【ケイカクテルVプレミアムソープⅡ】毛穴汚れすっきり!ビタミンC配合で肌トラブル知らず

べたべた汚れや皮脂汚れ、毛穴汚れもすっきりオフ!

うるおいを保ちながら、毛穴の中をまっさらに洗い上げる洗顔石けん『ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープⅡ』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毛穴の奥の汚れを吸い上げるように洗う、もっちりとしたきめ細かい泡が特徴。

酸化した皮脂や古い角質・ほこりなどの汚れのみをしっかり落とし、カクテルビタミンでお肌の潤いは守ります。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ビタミン美容石けんで透明美肌へ

ケイカクテルVプレミアムソープⅡは、美容成分をたっぷり配合できるこだわりの枠練り石けん。

90日間じっくり熟成し、カクテルビタミンをはじめ美容成分をたっぷり凝縮しています

さらに枠練り石けん製法の溶けやすいというデメリットを改善するために、洗浄成分のバランスを改良。

溶けにくく、持ちがよくなっています。
(箱の内側に説明書あり)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シリコン汚れまですっきり落とす
通常の石けん成分では、油分やシリコン系のメイク汚れを完全には落とせません。

ですが、ケイカクテルVプレミアムソープⅡには石けん成分に加えて、メイク汚れやシリコン系成分を取り除く洗浄成分を配合。

1度の洗顔でメイク汚れも肌深部の汚れもスッキリ落とします

しっとりすべすべ肌へ
ケイカクテルVプレミアムソープⅡは、3種の洗浄成分を球形に組み合わせたトリプルバランス処方を採用。

大きな球状になるため、お肌に石けんカスとして残りにくく、お肌のセラミドなどの潤いを守りながらすべすべに洗い上げます

美容液洗顔で毛穴をきゅっ!と引き締める
カクテルビタミンの泡。
毛穴をきゅっと引き締める水溶性ビタミンC誘導体&ビタミンB群、ハリを与えるビタミンEがお肌に働き、毛穴の奥まで浸透します。

さらにドクターケイ独自の甘草フラボノイドが、ブツブツトラブルを癒します。

【全成分】

ミリスチン酸Na、水、グリセリン、スクロース、PEG-60水添ヒマシ油、ラウリン酸Na、PEG-11メチルエーテルジメチコン、テトラヒドロキシプロピルエチレンジアミン、パルミチン酸Na、ステアリン酸Na、ミリスチン酸K、ラウロアンホ酢酸Na、イソステアリン酸Na、ラウリルグリコールカルボン酸Na、カプリリルメチコン、塩化Na、ラウリン酸K、パルミチン酸K、ステアリン酸K、イソステアリン酸K、オレンジ油、ダイズ油、EDTA-3Na、リン酸アスコルビルMg、クエン酸、ラベンダー油、エチドロン酸4Na、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロール、シアノコバラミン、BG、EDTA-4Na、グリシルヒザインフラタ根エキス、ピリドキシンHCI、リボフラビン、甘草フラボノイド、トコフェロール、ニンジン根エキス、エタノール、イザヨイバラエキス、キダチアロエ葉エキス
(鉱物油無添加、無着色、合成香料不使用)

ケイカクテルVプレミアムソープⅡの使い心地

無着色。

このきれいな色は抗酸化物質であるアスタキサンチン。自然のお色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水で濡らして、泡立てネットか手で泡立てて使いましょう。

簡単にもっこもこ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きめの細かい濃密なもっちり泡。

へたれず、お肌においてももこもこーっとした弾力があります。

だって、泡が垂直に立つっておかしいでしょ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きめの細かさも伝わりますか?

ねっとりした生クリーム状の泡です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔を洗っていても、泡がクッションとなっていて手が顔につきません

泡を転がしながら洗う感じ。。。摩擦も最小限に抑えられますね。

ねっちりした泡ですが、流れるときはさーっと流れていきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くすみオフ!

つるつるっとした感触のお肌。透明感のある洗い上がりです。

クレンジングとのW使いでクリアな肌へ

ですが、口紅はちょっとかすかに残っていますね。

「メイクも落とせる」とのことですが、やはりポイントメイクやウォータープルーフのものは専用のリムーバーで落とした方がよさそうです。

UV下地もファンデもしっかり目に塗る季節。

汗で落ちないようにと、ポイントメイクもしっかりします。

メイクはやっぱりクレンジングを使って落とした方がいいかな、と思うので、先日ご紹介したドクターケイのクレンジングを使うことにしました。

ドクターケイ【ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム】肌水分量アップ&毛穴減!
崩れにくいファンデや日焼け止めをしっかりと塗る季節になりました。 落ちにくいメイクをしっかり落とそうと思うと、どうしてもお肌に負担がかかりがちです。 大切なのはお肌に負担をかけずに...

夜はクレンジングとソープ。朝はソープのみ。

同じコスメラインなので、相性も抜群です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くすみや毛穴汚れをすっきりオフ!

お肌に必要なうるおいはきちんと守ってくれるケイカクテルVプレミアムソープⅡ。

様々なお肌トラブルに効果を発揮する万能のビタミンC配合なので、お肌トラブルに悩む方にもおすすめです。

詳しくはこちら・・・ケイカクテルVプレミアムソープ(洗顔石けん)

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    本当、キメが細かい泡が気持良さそう!!
    肌の水分量がアップして、毛穴のケアができるのは
    理想だわ~^^

    金曜日!!>< 早っ!!
    良い週末をお過ごしくださいね♪
    いつもありがとう^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こちらこそいつもありがとうございます^^

      ねーっちりした細かい泡なんです。
      弾力があって、気持ちいいですよ~♪

      月曜がお休みだった分、余計に早く感じます。
      夏休みなので曜日感覚が狂いそうですが。笑