BMペプチド5000の口コミ/隠れ老化をケアするコラーゲンゼリーに柚子味新登場

*本ページには広告が含まれています

隠れ老化をケアするゼリー。

進化型コラーゲン『BMペプチド5000(柚子味)』を食べています。

 

『BMペプチド5000』とは、体のすみずみにまでシグナルを送り、本来カラダが持っている力をサポートする進化型コラーゲン配合の美容ゼリー。

 

1日1本でカラダを変える!として人気になっていますが、「マンゴー味が苦手」という方や、「おいしいけど、毎日食べると飽きちゃう」という方のために柚子味が新登場しました。

 

コラーゲンゼリーBMペプチド5000柚子味

 

マンゴー味も好きでしたが、栄養機能もアップしたということで、新しい『BMペプチド5000』をさっそくお試しです。

 

 

\こちらもおすすめ/

NIMIコラーゲンペプチド

 

スポンサーリンク

コラーゲンが減るとどうなるの?

 

コラーゲンの役割は、細胞同士を結びつけ、支えること。

 

「コラーゲン=お肌」と思われがちですが、コラーゲンはお肌だけでなく、髪や爪、筋肉、関節、骨、歯など体のあらゆるところで必要とされている重要な成分なんです。

 

さらにコラーゲンには、「細胞を活性させる命令を出す成分」を作る働きもあります。

 

細胞が活性化せず、衰えていくということはですよ?

 

コラーゲンが減ってくると細胞レベルで老化が始まってしまうということになります。

 

40代になると体内コラーゲンはどんどん減少してしまうため、老化も始まってしまうというわけで・・・若いころとさほど変わっていないつもりでも、カラダの中では老化(隠れ老化)が始まっているかもしれません。

 

老化をストップさせるために、足りないものは補いましょう!ってことで、『BMペプチド5000』です。

 

コラーゲンゼリーBMペプチド5000柚子味

 

 

BMペプチドってどんな効果があるの?

 

BMペプチドとは、コラーゲンから分解してできる機能性成分。

 

BMペプチドとは・・・
動物のコラーゲンから抽出・精製したゼラチンを、酵素で細かく分解したタンパク質の1種。

コラーゲン由来のペプチドは、食べると、1部がコラーゲン特有のアミノ酸が結合した「ペプチド」の形のまま体内に吸収されて、そのうちの特別な2つの「ペプチド」(P-O、O-G)が全身に運ばれ、細胞を活性化させる作用がわかりました。

そのカラダを調整する「機能性ペプチド」をたくさん、バランスよく、吸収後に体内で出現させるように独自の技術で分解した食品機能成分がBMペプチド。かくれ老化のケアに最適です。

 

つまりどういうことかと言うとね。

 

1.機能性ペプチド(BMペプチド)を食べる

2.全身の細胞にシグナルを出す

3.細胞が活性化

4.老化予防に働く!!

 

コラーゲンを食べてもいいけど、すでに分解されちゃっているペプチドを食べた方がより効率的に老化を予防できるってことなんです。

 

 

\こちらもおすすめ/

NIMIコラーゲンペプチド

 

 

1日1本、BMペプチド5000でカラダ力を変える!

 

コラーゲンを摂る方法はいろいろありますが、ペプチドを摂る方法ってあまりないのでは?

 

今回お試しした『BMペプチド5000(柚子味)』は、1日に必要なペプチド5000mgを1本で摂れる優れもののコラーゲンゼリー。

 

コラーゲンゼリーBMペプチド5000柚子味

 

コラーゲンペプチドに加えて、ビタミンB6、B12、葉酸、そしてビタミンB1、ナイアシンが入っています。

 

従来のマンゴー味よりも栄養価がアップしていますよ。

 

コラーゲンゼリーBMペプチド5000柚子味の原材料名

 

【原材料】
豚皮コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、エリスリトール、柚子ピューレ、寒天/酸味料、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、香料、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12

 

1日の目安量は1本です。

ちゅるん!と1本食べるだけで、老化防止になるコラーゲンペプチドを補給完了!!

 

簡単でしょ?

 

 

BMペプチド5000 おいしい食べ方のおすすめ

 

コラーゲンペプチドたっぷりのゼリーです。

そのせいか、いわゆるプルンとしたゼリーに比べると、少しヌチッ・ネチッとした食感。

 

コラーゲンゼリーBMペプチド5000柚子味の中身

 

別にわたしも嫌いではありませんが、ちょっと重たい食感でね。

お気に入りは冷凍して食べること。

 

冷凍しても完全には凍らず、氷っぽくもなく、独特の食感になります。

 

冷たくて柚子の風味が爽やかで。

これ、大好き!

 

お風呂上りに食べると最高です。

 

1日1本のコラーゲンゼリーBMペプチド5000柚子味

 

お風呂上りは血流も良くなり、代謝も高まっているときなので、こういった美容系のサプリを摂るのにはベストなタイミングです。

 

1本28キロカロリーと低カロリーですので、お風呂上りや寝る前でも安心。

 

ダブルでうれしい。笑

 

 

効果はどう?BMペプチド5000の口コミ

 

1箱で15本入りの『BMペプチド5000(柚子味)』

 

15本入りのコラーゲンゼリーBMペプチド5000柚子味

 

ほぼ食べ終わりました。

果たしてその効果は?といいますと、私の場合、1番に効果が出たところは「目」です。

 

ドライアイまではいかないけど、パソコンも使うし、スマホも使う。テレビはあまり見ないけど、次男と勉強するから高校の問題集を見る。。。結構目が疲れてて。

 

ですが、BMペプチド5000を食べ始めてから、ずいぶん目の疲れが軽くなりました。

 

「目が乾くわー!」と目薬をさす回数もかなり減りましたしね。潤ってる感じかな?

 

コラーゲンペプチドはカラダの足りない部分から使われます

 

お肌は生命維持にはさほど重要な部分ではないため、コラーゲンがお肌に使われて美肌効果が出るのは最後。

 

お肌にコラーゲンが足りてないなと感じるころには、かなり体内でのコラーゲン量が減っていることになります

 

肌・爪・髪など見える部分のためだけではなく、カラダをせっせと動かしてくれている関節・骨・筋肉。

 

そして楽しい毎日を過ごせている目や歯のためにもコラーゲンペプチドをしっかり摂って、隠れ老化を防ぎましょう。

 

おいしいコラーゲンゼリーBMペプチド5000柚子味

 

BMペプチドはAmazonや楽天市場でも販売しています。

 

Amazon

>>>BMペプチド(マンゴー&ゆず味セット)

 

楽天市場

>>>BMペプチド5000(安い順)

 

 

マンゴー味もお試し。詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

\こちらもおすすめ/

NIMIコラーゲンペプチド

 

コメント

  1. 隠れ老化も表面に出たらちょっと
    遅いですね。
    いや、今からでも間に合う(^▽^;)

タイトルとURLをコピーしました