日焼け・シミそばかすを消す方法:美白薬ホワイトルマンを飲んでみた口コミ

夏の日焼けが戻らない。年々シミやそばかすが増えてきた。

何とかシミを消して、お肌を白くしたい!!

そんなお悩みにおすすめな、日焼けやシミに効くお薬『ホワイトルマン』のご紹介です。

シミそばかすを消すホワイトルマンの口コミ

メラニン色素をできにくくすること、

そして、できてしまったメラニン色素を薄くすること。

『ホワイトルマン』はこの2つの効果で、日焼け・シミそばかすを消してくれるお薬です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シミそばかすができる3つの原因

年齢を重ねるにつれ、増えてくるシミやポツポツとしたそばかす。

なかなか元に戻らない日焼け。

日焼け・シミ・そばかすの大きな原因は紫外線です。

シミそばかすの原因その1:チロシナーゼ

お肌は紫外線を受けると、自らを守るためにメラニン色素を作り出します。

この時、酵素であるチロシナーゼが、「メラニンの元(無色)」を「メラニン色素(黒色)」へと変化させ、その結果、お肌が黒くなったりシミができたりします。

シミそばかすの原因その2:拡散

メラニン色素はお肌の奥で発生します。

そのままですと外からは見えませんが、お肌のターンオーバーなどで、徐々にお肌表面へと広がっていきます

その結果、目に見えるシミになります。

シミそばかすの原因その3:定着

どんどんお肌が生まれ変われば、日焼けもシミも自然と消えていくはずです。

が、ターンオーバーが加齢などで遅くなると、排出されず、シミとして定着します。

若いころは28日周期ですが、中高年になると60日周期になってしまうんだとか。

そりゃ、なかなか日焼けも戻らないし、シミも残るわけですね(泣)

シミそばかすをきちんと消すためには、「メラニン色素の発生」「メラニン色素の拡散」「メラニン色素の定着」

この3つの原因を解決することが大切です。

シミ・そばかす・日焼けにサプリや化粧品は効果なし!?

シミを消すサプリメントや化粧品もありますが、飲んでも塗ってもなかなか効果がなかった・・・

そんな方はいらっしゃいませんか?

そもそも、シミとは角質層の一番奥にあるメラノサイトが大きく影響してあるため、外から塗るという方法では、有効成分を十分に届けるのは難しいのが現状です。

また、サプリメントや医薬部外品もありますが、医薬品と比べると成分量が少なく、シミへの効果は期待できません

【医薬品ってなに?】

医薬品とは国が定める薬機法によって定められたもので、治療や予防に使用されることが目的とされているもの。

効果の強さからいうと

医薬品>>医薬部外品>>一般の化粧品>>サプリメント

日焼けを戻し、できてしまったシミやそばかすをきちんと解消することは、医薬品にしかできません

シミを消すお薬!ホワイトルマンの特徴

『ホワイトルマン』は、ビタミンC1200mg、ビタミンE100mg、ビタミンB₂10mgを配合したシミ・そばかすに効く第3類の医薬品。

シミそばかすに効くお薬ホワイトルマン

美白サプリメントではなく、きちんとお肌に効く医薬品なのが特徴です。

ホワイトルマンの効果:ビタミンCでシミをブロック

メラニン色素を作り出すチロシナーゼの働きを抑えるのが「ビタミンC」

ホワイトルマンは、たっぷり1200㎎のビタミンCで、チロシナーゼをブロックします。

チロシナーゼが働きませんので、シミの原因となるメラニン色素もできないってわけね。

ホワイトルマンの効果:ビタミンEでシミを薄める

抗酸化力(還元力)を持つ「ビタミンE」

還元力、つまり元に戻す効果ですので、ビタミンEがあると、メラニン色素もメラニンの元に戻ります。

黒が無色になる。つまり、シミが薄まります

さらにビタミンCとビタミンEを一緒に摂ることで、相乗効果もアップ!

メラニン色素を還元して、効力を失ったビタミンEも、ビタミンCによって効果が復活するため、どんどんメラニンを薄めてくれるんですよ。

ホワイトルマンの効果:ビタミンB2でシミを押し出す

お肌のターンオーバーを促進する「ビタミンB2」

お肌の生まれ変わりを助け、どんどんシミを押し出します。

美白薬ホワイトルマンの成分

ホワイトルマンは1日分(4カプセル)に、ビタミンC:1200㎎、ビタミンE:100㎎、ビタミンB2:10㎎を配合。

メラニンを抑えて、戻して、出して、シミそばかすを撃退!

これが医薬品だからこそできる『ホワイトルマン』の確かな効果です。

▼今すぐ公式サイトをチェック!

ホワイトルマンの効果・効能

ホワイトルマンの効果効能

●シミ、そばかす、日焼け、かぶれによる色素沈着の緩和

●歯茎からの出血、鼻出血の予防

●肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時、老年期のビタミンC補給

ホワイトルマンの効果的な飲み方と副作用の注意点

ホワイトルマンはサプリメントではありません。

医薬品、つまりお薬ですので、飲み方や飲むタイミングには注意が必要です。

まず、1日の用量は4粒(15歳以上の場合)です。

朝食後と夕食後に、2粒ずつ飲みましょう。

空腹時に飲むと、胃を荒らしてしまうこともありますので、食後に飲むようにしてくださいね。

ホワイトルマンを飲むときの注意点

ビタミンCやビタミンB2は水溶性ビタミンですので、多少多く取っても問題ありませんが、ビタミンEは脂溶性ですので、摂りすぎてはいけません。

なので、他のビタミン剤と併用しないようにしましょう。

美白効果を高めたいからと言って、飲む量を増やしたりしないようにしてね。

用量・用法ともに厳守でお願いします。

お薬で気になる副作用ですが、万が一吐き気などがあった場合は、飲むのを中止してくださいとのことです。

ビタミン剤で、そんな副作用もあるんですね?私は全くなかったけど・・・

効果はあった?ホワイトルマンの口コミ

朝と晩にホワイトルマンを飲みはじめて、もうすぐ1瓶終わるころです。

ホワイトルマンの効果

ホワイトルマンを飲んで、まず感じているのが、ビタミンをいっぱい摂ってるとお肌も体も調子が良い!!ということ。

お肌に透明感も出て、白くなってきますし、

シミ予防にもなりますし、焼けにくくもなっていますし、

体調もいいです。

私は寝不足や栄養不足など、ちょこっと体調が崩れるとすぐに舌苔ができるのですが、ビタミンCを摂ると消えます。

なので、ビタミンCがたっぷり入ったホワイトルマンを飲んでいると、舌苔ができなくなるのもうれしい効果。

冷え性や肩こりも、ビタミンEを摂ると改善します。

私はビタミンEを摂ると、頭痛も起きにくくなりますしね。

色んな効果で助かっています。

また、飲み薬でうれしいことは、全身に効果があること。

顔だけでなく、日に当たって焼けやすい手足や首、デコルテなどあちこちに効いています。

腕や手の甲にシミができることもあるからねー。

なかなか気付かないうっかり部分もケアしてくれるのが、ホワイトルマンの利点だなと感じています。

ホワイトルマンはどこで買える?最安値で買う方法

1瓶で約1ヶ月分(120カプセル入り)のホワイトルマン。

ホワイトルマンを最安値で買う方法

通常価格は7900円ですが、定期コースで申し込むと、ずっと定期特別価格5980円になります。

さらに、初回のみ1980円!!

定期購入になりますが、継続回数に縛りはありません

1回のみでの解約もできますので、Amazonや楽天市場で買うよりもお得ですよ。

口コミなどによると、1ヶ月から効果を実感できているようですので、

まずは1ヶ月試してみてもいいかな?と思えるお値段もうれしい。笑

【ホワイトルマン定期購入の特典】

●初回1980円(76%オフ)

●送料無料

●30日間の全額返金保証付き

今ある日焼けやシミそばかすを消したい方にも、

これから新しいシミやそばかすを作りたくない方にもおすすめです。

ご購入はこちらからできます・・・シミそばかすに効く第3類医薬品【WHITE RUMAN ~ホワイトルマン~】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. >日焼けやシミそばかすを消したい方
    サプリの用途も広がりましたね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ホワイトルマンはサプリメントではなく、
      確かな効果のあるお薬です。

      夏の日焼け対策に、シミ予防にもおすすめですよ♪