シロクナリーナの口コミ:LED歯磨き粉で白くなる?使い方や効果を徹底レビュー

*本ページには広告が含まれています

セルフホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの口コミ

おうちで歯を白くできます!

 

いつも使っている歯磨きにちょっとプラスするだけで、簡単に歯のセルフホワイトニングができる『SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)』のご紹介です。

 

SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)は、業界最新の光触媒ホワイトニング歯磨き粉。

 

 

\セットでお試し/

シロクナリーナ+LEDライトセット

 

歯の黄ばみやステイン汚れが気になっていて、歯を白くすることに関心がある私。

 

  • とにかく簡単に使える
  • 家族みんなで使える
  • 時間も短くて済む

 

 

この3点に惹かれて『シロクナリーナ スターターセット』を試してみましたので、正しい使い方やどんな効果があったのか、詳しくご紹介していきますね。

 

 

スポンサーリンク

歯のホワイトニングってなに?

 

歯が黄ばむ原因には、タバコのヤニや、コーヒーや緑茶、赤ワインなどのポリフェノールや、カレーやケチャップなどの色の濃い食べ物などがあります。

 

これらの汚れは、ステイン汚れ(着色汚れ)となって歯に溜まり、普通の歯磨きでは落とせません

 

そこで効果があるのが「歯のホワイトニング

 

歯医者さんで行われるホワイトニングは、歯に薬剤を塗って、汚れを分解、歯を漂白します。

 

お医者さんが関与しているだけに、効果は高いですが、お金も高くなりますね。

 

また、マウスピースのような歯型を取り、お医者さんに教えてもらって、自宅で行うホームホワイトニングもあります。

 

妹がこのホームホワイトニングをしているらしいのですが、マウスピースをつけておく時間も長いですし、人によりますが、妹は「しみて痛いんだよね」と言ってました。

 

しかも、「なかなか白くならない・・・」そう。

 

病院に行く手間はかかりませんが、自費治療になりますので、そこそこの費用はかかります

 

 

シロクナリーナの特徴

 

病院に行くのは時間もお金もかかるし、痛いのは嫌だし。

 

そんな時には、おうちで簡単にできるセルフホワイトニングがおすすめです。

 

今回使ってみたのは『シロクナリーナ』

 

毎日の歯みがきケアでセルフホワイトニングができる優れものなんですよ。

 

セルフホワイトニングシロクナリーナの特徴

 

自宅で歯を白くできる秘密は「光触媒」です。

 

 

光触媒とは?

光触媒は、光を吸収して触媒作用を示す(化学反応を促進する)物質の総称である。光が当たることにより、通常の触媒プロセスでは困難な化学反応を常温で行わせることができる。代表的な光触媒の材料としては、酸化チタン(TiO2)が良く知られている。

(引用元:環境展望台

 

 

シロクナリーナは、酸化チタンの入った歯みがき粉と、それに当てるLEDライトがセットになっていて、歯みがき粉に光を当てることで、光触媒反応を発生させ、歯についたステイン汚れを分解しちゃおう!というもの。

 

 

歯みがき粉のパワーがアップすると思えばいいかな?

 

 

ステイン汚れが分解されて落ちますので、歯が白くなっていくという効果が期待できます。

 

歯を白くする歯みがき粉シロクナリーナの口コミ

 

ホワイトニング効果の他にも殺菌効果や消臭効果、汚れが付くのを抑える効果もあり、毎日シロクナリーナで磨くことで、歯を白くできるんです。

 

 

  • ホワイトニング効果
  • 殺菌効果
  • 消臭効果
  • 汚れの付着防止効果

 

 

シロクナリーナの効果

 

歯医者さんでのホワイトニングのように、即効性は無いかもしれませんが、3ヶ月ですごく綺麗になってますよね。

 

手軽にできることや、費用の面で考えても、セルフホワイトニングはかなりおすすめです。

 

\セットでお試し/

シロクナリーナ+LEDライトセット

 

 *LEDライトが少し変更しています。

 

簡単!シロクナリーナの使い方

 

『シロクナリーナ スターターセット』には、シロクナリーナの歯みがき粉と、専用のLEDライトが入っていました。

 

シロクナリーナの効果的な使い方

 

 

  1. 歯みがき粉を歯ブラシにつけ、LEDライトを当てる
  2. 歯を磨く
  3. 口をすすいだあと、LEDライトを当てる

 

 

シロクナリーナの効果的な使い方

 

とにかくすごく簡単です。サラッと読んでみてね。

 

 

【使い方】用意するもの

 

用意するものは、シロクナリーナとライトと歯ブラシ。

あ、コップもいるね。

 

シロクナリーナの用意するもの

 

使う前に、ライトの電池を確認しましょう。

 

届いたときに電池は入っていますが、ライトが点かないよう、中に透明のシートがありますので、一度電池を取り出して、シートを外しておいてくださいね。

 

シロクナリーナのLEDライトの使い方

 

また電池を入れて、フタをして。

真中のボタンを押して、点灯すればOK。

 

シロクナリーナのLEDライトの使い方

 

 

【使い方】歯みがき粉にライトを当てる

 

シロクナリーナ歯みがき粉の口コミ

 

歯ブラシにシロクナリーナを出し、LEDライトを30秒~1分照射します。

 

セルフホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの口コミ

 

この間に光触媒反応が起こってるってことね。

 

写真では多めにむにゅっとシロクナリーナを出していますが、光がまんべんなく当たるよう、薄く広げて出す方がいいと思います。

 

 

【使い方】ブラッシング

 

普通に歯磨きしましょう。

 

ブラッシングのコツも公式サイトに載っていましたので、参考にしてみてくださいね。

 

 

【使い方】歯にライトを当てる

 

口をすすいだあと、歯に直接LEDライトを30秒~1分照射

 

シロクナリーナの詳しい使い方

 

「いーっ」の口をして、15センチくらい離して当ててくださいね。

 

口にくわえたり、引っ付けたりする必要はありません

(本体は水洗いできません)

 

これで終わり。

簡単でしょ?

 

 

シロクナリーナの効果

 

シロクナリーナを使ってみて、まず感じたことは、

歯がつるっつる!!!

 

さすがに数回では白くなりませんが、汚れ落ち効果が高いせいか、ツルツルになるんです。

 

夜磨いて、朝もツルツル。

さっぱりすっきりもして、気持ちいい。

 

汚れの再付着も抑えられるし、続ければどんどん綺麗になるなー、と楽しみながら使っています。

 

主人も息子たちも、順番に「ピカーッ!」とさせていますよ。

 

誰でも簡単に使えるのも、続けられる秘訣だと思います。

 

『SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)』は、光を当てることで効果を発揮する光触媒ホワイトニング歯みがき粉です。

 

ライトを当てなくても、日光や蛍光灯である程度は反応が進むそうですが、できれば専用ライトを使う方が効果的。

 

30秒でもいいので、ライトを当てて使ってみてくださいね。

 

 

SHIROKU NARI-NAをお得に買う方法

 

私が使っているのは、『SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)スターターセット

 

シロクナリーナ1本(100g)に、LEDライトが1個入っていて、始めて試すのにおすすめのセットになっています。

 

シロクナリーナスターターセットをお得に買う方法

 

歯のセルフホワイトニングに興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

\セットでお試し/

シロクナリーナ+LEDライトセット

 

シロクナリーナのまとめ

 

光を当てるのは、合計1分と短時間。

ライトを口に入れないので、家族みんなで使える。

痛みも何もない。

 

単なる歯みがき粉と思うと高く感じますが、普通の歯磨きケアでセルフホワイトニングできる、しかも家族全員!となれば、決して高いものではないなと感じています。

 

  • 短時間でできる
  • 毎日の歯磨きでホワイトニングできる
  • 家族みんなで使える
  • 痛くない

 

 

最初だけLEDライト付きセット、2度目からシロクナリーナ単品で買うのがいいですよ。

 

 

\セットでお試し/

シロクナリーナ+LEDライトセット

 

 

▼セルフホワイトニング歯みがき粉『ディエム』と比較してみました。

 

 

 

LEDライトによる歯のセルフホワイトニングのおすすめ

 

スーパーホワイトLV

 

LEDライトによる歯のセルフホワイトニングは『スーパーホワイトLV』もおすすめ。

 

歯科医開発で、青色と紫色のLEDを同時に照射。

光のあたる面積も広く、効率的に汚れを落とします。

 

 

↓↓歯科医開発のセルフケア↓↓

スーパーホワイトLV【ホームホワイトニング】

 

 

ZEROクリスタル

 

『ZEROクリスタル』は、日本初のLEDライト付き電動歯ブラシ

 

歯ブラシに直接ライトがついているため、使うのがとても簡単です。

 

 

↓↓歯も歯茎もきれいに!↓↓

ホワイトニング歯磨き「ZEROクリスタル」

 

 

コメント

  1. 歯磨きはいいものを使いたいですね。
    ホテルの宿泊には自分の使いつけの歯磨きを持って出ます。

タイトルとURLをコピーしました