毎日の洗い流す泥パックでツヤ美肌へ:お風呂で10秒のエレクトーレが人気な理由

エレクトーレトライアルセットの口コミ

使った方の満足度は98.5%!!

毎日お風呂でささっと塗るだけ、

たったで10秒でツヤ肌になれる時短フェイスパック『エレクトーレ』のご紹介です。

 

時短パックエレクトーレ

 

私が知る限り、1番短時間でできる洗い流すタイプのパック。

顔を洗ったついでに使えるので、

忙しくても疲れていてもささっとできるのがお気に入りです。

 

スポンサーリンク

泥パックエレクトーレの正しい使い方

エレクトーレは洗い流すタイプの泥パックです。

ようするに、顔に塗って流せばいいのですが、

 

手や顔が濡れていてもOK

塗っている時間は10秒でOK

 

とにかく簡単にできる時短パックなんです。

 

時短パックエレクトーレの使い方

 

1.メイク落としや洗顔後をします。

2.水気は拭かずに、そのままエレクトーレを伸ばします。

 

洗い流すタイプのエレクトーレの効果的な使い方

 

3.10秒おいてから洗い流して終了。

 

水気をふき取らなくていいから、

お風呂の中で、顔を洗った流れでそのまま使えますし、

泥パックって塗り広げにくいものもありますが、

エレクトーレは水分でゆるまるので、ささーっと伸ばしやすくもなります。

 

目元や口元までしっかり伸ばしてくださいね。

 

厚めに塗る必要もなく、

エレクトーレが触れていればいいくらいだから、

使う量も少しで大丈夫。

 

簡単・早い・うまい!!(←これは違う。笑)

 

▼毎日10秒でできる美肌ケア


 

 

泥パックエレクトーレを毎日使ったらどうなった?

公式サイトには、朝晩使った方がいい、とありますが、

朝は10秒といえどもバタバタしますので、

私はお風呂場に置いておいて、夜だけ毎日使っています。

 

お風呂だと、首筋からデコルテから、腕にも

伸ばせるだけ伸ばして使えるからさ。笑

 

パックは目元や口もとを避けて、というものが多いんだけど、

エレクトーレは目元・まぶた・口元まで顔中全部に使えるため、

鏡も見ず、何も考えずにバババーッ!と伸ばせるのも好きですね。

 

メイクを落とす→顔を洗う→エレクトーレをあちこち伸ばす

 

伸ばしているうちに10秒くらい経ってしまうので、

そのままじゃーっ。

美肌ケア、おわり。

 

時短パックエレクトーレの口コミ

 

薄く塗っているからか、流すのも楽チン。

香りもなく、塗るのも流すのも簡単なので、

「パックをしている」という実感もなくできちゃうパック。

 

でも2~3日使うと、お肌がもっちりしてくるんです。

スキンケアをする前でも、手に吸い付くような感じ。

使い続けるうちに、お肌の状態も上がってきました。

 

たった10秒でこの効果。

女性誌でも評価が高く、人気のエレクトーレ。

たくさんの有名人や芸能人の方が愛用されているのも納得です。

 

泥パックエレクトーレが10秒で効果的なのはなぜか

エレクトーレは泥パックです。

 

毎日使える泥パックエレクトーレの口コミ

 

ではなぜ10秒でこれほどの効果があるのかというと、

ポイントは「ミネラルオーレ」という成分。

 

ミネラルオーレとは?

奥美濃地方で産出される天然鉱石を粉末に砕いてクレイ状にしたもので、

700mVの電位を持っているのが特徴です。

 

「マイナスの電位=還元力がある」 ということなんだけど、

ちなみに、水道水は+564mVの電位なので、

ミネラルオーレはかなり強いマイナスの電位を持つ成分になります。

 

お肌は酸化すると、老化します。

 

強いマイナスの電位を持つミネラルオーレは、

お肌を還元する力が強い、

つまり、お肌を老化から守ってくれる力が強いということなんです。

 

お肌がプラス電位に傾いて、

酸化していってるわー、老化するわー、困ったわー!

ってとこに、バシッとマイナス電位が登場。

お肌のサビ(老化)を取り去ってくれるというわけ。

 



 

さらに、ミネラルオーレには豊富なミネラルも含まれているため、

お肌を元気にしてくれますし、

5種類の保湿成分でお肌にうるおいも与えます。

 

老化も防止できて、

ミネラルも補給できて、

保湿効果もある。

 

電位での素早い反応ですので、

これだけの効果が10秒でできるんですね。

 

もちろん10秒以上パックしていても悪いわけではありません

 

ただ、10秒置いたのと、それ以上置いたのとで比べても

効果が変わらないというだけ。

 

長時間パックしても10秒パックしても同じ効果なら、

10秒でいいよね?ってこと。

 

なんだかんだ伸ばしていたら、10秒以上経ってた・・・

ってこともよくありますが、

最低10秒パックすればいいや!と

あまり深く考えずに使っています。

 

エレクトーレの全成分

水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、サクシノノイルアテロコラーゲン、ポリクオタニウム-51、グリコシルセラミド、α-グルカン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

美肌成分として、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド。

さらに、ヒアルロン酸よりも保湿力の高い、リピジュア(ポリクオタニウム-51)も配合されています。

 

エレクトーレは半額トライアルがおすすめ

今回ご紹介したのは、

『エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト 2週間トライアルセット』

 

エレクトーレ2週間トライアルパックの口コミ

 

泥パックに、洗顔石けんとオールインワンローションのサンプルがついて、

2000円以上もお得(約52%オフ)になるトライアルパックです。

 

エレクトーレトライアルセットの口コミ

 

洗顔して、パックして、オールインワンでのケア。

ちょっとでもこういうおまけがあるってうれしいな。

 

詳しくはこちら・・・ 【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

コメント

  1. パソコン変えたらお気に入りの順位が
    変わってて。。
    久しぶりのコメントに。。

タイトルとURLをコピーしました