美白効果がすごい!フレイスラボ ホワイトVCセラムの口コミ

フレイスラボ『ホワイトVCセラム』の口コミ

シミやくすみが気になる方。

美白ケアもエイジングケアもしたい方におすすめ。

 

FRAIS LABO(フレイスラボ)の美白美容液『ホワイトVCセラム』は「VCエチル」が配合された医薬部外品の美容液です。

 

ビタミンC誘導体であるVCエチルは、即効性・持続性・浸透力が高く、厚生労働省に美白有効性が認められた成分で、しっかり効くのが特徴。

 

春に向けてくすみを何とかしたいな、と『ホワイトVCセラム』を1本お得に使ってみたところ、くすみが無くなってびっくり!

ファンデも要らないんじゃない!?というくらい絶好調のお肌になれちゃいましたので、詳しくご紹介したいと思います。

 

 

\解約自由の定期購入で62%オフ!/

 

スポンサーリンク

フレイスラボ『ホワイトVCセラム』の効果的な使い方

フレイスラボホワイトVCセラムの効果的な使い方

 

  1. 洗顔して化粧水で整える
  2. ホワイトVCセラムを手のひらに取る
  3. 顔全体になじませる
  4. リフトアップするようにやさしくマッサージ
  5. 気になる部分には重ねづけ
  6. クリームなどで整える

 

使う順番は、洗顔後に化粧水でお肌を整えた後です。

 

スポイトの7分目くらいまでを手に取り、5秒ほど手のひらで温めるのがポイント

これで浸透力がぐーんと上がりますので、ぜひやってね。

 

顔全体になじませたら、少し持ち上げるようにマッサージして、グググっとハンドプッシュで入れ込みましょう。

 

目じりなど、気になる部分には重ねづけしてもOK。

ホワイトVCセラムだけでも十分ですが、物足りなさを感じる場合はクリームなどを使っても大丈夫です。

 

フレイスラボ『ホワイトVCセラム』を使ってみたレビュー

では、実際に使ってみた感想です。

 

まず驚いたのがテクスチャー。

 

濃厚なテクスチャーのフレイスラボホワイトVCセラム

 

瓶の中の泡をご覧くださいね。

これは瞬間的な写真ではありません。ずっとこうなの。

「ふよぉぉぉーん」「ほわぁぁぁーん」ってな感じで、液体の中をゆっくり泡が漂うくらいの濃厚さ。

 

フレイスラボホワイトVCセラムの使い心地

 

手に取っても泡が消えないくらい、とろんとろんしています。
(公式サイトにも動画があるから見てみてね)

 

ホワイトVCセラムを使ってみたレビュー

 

ヌメヌメ広がる感じは・・・なんというか、水のりみたい。

 

さらに、すんなり浸透するわけではないので、顔全体に広げたときは

 

「なんだこれ!?」

「どうすりゃいいんだ!?」

 

ってなります。

だって顔中がベッタベタなんだもん。

 

「なんの罰ゲーム!?」

 

って。笑

 

でもベタベタなおかげでゆっくり落ち着いてマッサージもしやすいですし、お肌への負担もありません

 

あまりのベタベタぶりに少々不安になりますが、大丈夫。

数分経つとモチンモチンになって、最後はサラッ!つるっ!!

びっくりするくらいお肌が変化するんです。

 

べたつかない使用感のフレイスラボホワイトVCセラム

 

最初のべたつきからは想像できない使い心地。

この使用感は何度使っても不思議でね。

「うそぉーん!べたべたやーん!」せっせせっせ「わぁ!ツルツル!!」

毎回感動しています。

 

1回使っただけでハリが出るし、ツルツルもっちりになるし。これまた感動。

 

乾燥が気になるときは、ちょっと最後にオイルを足したり、目元用クリームも使っていますが、保湿力もわりとあるから、基本的には化粧水とホワイトVCセラムだけでもいい感じ。

美白美容液だけど、乾燥にもいいなと感じています

 

シミへの効果ですが、がっつり消えた!というより、2週間ほど使うと、顔全体がずいぶん明るくなってきました

 

くすみが取れたのかな?

溜まってたメラニンが全体的に薄まったのかな?

 

なんにせよ、ファンデーションも薄くて大丈夫なくらいに全体的にトーンアップしました。

調子が良い時はファンデを塗らなくてもいいくらいで、紫外線対策用の下地とお粉だけで済ませてしまうこともあります。

 

うふふ。絶好調。

 

「厚塗りメイクを卒業しました」

「理想的な使い心地」

「医薬部会品なので信頼して使っています」

引用元:フレイスラボ

 

などの口コミも寄せられていますが、ホント、お肌が明るくなりますのでファンデは薄くて大丈夫になりますよ。

 

\満足度98.2%の実力派!/

 

フレイスラボ『ホワイトVCセラム』がシミに効く理由

シミに効く美容液フレイスラボホワイトVCの口コミ

 

フレイスラボ『ホワイトVCセラム』の1番の特徴は美白効果

シミを作らせない、シミを消す。今あるシミも改善し、これからできるシミのもとにまで働きかけてくれる美容液になっています。

【有効成分】VCエチル

美白成分として配合されているのがVCエチル、つまり、ビタミンC。

 

ビタミンCの美肌効果が↓こちら

  • メラニンを作らせない
  • メラニンの還元作用
  • 抗酸化作用
  • コラーゲンの生成促進
  • ターンオーバーの正常化
  • 角化の正常化

 

ビタミンCにはメラニン(シミ)を防いだり、メラニンを無色化(美白)したり、シワを防いだりする効果があるわけなのですが、普通のビタミンCは肌バリアにはじかれてしまって、お肌の内部まで浸透できません。

 

そんなビタミンCのデメリットを解消したのが「VCエチル(3-O-エチルアスコルビン酸)」

 

フレイスラボホワイトVCセラムの美白効果

 

VCエチルは厚生労働省から美白有効成分と認められたビタミンC誘導体で、

一般的なビタミンC誘導体よりも即効性と持続力、浸透力に優れている、つまりビタミンCを効率的にお肌に摂り入れられる成分なんです。

 

VCエチルの効果

 

ま、要するに美白効果・美肌効果が高いってことね。

 

【有効成分】ピュアホワイタル15

シミはポン!と急にできるわけではなくて、実際に目に見えるシミができるまでには5つの段階があります。

 

【シミの発生メカニズム】

  1. メラニンを作れ!という指令が出る
  2. メラニンが作られる
  3. メラニンが細胞に摂りこまれる
  4. メラニンがケラチノサイト(表皮細胞)に溜まる
  5. シミが発生する

 

ホワイトVCセラムにはシミ発生メカニズムの各ステージでシミの元をブロックする15種類の天然美肌成分「ピュアホワイタル15」を配合。

 

VCエチルと合わせて、今あるシミも、これからできるシミもケアします。

 

フレイスラボ『ホワイトVCセラム』の効果

フレイスラボホワイトVCセラムの効果

 

  • 肌あれ、荒れ性、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ
  • 肌を整える
  • 皮ふをすこやかに保つ
  • 皮ふにうるおいを与える

 

シミが気になる方、シミを増やしたくない方はもちろん、

シワやくすみなど、総合的にケアしたい方におすすめです。

 

フレイスラボ『ホワイトVCセラム』をお得に買う方法

朝晩使って、重ねづけもして1本1ヶ月分。

 

フレイスラボホワイトVCセラムを最安値で買う方法

 

通常価格は7980円ですが、うるつや美白コースで申し込むと、初回2980円(税抜)で購入できます。

送料も無料。

 

定期コースになりますが、お届けサイクルの変更や休止、解約はいつでもできます

 

解約方法:次回発送日の10日前までに電話連絡

 

ほぼオールインワン的に使えて、1ヶ月分3000円はお買い得ですし、

口コミやレビューが良くても、自分に合うかどうかは実際に使ってみないと分からないものなので、継続のお約束無しで試せるのは安心でした。

 

\公式サイト限定のコースです/

まとめ

冬の間に溜まったくすみやメラニンを、春に向けて消し去ろう!と使いはじめた美白美容液『フレイスラボ ホワイトVCセラム』

 

今まで使ったことのない使用感も気に入りましたし、何より顔色が明るくなってきたのがうれしい!

大満足です。

 

シミやくすみの気になる方。

紫外線の弱い季節は、美白ケアには最適の時期です。

ぜひまず1本、お得に試してみてくださいね。

 

 

 

コメント

  1. 親戚一同色黒が多いので美白に憧れます
    (;^_^A

タイトルとURLをコピーしました