大人ニキビの簡単な治し方:アクアピネットで赤み・シミも徹底ケア!

大人になってもたまにできるニキビ。

あごやおでこ、フェイスラインにブツブツがあると、

「食生活が悪いのでは?」

「生活習慣が乱れてるのでは?」

というマイナス印象を与えてしまいがち。

そんな大人ニキビをケアする美白ゲルクリーム『Acnepiatto(アクネピアット)』のご紹介です。

ニキビケアアクネピアットの口コミ

強力な消炎効果のある「グリチルリチン酸ジカリウム」と

美白効果のある「プラセンタエキス」を配合したオールインワンジェル。

ニキビケアと美白ケアが同時にできるのが特徴です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

大人ニキビができる4大原因と対策

皮脂の分泌が盛んなことでできる思春期ニキビ。

ですが大人になってもできるニキビは、皮脂が原因ではありません。

大人ニキビの原因はこの4つ。

1.毛穴の汚れや詰まり

2.アクネ菌による毛穴の炎症

3.お肌の乾燥

4.ターンオーバーの乱れ

頬などではなく、おでこやあご、フェイスライン、デコルテ、背中など、

汚れが溜まりやすい部分にできます。

とにかく洗って清潔にしよう!の思春期ニキビとは違い、

大人ニキビの対策に必要なのは、

「保湿」「肌環境を整える」「引き締める」の3つです。

大人ニキビケア「アクアピネット」の特徴

ニキビをケアする『アクアピネット』

ニキビだけではなく、美白効果もあるのが、大人肌にはうれしい特徴です。

大人のお肌って、ニキビだけが問題じゃないですからねー。

いろいろ防ぎたいものがありますからねー。笑

大人ニキビケアアクアピネットの効果

「グリチルリチン酸2K」で肌荒れやニキビをケアし、

「水溶性プラセンタエキス」でメラニン生成を抑えて美白肌にし、

「ヒメフウロエキス」と「水溶性コラーゲン」で肌のテカリを防いで引き締め

「トリプルヒアルロン酸」と「トレハロース」と「セラミド」で肌に潤いを与えて、バリア機能を強めます。

その他にも配合された美白・潤い成分で、ツルツルもちもちお肌にしてくれるんですよ。

【アクアピネットの効果・効能】

肌を引き締める。肌を清浄にする。肌を整える。肌をすこやかに保つ。皮ふにうるおいを与える。皮ふを保護する。皮ふの乾燥を防ぐ。メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ。肌荒れ。荒れ性。日焼け、雪焼け後のほてりを防ぐ。あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ。油性肌。カミソリ負けを防ぐ。

ニキビができるお肌は、肌環境が悪い状態。

そんな状態でも安心して使えるよう、合成着色料フリー、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤、鉱物油フリーになっています。

▼アクアピネットの効果を見てみる


アクアピネットの全成分

【有効成分】
グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス

【その他の成分】
3-0-エチルアスコルビン酸、ビザボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

アクアピネットの使い方

オールインワンとしても使えるジェルです。

化粧水やブースターの後に使ってもOK。

ものすごく乾燥が気になるときは、化粧水で水分を与えてから、

ニキビ以外はそんなに悪くないなってときは洗顔後すぐなど、

お肌の状態に合わせて使ってくださいね。

付属のスパチュラで約2杯分(500円玉大くらい)を使いましょう。

大人ニキビケアアクアピネットの使い方

ぷるん!とした水分たっぷりのジェルです。

大人ニキビケアアクアピネットの使用感

特に難しいことはありません。

お肌になじませるだけ。

ニキビを防ぐアクアピネットの使い方

水分たっぷりだから伸びもよく、すんなりとお肌になじみます。

柔らかいけど垂れてくるような感じではないため、

私は背中のニキビにも使っています。

着物を着ると目立つ部分だからね。綺麗にしておかなくっちゃ!

アクアピネットの口コミ

アクアピネットを使ってみてまず感じたことは、

「気持ちいい!」

グレープフルーツの香りかな?

とても爽やかな柑橘系のいい香りがします。

柔らかいジェルのわりには、べたべたせず、すっとお肌に入っていくのも好き。

べたつかないアクアピネットの使い心地

私はあまり顔にニキビはできませんが、

デコルテやらうなじから背中にかけてのニキビがなかなか消えなくて悩んでいたので、

せっせとアクアピネットを塗りこんでいます。

かたさ的にも背中にも塗りやすいですし、

べたべたしないので、使い勝手が良いですね。

大人ニキビケアアクアピネットの口コミ

スッとした使用感は、ニキビ(吹き出物?笑)がムズムズして不快なときにも助かっています。

せっせと塗っているおかげで、少しずつツルツルしてきました。

ニキビも増えていません。

美白効果もあるため、「ツルツルで白くて綺麗なうなじになるはずー!ルルルーン!!」と期待を込めて使っています。

アクアピネットを60%オフで買う方法

約1ヶ月使える、55g入り。

大人ニキビケアアクアピネットをお得に買う方法

通常価格は5050円(税抜)ですが、

「毎日素肌嬉しい定期コース」で申し込むと、初回60%オフで購入できます

【定期コース5大特典】

●全国どこでも送料無料

●代引き手数料無料

●初回60%オフの1980円(税抜)

●2回目以降も450円引き

●5回目でベッドタイム香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】プレゼント

定期コースですが、継続回数にお約束はありません。

いつでも解約できますので、1回だけ試したい場合でも定期コースでの購入がだんぜんお得です。

(Amazonや楽天市場では販売していません)

詳しくはこちら・・・【Acnepiatto(アクネピアット)】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大