【受験生サプリ Dr.デキスギ】勉強だけじゃダメ?成績を上げるために必要な栄養素はコレ!

なかなか成績が伸びない。
もっと成績を上げたい!

そんなお子さまや受験生の方におすすめな、学習アップのためのサプリメント『Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)』のご紹介です。

成績を上げるためには、勉強するだけでは足りません。

勉強したことをしっかり記憶できるような、脳の情報伝達を良くするような、そして集中力を高めてくれるような栄養素も大切です。

学習アップのために、脳と体に必要な栄養素を摂ることができる『Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)』は、97.4%と驚異のリピート率を持つ、大人気学習サプリメントです。

頭が良くなる成分とは?

脳の発達や機能を高める成分が「DHA・EPA」

そして、脳の栄養素とも呼ばれる「ホスファチジルセリン(PS)」が重要な成分です。

DHAの効果

DHAは脳や網膜などの神経系に豊富に含まれている栄養素で、脳の構成成分となるため、特に成長期の脳に必要な成分です。

私たちの体内では作ることができない成分(必須脂肪酸)のため、食べ物などで摂るしかありません。

魚油に多く含まれていて、コレステロールの低下など生活習慣病の予防に効果があるとされていますが、今回特に注目したいのが学習能力・記憶力の向上、そして子どもの脳や神経の発達効果です。

●EPAの効果

EPAも青魚に多く含まれている必須脂肪酸。

血管を柔らかくしたり、イライラを抑えたり、目の疲れを取る効果があるとされている成分です。

EPAは体内でDHAに変わることもあり、全身の循環系(血液・血管など)の健康維持やスポーツ能力向上に効果があります。

●ホスファチジルセリン(PS)の効果

DHAやEPAに続く、第3のブレインフード「ホスファチジルセリン」

脳の細胞膜に多く存在していて、脳が必要とすることから、“脳の栄養素”とも言われている成分。

ホスファチジルセリンには脳内の細胞膜を柔らかい状態に保つ効果があります。

細胞膜は情報の通り道ですからね。柔らかければ情報伝達がスムーズになったり、栄養交換がうまくいくので、脳細胞が健康になるというわけ。

細胞レベルで脳内のコンディションを整えてくれるんですね。

その結果、記憶力アップ・判断力アップ・集中力アップ・アルツハイマーや認知症の予防と改善・記憶障害の予防と改善などの効果があるため、勉強をがんばる受験生のための「受験生サプリの定番」になっています。

DHAとEPA、そしてホスファチジルセリン(PS)

どれも体内では作られないため、食事やサプリメントなどで補給することが大切です。

Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)が効くわけ

成績を上げるためのサプリメント『Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)』

栄養面、ストレスケアの面からもサポートしてくれる学習サポートサプリメントになっています。

DHAやEPAの厚生労働省が定める、1日推奨量の半分以上を補える500㎎を配合

お子さま向けのサプリメントとしては、圧倒的な配合量になっているんですよ。

脳の機能を高める3つのブレインフード(DHA・EPA・PS)に加えて、ストレスケア成分「GABA」を配合してあるのも特徴です。

●GABAの効果

GABA(ギャバ)はほ乳類の脳に多く存在しているアミノ酸の一種。

興奮した神経を静める抑制性伝達物質として働くため、興奮状態や不安な状態になった精神をリラックスさせ、落ち着かせる効果があります。

受験生のイライラにも効果があるというわけです。

脳の機能を高める成分とイライラを抑える成分がバランスよく配合された『Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)』

さらに学習に必要な栄養素(ビタミンB群・トコトリエノール・フェルラ酸・バコパモニエラエキス)・イチョウ葉エキス・α-GPC)も配合。

また、安心、安全のために徹底してこだわっている厳選材料を使った国内製造です。

【ドクターデキスギ 全成分】

DHA含有精製魚油、サフラワー油、ホスファチジルセリン含有リン脂質(大豆を含む)、ギャバ含有米胚芽抽出エキス、トコトリエノール含有米油抽出物、α-GPC含有食用精製加工油脂末(大豆を含む)、バコパモニエラ抽出物、イチョウ葉エキス末、カンカエキス末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、L-フェニルアラニン、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、酸化防止剤(フェルラ酸)、ビタミンB12

これだけ脳やカラダに良い成分がたっぷり含まれた、お子さま向け学習アップサプリメントは他にはありません!

Dr.Dekisugi いつ飲むの?

魚の油に含まれる成分主。

薬ではありませんので、基本的にはいつ飲んでも大丈夫です。

わが家では大学受験を控える長男が飲んでいますが、朝晩と3粒ずつ飲むようにしています。

2回に分けているのは、常に脳に栄養がいっている方がいいかなと思ったから。

1日中ずっと、まんべんなく栄養素がいきわたりそうでしょ。

3粒ずつの個包装。

塾や学校にも持って行きやすいですし、飲み忘れも少なくなるかと思います。

ハサミいらず。手で開くのもポイント。

ちょっとしたことですが、子どもにとっては飲みやすくていいですよね。

お弁当に一緒に入れとくと、午後からの授業にも身が入るかも!?

朝ごはんプレートにドクターデキスギ。

寝る前にドクターデキスギ。

「デキスギ君、飲んでねー」

「デキスギ君になってねー」←ドラえもんの出木杉くんをイメージしつつ。笑

ごっくん!で終了のサプリメントなので、味やお腹のふくれ具合も気にせずに飲めるのもお気に入り

味にうるさかったりする困った長男も、「デキスギ、のんだー」

嫌がらずに飲んでくれています。

部活を引退してから食欲も落ちがちな長男。毎日青魚やらなにやら食べさせるのも大変だし、絶対脳に必要な栄養素は足りていないと思うので、デキスギ君に頼っているというわけです。

ずっと半額で買う方法

1箱で60包入り。

約1ヶ月分になります。

ずっとお得な定期コースで申し込むと、初回からずっと半額で購入できます

2回継続が必要になりますが、2回買っても1回分のお値段ってことですからね。

やっぱり定期コースがお得。

毎月100名様限定で、100名に達した時点で終了となりますが、今月は始まったばっかりなので、まだ大丈夫!なはず・・・

成績を上げたいお子さまをお持ちの方。

受験生をお持ちの方。

受験まであと半年もありませんね。

大学受験(センター試験)や推薦受験なら、あと数ヶ月しかありません。

勉強を頑張る子どもたちに、親がしてあげられることってホントちょっとのこと。

バランスの良い食事も大切ですが、補いきれない部分は、サプリメントを上手に使って応援してあげましょう。

応援するから、がんばってー。
はよ、終わってー!!笑

詳しくはこちら・・・学習アップサプリメント【Dr.Dekisugi】




シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. 次男は受験生。
    これ検討してみよう・・・