【ギラデリブラウニーミックス】バレンタインにもおすすめ!混ぜるだけの簡単レシピ

*本ページには広告が含まれています

ブラウニーを焼きました。

使ったのは『Ghirardelli(ギラデリ)トリプルチョコレートブラウニーミックス』

 

ブラウニーミックスは色々ありますが、今回使ったのはギラデリのトリプルチョコレート。

 

チョコがたっぷり入った本格派。

でも自分で用意するものは卵・油・水だけとシンプルなのもうれしいミックス粉。

 

ぐるぐる混ぜるだけで、あっという間に本格的なブラウニーができるため、必ず常備しているお気に入りです。

 

失敗知らずで間違いのないお味は、普段のおやつはもちろん、バレンタイン時期にも大活躍です。

 

 

スポンサーリンク

ギラデリブラウニーミックス

 

小分けの袋が6袋入った大箱を購入。

 

6袋!?と思うけど、子供たちも大好きで焼いたらあっという間になくなるし、小袋ごと冷凍できるので多めに買っても大丈夫なんです。

 

ギラデリブラウニーミックストリプルチョコレート

 

ブラウニーミックスさえあれば、自分で用意するのは卵・水・油だけ

 

普段おうちにあるものばかりなので、突然「ブラウニー作って~!」と言われてもすぐに作ることができます。

 

突然のお客さまや、ハラヘリ攻撃にも安心です。笑

 

 

ギラデリブラウニーミックスの作り方

 

  1. オーブンを160度に予熱
  2. 型にオーブンシートを敷く
  3. 材料をすべて混ぜる
  4. 型に流し込んで焼く

 

まず、オーブンを160度に予熱しましょう。

 

用意するものは、小袋1袋に対して卵(1個)+水(80ml)+サラダ油(80ml)

 

ギラデリブラウニーミックスとその他の材料

 

すべてボウルに入れてぐるぐる・・・

 

ギラデリブラウニーミックスの作り方

 

滑らかになるまで混ぜ合わせたら、生地の完成です。

簡単でしょ?

 

焼く前のブラウニー生地

 

型に入れて160度のオーブン35~45分くらい焼けばできあがり。

 

 

型の深さによって焼き時間は調節してね。

 

焼き上がりはかなり柔らかいです。

竹串を刺してもチョコがついてきますが、バット系なら30分以上焼いていれば大丈夫です。

 

混ぜただけでできたとは思えないくらい、かなり本格的なお味。

ねっちょりした感じでチョコもたっぷり入ってます。トリプルチョコ!ですからね。

 

ギラデリブラウニーミックス作ったブラウニーの断面

 

クッキーともケーキとも違うしっとり感がたまらない・・・すごくお菓子作りが上手になった気がします。笑

 

しっかりして崩れにくいので、バレンタインプレゼントにもぴったり

1切れずつラップに包んで冷凍もできますよ。

 

 

ブラウニーミックスのココが好き!

 

1回分ずつに分けられた便利なギラデリブラウニーミックス

 

*特別な材料がいらない
水と油と卵。
いつもおうちにあるもので出来るのがうれしい!

 

*簡単
粉を量る手間もふるう手間もなく、どんどん混ぜるだけ。
あとは焼きっぱなしでOKのお手軽さ。

 

*後片付けが楽チン
ボウル1つでできるので、洗い物が少なくて済みます。

 

*本格的なおいしさ
しっとりしてチョコたっぷり!
濃厚なチョコの味がしっかりと味わえるブラウニーです。

簡単で本格的なおいしさのブラウニー。

 

ふだんのおやつ、プレゼント、バレンタインやクリスマスにもぜひどうぞ。

 

▼ご購入はこちら

 

 

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    混ぜるだけでこんなに美味しそうにできちゃうなんて?!
    いつでも簡単におやつタイムができそう^^

    昨日から荒れた天気のメルボルンです><
    今も時折土砂降りです。

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      これはホント簡単!
      で、おいしいので、子供たちにも子供たちのお友達にも大好評なんです。
      失敗知らずだからいつ作っても安心だし。笑

      こちらも雨が降り出しました><
      洗濯物が困りますねー^^;

タイトルとURLをコピーしました