化粧直し回数激減!10秒ケアで1日綺麗が続くメイク下地を使ってみた

*本ページには広告が含まれています

夜までメイク直し要らずの化粧下地ホワイトスキンヴェールの口コミ

1日で何回くらい化粧直しをしますか?

 

朝綺麗にお化粧をしても、

時間とともにテカリが気になったり、

ファンデーションが毛穴落ちしたり・・・

 

私も家から出ないとき以外は、

めんどくさいなーと思いながら、

メイク直しをすることがほとんどです。

 

化粧直しはしないで済むならしたくない。

せめて回数を減らしたい!

 

そんな時に見つけたのが『ホワイトスキンヴェール』

 

長時間サラサラ毛穴レス肌が続き、

夜まで化粧直しいらず

という化粧下地なのですが、

 

本当に化粧崩れが無くなったのか、

毛穴やテカリにどれくらい効果があったのか、

実際に使ってみた感想をレビューしていきますね。

 

 

スポンサーリンク

化粧直しって必要?

 

そもそもメイクが崩れる原因は、

皮脂とファンデーションが混ざってしまうこと。

 

要するにファンデーションが

お肌から浮いてしまうのが「化粧崩れ」です。

 

朝は綺麗に密着していたファンデが、

時間とともにお肌から離れることで、

毛穴に落ち込んでしまったり、

シワに溜まってしまったり、

皮脂によってテカリが出たりします。

 

なので、再びきれいにするためには

浮いてきたファンデーションや皮脂を取り、

新しくファンデやパウダーを乗せるといった

化粧直しをしなくてはいけません。

 

でも化粧直しをしたといっても、

完全にきれいになるのは口紅くらい。

特にお肌は表面的なことなので、

朝ほどきれいには戻りませんよね。

 

メイク直しはめんどくさいからしたくない。

できれば崩れないメイクをしたい。

 

そんな時はファンデーションを塗る前から

崩れないための準備をすることが大切です。

 

 

化粧直しいらずになれるスキンケア方法

 

メイクが崩れる原因は「過剰な皮脂」と「乾燥

 

乾燥しているとファンデが

カピカピと浮いてきますし、

皮脂がたくさん出ると、

ファンデが皮脂と混ざって

ぐちゃぐちゃになってしまいます。

 

また皮脂はお肌が乾燥していても

たくさん出てしまいますので(インナードライ肌)、

結局のところ、

お肌をしっかり保湿するのがポイントです。

 

朝と晩のスキンケアで、

しっかりお肌を保湿すること。

 

それとともに大切なのがもう1つありまして、

お肌とファンデーションをしっかり密着させる

 

これも化粧崩れを起こさない大切なポイントです。

 

  1. しっかり保湿する
  2. ファンデを密着させる

 

 

一瞬で化粧直しがいらなくなる方法

 

最近のファンデーションやBBクリームは

とても優秀になっていまして、

それ単体でもお肌への密着度は

かなり上がっています。

 

しっかりお肌に引っ付いてくれるよ、

崩れにくいよ、

ってことなのですが、

そんな崩れにくいファンデを使っていても、

「やっぱり化粧崩れするんだよなー」

ってときは

化粧下地を使うことをおすすめします。

 

メイク直し要らずの化粧下地ホワイトスキンヴェールの口コミ

 

 

今回ご紹介している『ホワイトスキンヴェール』は、

とにかくお肌への密着度が高いのが特徴の化粧下地。

 

お肌の水分になじみやすい成分と、

ファンデーションの油分に

なじみやすい成分を持っているため、

お肌とファンデを引きつけ合う作用があります。

 

テカリや崩れを防ぐホワイトスキンヴェールの効果

 

 

ファンデーションがお肌に

ぴったりフィットするので

時間とともに浮いてくることはありません。

 

さらにオイルブロック効果で

よぶんな皮脂を抱え込み、

皮脂崩れも予防

 

朝、メイクの前にささっとなじませておくと、

夜までずっとサラサラ!!

 

化粧直しの必要が無くなりますよ。

 

 

ホワイトスキンヴェールを使ってみた口コミ

 

使い方はとても簡単です。

 

スキンケアの後、

ファンデーションを塗る前に

毛穴の気になる部分、

しわの気になる部分になじませるだけ。

 

ホワイトスキンヴェールの使い方

 

 

使う量はほんの少しでOKです。

 

たくさんつけすぎると、

モロモロが出てしまうこともあるため、

指にチョンとついたくらいで大丈夫。

 

1度に顔全体に塗り広げようとせず、

気になる部分ごとに塗りこんでくださいね。

 

毛穴が消える下地ホワイトスキンヴェールの使い心地

 

 

見た目はクリームなのですが、

広げるとふわふわというかサラサラというか、

パウダーのような不思議な感触。

 

これは・・・

実際使ってみないと伝わりづらいのですが、

クリームから粉状に変化して、

最後はパウダーを塗ったみたいになる、

って感じ。分かるかな?

 

塗り広げると、

色はつかないのに、

毛穴やシワはふわーっと消えていくんです。

 

これも不思議・・・

 

スキンケアで少しテカテカしていたお肌も

一瞬でマットなマシュマロ肌へと変化しました。

 

一瞬で毛穴が消える化粧下地ホワイトスキンヴェールの効果

 

 

手の甲の中央あたり、ふんわりしてるでしょ?

ファンデを塗る前でこの状態、

すでに結構キレイ!

 

これからファンデを塗るわけですが、

お肌がすべすべしているせいか、

ファンデの伸びも良くなるんです。

 

ぴたーっとつく感じがして気持ちいい!

 

テカリも防げますし、

カサカサもしません。

 

さすがに夕方くらいになると

小鼻のあたりがテカってきましたが、

手のひらなどでちょっと抑えると

またきれいに戻る、

といったレベルの崩れ具合でした。

 

ファンデーションは浮いてませんので、

塗りなおす必要はなし

 

トイレに行ったついで、

テカリが気になった時などに

ささっと皮脂だけハンカチや手で

抑えておけば、大がかりな化粧直しは

しなくて済んでいます。

 

 

\韓国女優肌に!/

ホワイトスキンベール

 

 

ホワイトスキンヴェール 8つの特徴

 

ホワイトスキンヴェールの効果

 

 

毛穴・シワをカバー

 

ホワイトスキンヴェールはシルクを使っています。

 

この細かいシルクの球状パウダーが

毛穴やシワに入りこんで

お肌の表面を滑らかに整え、

そこで光を乱反射させて、

小じわや毛穴を目立たなくする効果

ソフトフォーカス効果があります。

 

なので、さーっと塗るだけで、

毛穴レスのふんわりしたお肌の完成!

 

 

皮脂崩れを防ぐ

 

皮脂を抱え込んで広げない、という効果

オイルブロックセンサー機能で

夜までマットな質感のお肌になり、

皮脂による化粧崩れを防ぎます

 

Tゾーンも小鼻もサラサラ!

 

また毛穴までしっかり粒子が

入りこんでいるため、

ファンデーションが毛穴落ちしません

 

 

外部刺激から守る

 

紫外線やほこり、花粉、最近ではPM2.5など

お肌に刺激のあるものはたくさんありますね。

 

ホワイトスキンヴェールは

お肌の上で薄い膜を作ってくれるため、

あらゆる刺激からお肌を守ります

 

目に見えないくらい細かい球体が

いくつもお肌に積みあがってるイメージね。

 

皮溝にも入りこみ、がっちり守ります。

 

 

シミ・くすみをケア

 

毎日使う下地。

 

お肌にぴったり密着する下地だからこそ、

お肌にいい成分を!ということで、

ホワイトスキンヴェールには

プラセンタエキス・オウゴン根エキス・ビタミンC誘導体を配合。

 

また抗シワ試験済み

 

 

若見え効果

 

2大若見え成分

フラーレン・アスタキサンチンに加えて、

レスベラトロール・ムラサキ根エキス・アーチチョーク葉エキスも配合。

 

これだけみると「美容液かな?」と

思うくらいの成分を配合しています。

 

でも下地ね。

 

塗っている間中、これらの成分がお肌に働きます

 

 

乾燥を防ぐ

 

乾燥も化粧崩れの原因です。

 

スキンケアだけでなく、下地でも保湿をってことで、

ヒアルロン酸・スクワラン・セラミド・プラセンタ

コラーゲン・ビタミンA・キチンキトサン・ビタミンE

4種類の保湿オイルを配合。

 

これまた「何の美容液?」って感じ。

でも下地ね。笑

 

乾燥しやすい目もとや口もとにも塗って、

しっかり保湿しておきましょう。

 

 

汚れ残りを防ぐ

 

ホワイトスキンヴェールが

毛穴やシワ、皮溝にも入りこんでいて、

ファンデはその上に乗っかっている状態。

 

毛穴にファンデーションは

入りこんでいませんので、

メイク落としの時にもするん!と落ち、

お肌にファンデーションが残ることはありません

 

また、ホワイトスキンヴェールによって

お肌がフラットになっているため、

ファンデーションの量も少なくて済みますので、

ますます落としやすくもなりますね。

 

 

敏感肌でも大丈夫

 

毛穴に直接入りこむため、

お肌へのやさしさには最大限こだわっています。

 

不使用成分

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 防腐剤
  • 鉱物油
  • 石油系キレート剤
  • 紫外線吸収剤
  • 界面活性剤

 

これらは使っておらず、

すべて厳しい基準を満たした

国内の工場で作られています。

 

敏感肌のお子さまでも使えるレベル

やさしさを目指して作られた

ホワイトスキンヴェール。

 

肌ストレス成分100%カット

うるおい成分は効率よく届けます。

 

 

ホワイトスキンヴェールはどこで買うのがお得?

 

小さく感じますが、

使う量も少なくていいので、

1個で約1ヶ月分。

 

ホワイトスキンヴェールの8つの特徴

 

通常価格は4980円(税込5478円)+送料300円

ですが、定期コースで申し込むと、

初回60%オフの1980円(税込)になります。

しかも送料も無料!

 

ただし4回以上の継続が必要なため、

とりあえず1回だけ使ってみたい

とか、

解約が嫌だなというときは、

Amazonや楽天市場でも販売していますので

ご利用くださいね。

 

Amazon

>>>ホワイトスキンヴェール(タイムセール実施中)

 

楽天市場

>>>ホワイトスキンベール(安い順)

 

 

ホワイトスキンヴェールのまとめ

 

お肌をサラサラに保ちながら、

うるおいを内側から守ってくれる

化粧下地『ホワイトスキンヴェール』

 

化粧崩れを防ぐため、

化粧直しをしなくていいようにと、

毎日愛用しています。

 

化粧直しいらずの下地ホワイトスキンヴェールの口コミ

 

 

メイク前に下地を塗る手間は必要ですが、

たった10秒ほどプラスすればいいだけです。

 

10秒で毛穴やシワが目立たなくなり、

マシュマロのようなふんわりしたお肌が

1日中続くのが気に入りました。

 

 

ホワイトスキンヴェール唯一のデメリット

 

下地としてとても優秀な

ホワイトスキンヴェールですが

1つだけ気になることがありまして。

 

それは、

日焼け止め効果は無いということ。

 

なので、紫外線の強い時期は

同じく毛穴レス効果、サラサラ効果に加えて

紫外線防止効果もある

『ミムラスムーススキンカバー』を使っています。

 

ミムラの下地スムーススキンカバーの特徴

 

MIMURA SSカバー

 

お肌の凹凸も消え、サラサラになり、

しかもSPF20

 

紫外線ケアができるので、重宝しています。

 

 

 

コメント

  1. 昨日は夕方とても寒く感じました。
    温度差がありますね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      昨日は暖かい1日でしたが、
      今日はぐんぐん冷え込んでいます。

      体調管理には気を付けないといけませんね!

タイトルとURLをコピーしました