目のかすみ・疲れ・老眼に効く!葉っぱのサプリ【実より葉】

目がかすむ。ぼんやりする。目が疲れる。
このような目の症状は、年齢とともに誰にでも起こるものです。

でも、不快な症状を少しでも和らげることは可能!!

そこで、ブルーベリーの葉を使ったサプリメント『ブルーベリーは実より葉』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


目に優しいポリフェノールですが、葉に含まれるポリフェノールの量はなんと果実の48倍
そんなブルーベリーの葉を使ったサプリメントなので、効果は抜群!
今までのブルーベリーサプリで満足できなかった方にもおすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ブルーベリー葉の魅力

目にうれしい栄養素を含むブルーベリー。
今までは果実のほうがクローズアップされてきましたが(食べるのも普通は果実だもんね)、栄養が豊富に含まれているのは果実より葉っぱということが研究で発見されたんだそう。

葉っぱ・・・普段はあまり食べませんよね?

でもココに果実の48倍のポリフェノールが含まれているんだとか。
また他の栄養成分も豊富。

宮崎大学の研究の結果、葉を収穫の目的とした「くにさと35号」という品種が作られ、その葉でサプリメントが作られるようになったというわけ。
くにさと35号は宮崎県にしかない特別な品種なんですよ。

そんな栄養たっぷりのブルーベリーの葉を使ったサプリメントが『ブルーベリーは実より葉』です。
(そのまんまのネーミング!笑)

32種類の栄養素材配合

ブルーベリー葉の栄養を生かすために、32種類もの栄養素材が配合されています。

【原材料名】

ブルーベリー葉エキス末・ブドウ種子油・オリーブ油・サフラワー油・ブドウ新芽エキス末・精製魚油(DHA,EPA)、ビルベリーエキス末・カシスエキス末・イチョウ葉エキス末・鮭白子抽出物(DNA)・フィッシュコラーゲンペプチド・亜麻仁油・コエンザイムQ10、α-リポ酸・サメ軟骨エキス末(コンドロイチン)・アイブライトエキス末・ムラサキイモエキス末・メグスリノキエキス末・アサイーエキス末・ゼラチン・グリセリン・マリーゴールド色素(ルテイン,ゼアキサンチン)・ミツロウ・グリセリン脂肪酸エステル・植物レシチン・ビタミンE・ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンA・葉酸・ヒアルロン酸・トマト色素(リコピン)・クチナシ色素(クロセチン)・ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン)・ビタミンB12

ブルーベリー葉エキスのほかに、アントシアニンたっぷりのビルベリーや光から目を守るルテイン、酸化を防ぐレスベラトロール、紫外線から守るクロセチンなど目の健康にうれしい成分がぎっしり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美容にいい成分も入っていますからね。
くっきりはっきり&若々しく元気できれいな毎日を送るために必要な栄養素が摂れるサプリメントなんですよ。

1日1粒で効果アリ

1日1粒が目安量。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し大きめのソフトカプセルですが、1粒なので飲むのも楽チンです。

飲む時間に決まりはありませんが、飲み忘れないようにタイミングを決めることが大切。
私はパソコンやテレビなど使う前の朝に飲むようにしています。

飲むとやはり、とても目が楽。
パソコンを使っていても、しょぼしょぼしたり、かすんだりということもなくなりました

目が少し弱い、すぐ疲れる。でもゲーム大好きな次男にも飲ませてみました。

「え?サプリ?」
「え?オレにいいやつ? のむ!!」

長男がニキビ用を飲んでいて、ちょっと憧れてたらしい次男。うれしそうに毎朝飲んでいます。

こちらもまた調子がよさそう。
目が疲れてるなと思って、ゲームをストップさせることも多かったのですが、調子いいからストップするのを忘れちゃう。笑
本人も楽なようで、ほっといたらずっとやってます。
(試験終わって、ゲーム解禁になったからよけい)

これはいかん!と横取りすることもしばしば。
で、「ママもやってみ?・・・へったくそじゃなー!」と笑われるんだけど。チッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

効果抜群のブルーベリー葉サプリ「ブルーベリーは実より葉」

目の疲れでお悩みの方。しょぼしょぼが気になる方。パソコン・スマホ・テレビなどよく使う方。
ブルーベリーのサプリを飲んでみたけど、あまり効果がなかったって方にもおすすめです。

公式サイト・・・ブルーベリーは「実より葉」

いつでも中止・解約OKの定期コースがお得です。



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日は朝の4時に起きて岡山を往復。
    目の疲れが気になりました。