フィジカルBの口コミ:アレルギーや偏食が気になる成長期の子どもにおすすめ

フィジカルBを半額で買う方法

背を伸ばしたいけど、

偏食やアレルギーで栄養が気になる小学生・中学生・高校生のための、

成長期栄養補助食品『フィジカルB』のご紹介です。

 

成長応援ドリンクフィジカルBの口コミ

【フィジカルB】

アレルギ-表示の対象品目(27種類)を使っておらず、

10歳~17歳の成長期に欠かせない栄養素を、

ぎゅっと詰め込んだ成長応援ドリンク。

 

継続回数のお約束も無しに、半額で試せるので、

食事内容や身長に不安もあるし、ちょっと飲んでみようかなという方にもおすすめです。

 

スポンサーリンク

フィジカルBで摂れる成長に欠かせない栄養素

フィジカルBの特徴は、成長期に必要な栄養素がまんべんなく摂れる点です。

 

フィジカルBの栄養素

 

たった1杯飲むだけで、1日に必要な量の

95%以上の鉄分ほぼ100%のビタミンB1ビタミンB2ビタミンB6が摂れますし、

成長期に欠かせないアミノ酸を9種類しっかり摂ることができるんです。

 

さらに、

成長期に必要な50種類以上の栄養素が含まれている「ミドリムシ

10代の成長期に欠かせない「アルギニン

強い骨を作る「カルシウム

偏食などで不足しがちな栄養を補う「野菜ミックス

腸内環境を整えて、栄養の消化吸収を助ける「難消化デキストリン

カルシウムの働きを助ける「マグネシウム

 

たったコップ1杯飲むだけで、

成長期に必要な栄養素をたっぷり摂ることができるんですよ。

 

栄養たっぷりのフィジカルB

 

また、これらが栄養成分として入っていますので、

食事で摂るよりも、吸収率が高いのもポイント。

無駄なく吸収され、しっかり働く。

効率がいいってことね。

 

フィジカルBの全成分

 

フィジカルBの全成分

 

難消化デキストリン、スピルリナ(ミドリムシ)、マンゴーパウダー(マンゴーピューレ、デキストリン)、還元麦芽糖水飴、野菜ミックス(サツマイモ、大麦若葉、クワ、サトイモ、ヨモギ、ニガウリ)、海洋深層水粉末/香料、増粘剤(グアーガム、キサンタンガ)、クエン酸、クエン酸鉄ナトリウム、アルギニン、骨焼成カルシウム、酸化マグネシウム、甘味料(スクラロース)、ビタミンB6、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンD

 

アレルギ-表示の対象品目(27種類)は使用していません

また薬ではないため、副作用もなく、安心して飲めるので、

偏食やアレルギーで栄養が偏りがちなお子さまにもおすすめです。

 

▼ずっと半額で買えます


 

成長期栄養補助食品フィジカルBの飲み方

1杯分ずつ個包装になっています。

 

背を伸ばす食品フィジカルBの作り方

 

持ち運びも便利。

計量もしなくていいため、子どもでも自分で作れます。

 

背を伸ばすドリンクフィジカルBの中身

 

緑色なのはミドリムシ(スピルリナ)が入っているから。

結構ミドリだねー。

いっぱい入ってるねー!笑

 

作り方はとても簡単で、お水に溶かすだけです。

今回は付属のシェーカーを使って作ってみました。

 

フィジカルBのシェーカーを使った作り方

 

水の量はお好みですが、だいたい200㏄くらいがいいかな。

少ないと濃い味、多いと薄くなります。当たり前だけど。エヘヘ

 

背を伸ばしたい子どもにおすすめのフィジカルB

 

溶けやすいので、シェーカーを使わなくても大丈夫。

コップでもシェーカーでも簡単に作れるのもうれしいポイントです。

 

飲むタイミングのおすすめは夜です。

寝ている間にしっかり成長ホルモンを出して、

背を伸ばしてくれるようにね。

 

フィジカルBはマンゴー味でおいしく飲めます

以前フィジカルBを飲んだ時は、

さっぱりしたグレープフルーツ味のスポーツドリンク系だったと思うのですが、

今回は「マンゴーミックス味」になっていました。

溶かした後の色も濃いのは、マンゴーが入っているからなのね。

 

マンゴー味でおいしいフィジカルB

 

飲んだ方の98%が「おいしい!」と答えたんだそうで、

確かにちょっと甘めで、子どもも好きそうな味です。

アレルギーや好き嫌いなどで食事が偏りがちなお子さまでも、

問題なくおいしく飲めるのもうれしいですね。

 

・・・ただ、次男はマンゴーが苦手でして・・・

「前の方がよかったがーん!」

とか、

「ミドリムシって虫やーん!」

「動いてるんとちゃうんー!?」

「前より緑やーん!増えたん(増殖)とちゃうーん!」

と言いながら、

冷たく冷やして甘みを抑え、

あまり凝視しないようにしてストローで一気に飲んでいます。

ま、残りの2%にはこういう子もいるってことで。笑

 

ぐんぐん大きくなる成長期は10歳~17歳までくらい。

身長を伸ばす「伸び活」も17歳までが勝負です。

長男を追い越したくて仕方のない次男は17歳。

ギリギリラストチャンス!

少々苦手なマンゴー味でも、栄養には変えられませんので、

多少の我慢はしつつも、文句も言わずに飲んでいます。

 

現代の日本では給食のない日になると、

育ち盛りの子どもは必要な栄養素を摂取できていないんだそう。

 

給食はとっくに終わり、昼はお弁当の高校生次男。

食事だけでは栄養不足ということなので、

フィジカルBを飲んでくれると私も安心です。

 

フィジカルBを半額で買う方法

『フィジカルB』は1ヶ月分9960円ですが、

定期コースで申し込むと毎月半額の4980円(送料無料)で購入できます。

さらにシェーカーもプレゼント。

 

定期コースになりますが、継続回数に縛りはありません。

1回だけでの休止・中止もできますので、お気軽に試してみてくださいね。

30日の全額返金保証もついています。

 

定期購入が嫌だなというときには、

3箱まとめ買いが、約33%オフとお得になっていますよ。

 

フィジカルBを半額で買う方法

 

フィジカルBはAmazonや楽天市場でも販売していますが、

公式サイトほどのお値引きではありませんので、

やはりこちらのサイトから買うのがだいぶお得です。

 

詳しくはこちら・・・お子様の成長期に!【フィジカルB】

 

コメント

  1. 火曜日にお医者に行って風邪薬をもらいましたが、
    ようやく、効いてきて。
    数日は一日中寝てました。

タイトルとURLをコピーしました