コンブチャ生サプリメントの口コミ:痩せ菌を増やして菌活ダイエット

*本ページには広告が含まれています

菌活ダイエットできるコンブチャ生サプリメント

薄着の季節が近づいてきましたが、体型・体重は大丈夫ですか?

お腹がぽっこりしてませんか?

 

私も冬の間にため込んだ、よぶんなものを出そう!

 

お腹の中からキレイになろう!と『KOMBUCHA コンブチャ生サプリメント』を飲んでいます。

 

こんな方におすすめ

  • 食べるのが好きだけど痩せたい
  • ハードな運動をしたくない
  • ぽっこりお腹が気になる
  • 年々太ってきた

 

そんな方はどうぞご覧くださいね。

 

 

\こちらもおすすめ/

KOMBUCHA(コンブチャ)
TV・雑誌で話題!コンブチャで菌活はじめませんか?

 

スポンサーリンク

ヤセ菌を増やす菌活ダイエット方法

 

菌活ダイエット法』ってご存知ですか?

 

辛い運動や無理な食事制限をするのではなく、腸内に住むデブ菌を減らして、痩せ菌を増やそうというダイエット方法のこと。

 

ではどうやって腸内の菌バランスを整えるかというと、おすすめなのが『KOMBUCHA コンブチャ生サプリメント』です。

 

話題の菌活が簡単にできるとして、海外セレブやモデルさんの間で人気になっているサプリメントです。

 

私たちのカラダは、加齢によって「デブ菌(悪玉菌)」が増える傾向にあります。

またそれだけでなく、消化や代謝などに働く「痩せ菌(善玉菌)」は年齢とともにだんだん減っていってしまいます。

 

つまり、腸内に住むデブ菌(悪玉菌)が増えて、痩せ菌(善玉菌)が減る。

 

すると、同じものを食べ、同じ運動量でも若いころと比べると太りやすくなるというわけなんですね。

 

 

食べたい。でもキツイ運動はしたくない。

 

そんな大人におすすめなのが菌活ダイエットです。

 

無理な食事制限はせず、辛い運動もせず、腸内環境を整えて痩せ菌を増やして痩せやすくなろう!ってことね。

 

痩せ菌(善玉菌)を増やすためには、食事に気を付けたり生活習慣を整えたりすることが大切なのですが、もっと手っ取り早く腸内環境を整えるには、善玉菌を外から取り入れること。

 

そこで『コンブチャ生サプリメント』です。

 

KOMBUCHA(コンブチャ)とは、あの昆布茶とは全く関係がなく、別名「紅茶キノコ」とも言われている、酢酸菌で作った繊維のかたまりのこと。

 

腸内環境を整えるのに必要な食物繊維や酵素、酵母がふんだんに含まれているのが特徴です。

 

たくさんの食物繊維と酵素が腸内環境を整えることで痩せ菌(善玉菌)が増え、スルッと痩せやすくなるんですよ。

 

 

生きていることにこだわったコンブチャ生サプリメント

 

腸内環境を整える(痩せ菌を増やす)のに大切な酵素や酵母ですが、熱や胃酸に弱いのが弱点です。

 

せっかく取り入れても死んでしまえばあまり意味がありませんね?

 

その点も『コンブチャ生サプリメント』は安心です。

 

酵素や酵母を「生」のままで体内へ届けるために、48℃以上の熱を加えない特殊製法を用いて作られているのが特徴。

 

さらに胃酸にも溶けない特許製法のカプセルを使用して「生きていること」にトコトンこだわって作られています。

 

体の奥までしっかり届く特許製法のソフトカプセル

 

体の奥までしっかり届く特許製法のソフトカプセルに、紅茶キノコの食物繊維&酵素パワー。さらに22種類の乳酸菌と酪酸菌、そして、乳酸菌のエサになるオリゴ糖をぎゅっ!!

 

その相乗効果で、どんどん痩せ菌を増やしてくれるサプリメント!!

 

コンブチャ生サプリメントの原材料名

 

『KOMBUCHA(コンブチャ)生サプリメント』のすごい点は、腸内環境を整えるだけでなく、ダイエット効果をさらに高めるカルニチンやサラシアなど、またプラセンタやコラーゲン、ビタミン類など美容成分も含んでいるということ。

 

ただ痩せるだけでなく、きれいになれるのもいいでしょ。

 

また、ソフトカプセルの原料(ベースオイル)にも気を配っていて、ココナッツオイルや亜麻仁油を使っています。

 

コンブチャ生サプリメントの中身

 

中身だけでなく、カプセル丸ごとすべて体に良い成分でできているのもお気に入りのポイントです。

 

\こちらもおすすめ/

KOMBUCHA(コンブチャ)
TV・雑誌で話題!コンブチャで菌活はじめませんか?

 

コンブチャ生サプリメントを飲むタイミングはいつ?

 

1日の目安量は1粒。

少し大きめのソフトカプセルですが、たった1粒でいいので飲むのも楽ちんです。

 

1日分のコンブチャ生サプリメント

 

お薬ではないので、基本的にはいつ飲んでも大丈夫なのですが、飲むタイミングによって、効果も変わってきます

 

  • ダイエットしたい方は運動や出かける前に1粒
  • 美容効果を期待したい方は夜寝る前に1粒
  • 短期集中!今すぐ効果を実感したい方は朝と夜に1粒ずつ

 

私は美容効果を期待して寝る前に飲むようにしていますが、コンブチャ生サプリメントを飲むととにかくお腹の調子が良くなりました

 

食物繊維や酵素・酵母・乳酸菌のおかげかな?

腸内環境が整い、代謝が上がると、カラダもすっきりしますし、多少食べても太りにくくなるので助かっています。

 

コンブチャ生サプリメントを飲みはじめると、まれにお腹がゆるくなったり、便秘になったりする方もいらっしゃることもあるようですが、これは腸内環境が変化している状態ですので、1~2週間は飲み続けてみてくださいね。

 

乳酸菌が定着して、腸内環境が整うとスッキリ出るようになりますので。

 

痩せ菌ダイエットができるコンブチャ生サプリメント

 

薄着の季節に向けて、無理のない菌活ダイエット。

 

特に体重を減らす必要は感じていなくても、腸内環境が気になる方や、ポッコリお腹が気になる方にもおすすめです。

 

 

\こちらもおすすめ/

KOMBUCHA(コンブチャ)
TV・雑誌で話題!コンブチャで菌活はじめませんか?

 

 

コメント

  1. コンブチャは経験ありませんが運転中によく
    「おしゃぶり昆布」を食べます。
    数枚食べただけでも数時間後にトイレです(^▽^;)

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      コンブチャと昆布茶は違いますけどね。笑
      でも昆布も体に良いことは間違いないですね!

タイトルとURLをコピーしました