毛穴汚れもじゅわっと落とす!『ハダベジホットクレンジング』でなめらか肌へ

*本ページには広告が含まれています

寒くて毛穴も縮こまってしまうこの時期におすすめのホットクレンジング。

自然のチカラで毛穴汚れ・黒ずみ・角栓・メイク汚れをすっきりと落としてくれる『ハダベジホットクレンジング』です。

 

ハダベジホットクレンジングのチューブと外箱

 

20種類の野菜と果実から生まれた天然由来99.7%のクレンジング。
さらに5種類のオーガニックオイル配合でお肌を乾燥から守り、しっとりと整えます。

 

スポンサーリンク

野菜と果物から生まれました

ハダベジホットクレンジングは99.7%が天然由来成分。
汚れは落としてくれるけど、敏感肌でも使えるやさしいクレンジングです。

 

20種類の野菜と果実エキス
トマト果汁・キュウリ果実エキス・ニンジン根エキス・レタス液汁・オクラ果実エキス・オオムギ葉エキス・アボカドエキス・アシタバ葉/茎エキス・ゴボウ根エキス・ショウガ根エキス・クダモノトケイソウ果実エキス・キウイエキス・アンズ果汁・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴ果実エキス・オレンジエキス・レモンエキス・ライム果汁

【効果】
肌あれ防止、お肌のひきしめ、お肌を柔らかくしてツヤ・うるおいを保つ、血行を促進してお肌を若々しく保つ

 

5種類のオーガニックオイル
オリーブオイル・ホホバオイル・アルガンオイル・スイートアーモンドオイル・シア脂

【効果】
お肌にしっとりしたうるおいを与える

 

お肌にやさしい8つのフリー処方
パラベン・紫外線吸収剤・合成着色剤・シリコン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・アルコール不使用

 

毎日使うものだから、お肌にやさしいフリー処方。敏感肌の方にもやさしいですね。

 

毛穴がきれいになる5つのステップ

温感ジェルの入ったハダベジホットクレンジングは毛穴汚れ・黒ずみ・角栓などの毛穴ケアをしながら、メイク落としできるのが特徴です。

 

ハダベジホットクレンジングの大きさ

 

温感溶かす吸着引き締め保湿の5ステップでお肌ツルすべ!!

 

温感ジェルで毛穴をゆるめ、オイルで汚れを溶かし、黒ずみ汚れをからめ取り、植物成分で毛穴を引きしめ、スキンケア効果でお肌にうるおいを与えるってことですね。

 

古い角質や毛穴汚れが取れてきゅっ!と引きしめまるので、なめらかなお肌になるんですよ。

 

ハダベジホットクレンジングの使い心地

パカッとあくキャップ。片手で開けられるのでとても便利。

 

ハダベジホットクレンジングの出し口

 

淡いグリーンのぶるんぶるんとしたジェルです。
かなり粘度というか、弾力がありますね。

オレンジ(皮じゃなくて果汁)の甘酸っぱいいい香りです。

 

きれいな透明緑のハダベジホットクレンジングの中身

 

マスカット大が目安量です。

 

ハダベジホットクレンジングの使用量の目安

 

普通のクレンジングと同様、お肌になじませて使いますが、濡れた手でも使えます

 

ハダベジホットクレンジングでメイクを落とす

 

粘度があるので、一度手の平にとって伸ばしてからお顔に使いましょう。
汚れとくるくるなじませます。

 

口紅もきれいに落とすハダベジホットクレンジング

 

ぽかぽか!とまではいきませんが、じーんわりとした温かさかな?冷たくはない、といったくらいです。

いい香り~と思いながらくるくる・・・

はい、落ちました。

 

ハダベジホットクレンジングのメイク落としの効果

 

ただ、メイク落ちはさほどよくありません。
ポイントメイクは専用リムーバーで落としてからの方がいいかなと思います。

 

結構しっかり落とさないと落ちない感じなのですが、しっかりくるくるしてもお肌が乾燥したりつっぱったりすることはありませんでした。

 

息子もお気に入り 意外な使い方

最初お風呂でメイクを落としてみたのですが、お風呂が温かいせいか、あまり温感を感じることはできませんでした。
(冷たくはないんだけどね)

さらにポイントメイクはちょっと落ちにくい・・・

 

ってことで、私は朝の洗顔に使っています。

毛穴汚れや角質は落としてくれるけど、潤いは守ってくれるからね。
汚れも乾燥も気になる時にはぴったりですよ。

 

朝、そのままの状態でジェルをぬりぬり。
すると顔も手も冷たいので、じわーんとした温かさをはっきりと感じることができます。

 

縮こまっていた毛穴もふわーんとゆるむ感じ。
マッサージがてら下から上へくるくるすると、むくみも取れてスッキリ!

 

冷たい水で洗い流すと、開いた毛穴もきゅっ!と引きしまって、すべすべのお肌になりますよ。
もちろん毛穴汚れもすっきりです。
(洗い流す時はぬれた手の平で2~3回顔をなでて、水とジェルをなじませると洗い流しやすくなります)

 

この使い方をえらく気に入ったのが長男。

お風呂ではアワアワ洗顔をしているようですが、朝は面倒なのか洗わない・・・ニキビが気になるんだったら、朝も洗いなさいよと言うんだけど、洗わない・・・

ところが、ハダベジホットクレンジングだと泡立てなくていいからなのかせっせと洗っています。

 

「これ、めっちゃきもちええがー!」
「いいにおいじゃしな」
「どう?つるっとしてねぇ?ほら、ほら!!!」

 

顔を洗った!アピールをしつつ、ほらほら!!と。。。普段なら触ると嫌がるくせにね。
ここぞとばかりなで回してやりましたが、確かにつるっとしていました。

 

「よし!これ、毎日つかうけ!」

 

親子で毎朝くるくるです。笑

 

かわいいパッケージのハダベジホットクレンジング

 

お肌にやさしいクレンジングをお探しの方、毛穴汚れが気になる方、乾燥が気になる方、朝の洗顔が面倒な方(笑)におすすめです。

 

▼ハダベジホットクレンジングはこちらから購入できます

by カエレバ

 

コメント

  1. ゆぅひ より:

    モンブランさん、こんばんわ☆

    とってもきれいなジェルですね(*´艸`*)
    こんな色の初めて見ました~
    ちょっと美味しそう♪♪

    クレンジングって、わりと肌に
    刺激が強いものもあったりして...
    洗浄成分がキツイものだったりすると、
    すぐに肌にあらわれますもんね(汗)
    これは、低刺激で肌にも
    優しい感じだし☆☆
    マッサージジェルにも良さそうですね!

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      おはようございます^^

      きれいなグリーンで、いいかおり。
      確かにおいしそうです。笑

      低刺激で摩擦も無くマッサージできるので、
      毎朝ほんわかと気持ちよく洗っています。
      長男もね!笑

  2. 今日まで岡山。
    帰宅は零時前後になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました