ヘヴンシャワーの口コミ:キャメロン&ガブリエルの万能ブースター

角質柔軟導入美容水ヘヴンシャワーの口コミ

くすんだ年齢肌を、つるん!としたなめらかな毛穴レスの透明肌へ導く、キャメロン&ガブリエルのブースター『ヘヴンシャワー』

 

もともとお気に入りで使っていたのですが、この度リニューアルされましたので、改めてご紹介しますね。

 

年齢肌におすすめのヘヴンシャワーの口コミ

 

年齢肌の3大原因「酸化」「糖化」「光老化」をケアし、角質柔軟&毛穴レス効果もある万能のブースター。

いつものスキンケアの前にシュッとひとふきするだけで、お肌の調子がぐん!と上がる優れものです。

 

\年齢肌にプラスしよう!/

 

スポンサーリンク

ここが変わった!新しいヘヴンシャワー

リニューアル前のヘヴンシャワーはガラスの容器に入っていて、ふり出して使うタイプのものでした。

 

これはこれで素敵なデザインだったのですが、今回のリニューアルで、容器が樹脂製のスプレータイプになりました。

 

スプレーボトルにリニューアルされたヘヴンシャワー

 

スプレー式になったので、メイク直しにも使いやすくなりましたし、何といっても軽いです。

ガラスの時はさすがに持ち運びはできませんでしたが、これならどこにでも持って行けるなーと思っています。

バラの香りも気持ちいいからね。

メイク直しと気分転換を兼ねてシュシュシュっとするといい感じですよ。

 

ヘヴンシャワーのリニューアル点

 

成分や容量、価格に変化はありません。

 

▼以前のヘヴンシャワーはこちら

 

ヘヴンシャワー3つの効果

リニューアルされたヘヴンシャワーの口コミ

 

ヘヴンシャワーはいろんな肌の悩みをケアする、角質柔軟導入美容水。

シンプルですが、年齢肌にうれしい効果が詰まっています。

 

酸化・糖化・光老化をケア

「酸化」とはお肌のサビのこと。

シワやたるみなど老化の原因です。

 

「糖化」とはお肌の焦げのこと。

黄色くくすんだりごわついたりする原因です。

 

「光老化」とは紫外線による肌ダメージのこと。

シミやシワなどの原因です。

 

ヘヴンシャワーには、酸化をケアする7種類の植物エキス糖化をケアする5種類の植物エキス光老化をケアする10種類の高機能成分を配合してあり、酸化も糖化も光老化もすべてケアできるのが特徴です。

 

酸化・糖化に効果のあるヘヴンシャワー

 

角質を滑らかに整える

お肌がごわついたり、毛穴が目立って見えるのは、角質層の乱れが原因です。

角質層が乱れると、汚れなども付着しやすくなりますし、スキンケアの美容成分も浸透せず、化粧のノリも悪くなってしまいます。

 

ヘヴンシャワーはお肌に負担をかけないで、角質層を柔らかくすることのできる角質柔軟導入美容水。

角質が整い、浸透力も復活することで、いつものスキンケアの効果も高まります。

 

毛穴のゆるみを整える

毛穴ケア力の高い成分や、お肌にハリを与える成分を配合することで、肌のゆるみを整えて、毛穴の目立たないなめらかなお肌へと導きます。

 

毛穴そのものも引きしめて、小さくなりますし、お肌にハリが出ると、フラットな状態になるため、光の内部反射が増えて毛穴が目立たなくなるんですよ。

 

\効果をもっと詳しく見てみる/
ヘヴンシャワー

 

ヘヴンシャワーの使い方

ヘヴンシャワーを使う順番は、洗顔後すぐです。

朝と晩、顔を洗ったらまずすぐにヘヴンシャワーを2~3プッシュなじませましょう。

 

リニューアルされたヘヴンシャワーの使い方

 

そのまま顔に吹きつけてもいいし、一度手のひらに取ってからなじませても大丈夫。

どちらにしても、最後は手で顔をおおって、しっかりお肌に入れ込んでくださいね。

 

ヘヴンシャワーの使い心地

 

サラサラした水のようなテクスチャーで、浸透力はめちゃめちゃ高いです。

なじませるといってもあっという間に入ってしまうので、時間はかかりません。

 

ヘヴンシャワーの使い心地

 

はい、あっという間に浸透して、サラサラになりました。

あとはいつものスキンケアをしてくださいね。

 

ヘヴンシャワーを使ってみた感想

朝晩のスキンケアにヘヴンシャワーをプラス。

 

角質柔軟導入美容水ヘヴンシャワーの口コミ

 

ヘヴンシャワー自体の使い心地としては、これ1本で潤うわけでもないですし、ベタっとするわけでもないため、何とも物足りない・・・といった感じなのですが、数日使っていくうちにアラびっくり!

お肌が柔らかくなるのが分かると思います。

 

角質が柔らかくなって、使っているスキンケアの効果も上がっているんでしょうね。

お肌がふっくらして毛穴も目立たなくなりますし、ツルツルして、透明感も出てきます。

 

私が1番気になっている「糖化」も抑えてくれるのがお気に入り。

くすみが無くなり、透明感が出ますよ。

 

大好きなバラの香りを楽しむことで、リラックス効果も期待できますし、あらゆる面で女性にうれしいブースターだなと感じています。

 

ヘヴンシャワーを使ってみた感想

 

ヘヴンシャワーの購入方法

酸化・糖化・光老化をケア、さらに角質ケアも毛穴ケアもできちゃう優れもののブースター『ヘヴンシャワー』

お肌の調子が悪いな、とお悩みの方は、ぜひ1度試してみてくださいね。

 

ヘヴンシャワーの購入方法

 

ヘヴンシャワーは▼こちらの公式サイトから購入できます

 

 

ヘヴンシャワーはAmazonでは販売していません。

楽天市場でもリニューアルされた新しいヘヴンシャワーは販売されていませんでした。

コメント

  1. 朝がグ~と冷え込むようになりました。
    被災地の方は大変でしょう。

    • うちまるさん
      こんにちは^^

      ホントに、急に寒くなりましたね。
      本格的な冬の前に何とかなるといいのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました