【ドクターセノビル】大きくなりたい人必見!背を伸ばすのに必要な栄養素ってなに?

身長を伸ばすのに必要な成分。

それはカルシウムだけではありません。

成長の鍵”アルギニン”をしっかり摂れる成長期応援サプリメント『Dr.Senobiru(ドクターセノビル)』のご紹介です。

成長(身長を伸ばす)に必要なものはカルシウムだけではなく、 今注目されているのがアルギニンというアミノ酸。

L-アルギニンを多く含まれている子供用サプリメントは、他社と比べてもDr.Senobiruだけです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

背を伸ばすのに必要な栄養素とは?

たんぱく質やカルシウムなどのミネラル、ビタミン類など成長に欠かせない栄養素はたくさんありますが、その中でも欠かすことのできない栄養素が「アルギニン」です。

アルギニンは体内でも合成することができるので、 大人においては非必須アミノ酸です。

でも、成長の早い乳幼児期では、 体内で必要量が合成しきれず、不足しやすいため「必須アミノ酸」と呼ばれています。

必須アミノ酸ってことは、食事で補わなければならないということ。

一般的にアルギニンの1日あたりの必要摂取量は「体重×0.1~0.12g」と言われていますので、体重50㎏ですと5.0~6.0gのアルギニンが必要になります。

食事ですべて摂ろうと思うと、納豆なら10パック以上、鶏肉や豚肉なら400g以上になるんだそうで。

現実的に考えると、すべて食事で摂るのはちょっと厳しいですよね。

毎日不足なく摂るなら、やはりサプリメントがおすすめです。

Dr.Senobiruここがすごい!

アルギニンをしっかり摂れる成長応援サプリメント『Dr.Senobiru(ドクターセノビル)』

『Dr.Senobiru(ドクターセノビル)』は他の成長サプリメントと比較すると、 アルギニンの含有量が圧倒的に多いのが最大の特徴です。

アルギニンと相性の良いオルニチン・シトルリンに加えて、α-GPC、ボーンペップ、ビタミンB群、スピルリナなどアルギニン以外の栄養素もバランスよく配合してあるのがいいなと思うポイントです。

●オルニチン:アルギニンとともに成長をサポート

●シトルリン:成長ホルモンの分泌促進など、体作りに役立つ

●α-GPC:成長をサポート

●ボーンペップ:骨の成長を早める

●ビタミンB群:成長をサポート

●スピルリナ:50種類以上の栄養を含む

1日2袋で必要摂取量の5000㎎のアルギニンが摂れ、相乗効果の期待できるサポート成分までしっかり摂れるんですよ。

おいしく飲んで大きくなれる!

サラッとした粉末状。水や牛乳に溶かして飲むタイプのサプリメントになっているので、お好みのものに溶かして飲みましょう。

子どもたちは冷水で溶くのがお気にいり。

冷たい水でも、スプーンで混ぜるだけで簡単に溶けました。

甘酸っぱいグレープフルーツ味。

苦みや酸味が抑えられているので、小さいお子さまでもおいしく飲んでいただけるお味だと思います。

暑い毎日。

冷たくしておいて、水分補給代わりにごくごく。。。ぷはー!!

個包装なので、部活や試合時にも持って行きやすいかなと思っています。

こんな方におすすめします

アルギニンなど栄養たっぷりの『Dr.Senobiru(ドクターセノビル)』

大きくなりたい方はもちろん、トレーニング後の疲労回復にも効くので、スポーツをしている方や大人の方にもおすすめ

・背をもっと伸ばしたい

・スポーツをもっと頑張りたい

・体力をつけたい

・子どもの可能性を伸ばしてあげたい

・若返り、美肌、老化予防、長寿などのアンチエイジングに

・育毛に力を入れている

・トレーニング後の疲労回復に

こんな方はぜひ1度『Dr.Senobiru(ドクターセノビル)』を試してみてくださいね。

ずっと半額になる定期コースで購入するとシェーカープレゼント。

溶けやすいのですが、シェーカーがあれば水の量もはっきりわかるし、子どもたちでも自分で作って飲みやすいかなと思います。

詳しくはこちら・・・身長を伸ばしたい方はDr.Senobiru

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 子供たちにも飲ませてあげたいサプリになりそう!
    私は育毛に(^▽^;)