ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの口コミ:EMSの動画・お腹への効果見せます!

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの口コミ

ダイエットCMでおなじみの、プライベートジムRIZAPから、お家で簡単に腹筋トレーニングができるEMSマシーンが発売されました!!


お腹に貼るだけで、勝手に腹筋が鍛えられる『RIZAP 3DShaper(ライザップ 3Dシェイパー)』のご紹介です。

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの口コミ

【3D Shaper】

 

3Dシェイパーは、ぺたんとお腹に貼るだけで、電気信号(EMS)が流れて、勝手に腹筋がガンガン動いてくれる腹筋ベルト。

しんどい思いをして腹筋をしなくても、貼っておくだけでながら腹筋ができちゃう優れものです。

 

スポンサーリンク

EMSマシーンってなに?腹筋ベルトってどんな効果があるの?

腹筋ベルトといわれる、いわゆる「EMSマシーン」とはなにか。

 

EMSとは、腹筋を収縮させる電気信号のことです。

で、筋肉に電気信号を流すのがEMSマシーンと言われるもの。

 

自分で頑張って運動をして、筋肉を収縮させるのが普通の腹筋。

それに対して、貼って筋肉を鍛えるタイプのもの(EMSマシーン)は、電気信号(EMS)によって強制的に筋肉を収縮させています

 

自分は何もしていなくても、電気信号によって腹筋だけが勝手に収縮してくれるわけですからね。

やってる本人は全然しんどくないのに、腹筋だけが鍛えられていくのが特徴です。

 

ライザップ腹筋ベルト「3Dシェイパー」が効果的な3つの特徴

腹筋ベルト『3Dシェイパー』は、11万人以上がボディメイクを達成した、あのライザップが作ったEMSマシーン。

簡単に驚くほど美しいウエストを実現する腹筋ベルトになっています。

 

ライザップの腹筋ベルト3Dシェイパーの口コミ

 

3Dシェイパーの特徴は3つ。

未体験のリズム」で「立体的」に「簡単」に腹筋を鍛えられること。

 

【効果】ポリリズム

ポリリズムとは、複数の異なる拍子が同時進行で用いられている音楽の状態の事。(Wikipediaより)

電気信号と言えば、通常は規則的なリズムで流れることが多いのですが、ライザップ腹筋ベルト『3Dシェイパー』は不規則なリズムで動きます

 

ライザップ腹筋ベルトの効果

 

単純な規則的なリズムで動くと、私たち人間の体は慣れてしまって刺激を感じにくくなるんだそう。

ですが、予測できない不規則なリズム(ポリリズム)で動かれると、慣れることができず、常に刺激を感じることができます

 

【効果】8パッドビート

ウエストは、体のお悩みのダントツ1位の部分。

ウエストと一口に言いますが、ウエストというのは前の筋肉(腹直筋)横の筋肉(腹斜筋)でできています。

 

ペタンとしたお腹、キュッと絞られたくびれ。

両方があって初めて綺麗なウエストになりますからね。

腹直筋も腹斜筋も鍛えることが大切です。

 

ライザップ腹筋ベルト『3Dシェイパー』は、腹直筋だけでなく、腹斜筋もバランスよく刺激できるように、くびれ部分にまで届く8つのパッド構造を実現。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの特徴

 

人体力学の点から、ウエスト全体を同時にカバーし、効果的にアプローチするパッドの配置になっています。

 

【効果】簡単にいつでもながら腹筋

超薄型(2.5㎜)計量(94g)コードレス(電池式)の3Dシェイパー。

家事をしながら、休憩しながら、仕事をしながらなどなど、いつでもどこでも簡単に使えるのもポイントです。

 

「筋トレのために時間を取らなくちゃ!」と思わなくても大丈夫。

ゲームをしながらでもできちゃいますよ。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーでながら腹筋

(サッカーゲームをしながら腹筋鍛え中の次男。笑)

しっかりくっついていますので、立っても動いてもずれません。

 

▼お安くなってます!

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの使い方

3Dシェイパーは電池式ですので、まず電池を入れましょう。

ボタン電池(CR2032)を使います。

本体の真ん中にあるコントローラー部分は、引っぱると取れます。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの電池交換方法

 

これがコントローラーね。

小さくて軽いです。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの本体

 

サイドにスライド式の電池入れがありますので、引っぱって取り出しましょう。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパー電池交換方法

 

+を下にして入れたら、カシャンとまた閉じて。

本体に戻せばOK。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの使い方

 

パッドのジェルを1つずつ貼り付けて、準備完了です。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの説明書

 

説明書にも図解で詳しく載っていますので、参考にしてくださいね。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーのプログラムは3つ

3Dシェイパーには3つのプログラムがあり、それぞれ1~12段階で強さが設定できるようになっています。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーのプログラム

 

1.シットアップ(青):おだやかな刺激で中級向け

2.クランチ(緑):ランダムな刺激で上級向け

3.プランク(赤):穏やかな刺激を全体的に 強さレベルにより初級から上級向け

 

コントローラーの真ん中部分を長押しするとスイッチが入ります。

最初は1のシットアップ。さらに、真ん中を短押しするとモードが変化(ライトの色が変化)します。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの3種類のモード

 

強さは+と-を押すことによって変わります。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーのプログラム

 

ライトはボタンを押した瞬間しか光りません

すぐに消えるので、「スイッチ入ってない!?」と心配になりましたが、大丈夫。

すぐにビビビッときますので、ライトが消えた状態で使ってくださいね。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーを貼る効果的な場所はどこ?

ジェルパッドを貼り、電池を入れた状態で使います。

3Dシェイパーを貼る場所は、おへその上あたりを中心とした部分。

脇腹の方までしっかりと貼り付けるのが、効果的に使うポイントです。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの貼る場所

 

このままでも大丈夫なのですが、脇腹のあたりがはがれやすい気もしますので、心配な方は付属のサポートベルトを使ってください。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーのサポートベルトの使い方

 

こうやって巻いておけば、くびれ部分がはがれてくることもありません。

動くのも安心感がありますよ。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの動画

「オレは、上級じゃけ!」

「上級向けの、強いやつでやるけ!!」

鍛える気満々の次男の様子です。

 

 

不規則なリズムで動いているのが分かりますか?

ぎゅーっと上が刺激されたり、ドッドッドッドという感じで動いたり、くびれ部分がウネウネしたり。

外から見ても、はっきりとわかるくらい動いています。

分からない時でも、細かい信号は来ているんだそう。

 

「うぅぅっ・・・」

「うおっ!」

「うひゃっ」

反応も不規則。

不意打ちでどがん!!!!ってのを食らうらしく、「ぐっ・・・」とたまにしゃがみこんでいました。

レベルマックスでやるからだよ。笑

 

私も緑のクランチでやっていますが、レベルは9くらいで最大かな。

強くすると、ホントに動けなくなりますから。

腹筋全体、インナーマッスル全体、むぎゅむぎゅぐぎゅぐぎゅ動かされて、家事をしながらはできませんでした。

立った方が刺激が強くなるので、10分間仁王立ちで耐えてます。笑

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーを2週間使った口コミ

「10日間で鍛えないといけん!」

「オレ、めっちゃやるけ!!」

2週間後に迫った体育祭で、割った腹筋を見せたいんじゃ!と急に張り切り出した次男。

10分ほどで終わるプログラムを、毎晩1時間以上つけていました。

朝も、「ちょっと1回だけ(10分)やっとこう」

 

さて、どうなったかな?

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの10日後

 

ま、じゃっかん、力は入れてますが。笑

それでも脇腹、くびれ部分も変わりましたし、うっすらとシックスパッド気味になってきています。

2週間でこれだけ変化があれば、すごいなと。

 

「すげーじゃろー」

「すげーと思わん!?」

 

すごいすごい。

体育祭でも「ええ体してるなぁ」と言われたらしく、ご満悦です。

 

ただし、毎日1時間+主人、私と使うと、電池がすぐ無くなります。

弱いレベルでは使えるんだけど、レベル最大にすると電池切れサイン(ピピピっと鳴る)がでました。

「最大でやりたいんじゃ」のため、毎日電池交換が必要になったので、ちょっとそこが難点かな?

充電式ならいいのにな。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーのセット内容

簡単に腹筋が鍛えられるライザップ腹筋ベルト『3Dシェイパー』

持ち運びもしやすいようになっています。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーのセット内容

 

【セット内容】

・本体(3D CORE)・専用ジェルパッド・保管用プレート・サポーターベルト・スライダーケース・取扱説明書

 

保管用プレートに貼りつけ、スライダーケースに入れれば、持ち運びも可能です。

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーを使ったまとめ

ライザップ腹筋ベルト『3Dシェイパー』を実際に使ってみて、まず、ウエスト全体を同時に鍛えられるのがいいなと思いました。

他のEMSマシーン『バタフライアブス』も使っているのですが、小さいのであちこちに使える利点はあるものの、同時に全部!というのはムリだったんです。

 

ですが、3Dシェイパーなら、8個のパットで、ぺたんこのお腹もきゅっとくびれたウエストも同時に刺激可能!

3つのモードに12段階の強さレベルがあることで、しっかり鍛えたい方から、腹筋ベルト初心者の方まで使えますし、男性女性も問いません

細身の女性なら、かなり横腹のあたりまで鍛えられますよ。横は効くよー!覚悟してね。笑

 

わがやではえらく長い時間使っていますが、1つのプログラムは10分ほどで終わりますので、短時間で済ませたいときにも重宝しています。

 

あとは、見た目がかっこいいこと。

「ライザップじゃがーん!」

「あのライザップじゃろ?めっちゃかっこええがーん!!!」

CM効果もあり、知名度もあるライザップから出た腹筋ベルトってことで、鍛えている間のテンションが上がります。

テンションが上がるとやる気も出る。

やる気が出て腹筋に意識が行くので、普段の生活でも自然と鍛えられる。

かっこよさって大事。笑

 

ライザップ腹筋ベルト3Dシェイパーの口コミ

 

ライザップの3Dシェイパーは安心・安全の国産製造です。

ジェルパッドも、医療現場でも使用されている日本製

 

安心して使え、かっこよくおしゃれに使えて、綺麗なウエストが手に入る腹筋ベルト。

少しお高いですが、家族で使えますし、しっかり効果がありますのでね。

 

ウエストを何とかしたい!

綺麗なくびれが欲しい!

簡単に腹筋をつけたい!!

ライザップが気になるけど、行くのは無理だな。。。

そんな方におすすめです。

 

*2019年6月17日~7月末まで、期間限定キャンペーンを実施中!

9000円~19800円オフで買えるチャンスです。

お見逃しなく!!

 

詳しくはこちら・・・驚くほど美しいウエストを実現する腹筋ベルト【3D Shaper】

 

▼同じく腹筋ベルト『バタフライアブス』の口コミです。

こちらはお値段も控えめ。全身に使えるのが特徴です。

バタフライアブス・バタアブの口コミ:効果は本当?パットを貼る場所で全身に効く腹筋ベルト
お腹のたるみを、きゅっと引き締めてお腹をへこませたい! お腹やせはしたいけど、辛い腹筋はしたくない・・・ しんどい思いをせず、簡単にお腹を引き締めたい方におすすめなのが、こちら。 お腹に貼るだけで、簡単に腹...

 

 

▼ライザップ3Dシェイパーとバタフライアブスを比較してみました。

腹筋ベルトのおすすめはどれ?ライザップ3Dシェイパーとバタフライアブスの比較
お腹に貼りつけるだけで、腹筋と同じ効果のあるEMS腹筋ベルトですが、 どれを選んだらいいのかわからない・・・ そんな方も多いのではないでしょうか。 今回は、『バタフライアブス(バタアブ)』と、 『ライザップの...

 

コメント

  1. 私もつい最近EMSの商品を買いました。
    忙しかったので今から開封して使います。

タイトルとURLをコピーしました