痩せ菌を増やす菌活ダイエット【コンブチャ生サプリメント】の口コミ

薄着の季節が近づいてきましたね。体型・体重は大丈夫ですか?

冬の間にため込んだものを出すために、お腹の中からキレイになろう!と『KOMBUCHA コンブチャ生サプリメント』を飲んでいます。

痩せ菌ダイエットができるコンブチャ生サプリメント

辛い運動や無理なダイエットをするのではなく、腸内に住むデブ菌を減らして、痩せ菌を増やすことでダイエットができる『菌活ダイエット法』

海外セレブやモデルさんの間で人気になっているダイエット法が簡単にできるサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ヤセ菌を増やす方法

私たちのカラダは、加齢によって「デブ菌(悪玉菌)」が増える傾向にあります。それだけでなく、消化や代謝などに働く「痩せ菌(善玉菌)」は年齢とともにだんだん減っていってしまいます。

腸内に住むデブ菌(悪玉菌)が増えて、痩せ菌(善玉菌)が減ることで、同じものを食べ、同じ運動量でも若いころと比べると太りやすくなるというわけなんですね。

無理な食事制限はせず、辛い運動もせず、腸内環境を整えて痩せ菌を増やして痩せやすくなろう!というのが「菌活ダイエット」

痩せ菌(善玉菌)を増やすためには、食事に気を付けたり生活習慣を整えたりすることが大切なのですが、もっと手っ取り早く腸内環境を整えるには、善玉菌を外から取り入れること!

そこでおすすめなのが『コンブチャ生サプリメント』です。

KOMBUCHA(コンブチャ)とは別名「紅茶キノコ」とも言われていて、酢酸菌で作った繊維のかたまりのこと

腸内環境を整えるのに必要な食物繊維や酵素、酵母がふんだんに含まれているのが特徴です。

たくさんの食物繊維と酵素が腸内環境を整えることで痩せ菌(善玉菌)が増え、スルッと痩せやすくなるんですよ。

生きていることが大事

腸内環境を整える(痩せ菌を増やす)のに大切な酵素や酵母ですが、熱や胃酸に弱いのが弱点。

せっかく取り入れても死んでしまえばあまり意味がありませんね?

その点も『コンブチャ生サプリメント』は安心です。

「生」のままで体内へ届けるために、48℃以上の熱を加えない特殊製法を用いて作られているのが特徴。さらに胃酸にも溶けない特許製法のカプセルを使用して「生きていること」にトコトンこだわって作られています。

体の奥までしっかり届く特許製法のソフトカプセル

体の奥までしっかり届く特許製法のソフトカプセルに、紅茶キノコの食物繊維&酵素パワーに加えて、22種類の乳酸菌と酪酸菌、そして、乳酸菌のエサになるオリゴ糖をぎゅっと詰め込み、その相乗効果で、どんどん痩せ菌を増やしてくれるサプリメント!!

コンブチャ生サプリメントの原材料名

『KOMBUCHA(コンブチャ)生サプリメント』のすごい点は、腸内環境を整えるだけでなく、ダイエット効果をさらに高めてくれるカルニチンやサラシアなど、またプラセンタやコラーゲン、ビタミン類など美容成分も含んでいるということ。

ただ痩せるだけでなく、きれいになれるのがいいでしょ。

また、ソフトカプセルの原料(ベースオイル)にも気を配っていて、ココナッツオイルや亜麻仁油を使っています。

コンブチャ生サプリメントの中身

中身だけでなく、カプセル丸ごとすべて体に良い成分でできているのもお気に入りのポイントです。

飲むタイミングはいつ?

1日の目安量は1粒。

少し大きめのソフトカプセルですが、たった1粒でいいので飲むのも楽ちんです。

1日分のコンブチャ生サプリメント

お薬ではないので、基本的にはいつ飲んでも大丈夫なのですが、飲むタイミングによって、効果も変わってきます

・ダイエットしたい方は運動や出かける前に1粒
・美容効果を期待したい方は夜寝る前に1粒
・短期集中!今すぐ効果を実感したい方は朝と夜に1粒ずつ

私は美容効果を期待して寝る前に飲むようにしていますが、コンブチャ生サプリメントを飲むととにかくお腹の調子が良くなりました。

食物繊維や酵素・酵母・乳酸菌のおかげかな?

腸内環境が整い、代謝が上がると、カラダもすっきりしますし、多少食べても太りにくくなるので助かっています。

コンブチャ生サプリメントを飲みはじめると、まれにお腹がゆるくなったり、便秘になったりする方もいらっしゃることもあるようですが、これは腸内環境が変化している状態ですので、1~2週間は飲み続けてみてくださいね。

乳酸菌が定着して、腸内環境が整うとスッキリ出るようになりますので。

菌活ダイエットできるコンブチャ生サプリメント

薄着の季節に向けて、無理のないダイエット。

ポッコリお腹が気になる方にもおすすめです。

詳しくはこちら・・・ダイエットにいいものを”ぎゅっ”と詰め込んじゃいました!KOMBUCHA生サプリメント



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. コンブチャは経験ありませんが運転中によく
    「おしゃぶり昆布」を食べます。
    数枚食べただけでも数時間後にトイレです(^▽^;)

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      コンブチャと昆布茶は違いますけどね。笑
      でも昆布も体に良いことは間違いないですね!