毛穴汚れを落とすなら救清水がおすすめ!インスタでも話題のブースターを使ってみた

シュッとスプレーするだけで、毛穴汚れもすっきり落ちる!

クレンジングや洗顔で落としきれなかった汚れを落とし、

素肌をリセットしてくれるブースター『救清水(きゅうせいすい)』のご紹介です。

毛穴汚れを落とす救清水の口コミ

成分はたったの2つだけ。

それで、簡単に毛穴汚れがごっそり落ちるなんて不思議でしょ。

泡立てたりこすったりの手間も要らず、簡単に使えましたので、

使い方など詳しく説明していきますね。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

インスタでも大人気の救清水とは?

『救清水(きゅうせいすい)』は、お肌に残った汚れや毛穴に詰まった汚れを取りのぞき

化粧水や美容液の浸透を良くする効果があるブースター。

スプレーするだけで、毛穴の汚れがごっそり取れて

透明感のあるお肌になれる!としてインスタグラムなどでも大人気の1本なんですよ。

毛穴ケアにおすすめな救清水の口コミ

「超アルカリイオン水」と「ヒアルロン酸」のたった2成分だけ。

最小限の成分で、最大限の効果を出す。

お肌によぶんなものは与えない!という潔さにも惹かれて使ってみることにしました。

救清水が毛穴に効くのはなぜ?

成分は2つしかありませんが、

この中でも特に毛穴対策に効果的なのが「超アルカリイオン水」です。

超アルカリイオン水とは、とても浸透力の強い水で、

水の10倍の浸透力を持つため、ぐんぐん毛穴に入りこみ、

毛穴の奥に詰まった洗顔料の残りかすや、落ちにくいメイク汚れを浮かせて落としてくれるんです。

救清水の汚れ落とし効果

試しに「落ちないよ!」っていうのが売りのアイライナーの上から吹きかけてみたのですが、

一瞬で玉砕。笑

救清水の毛穴レス効果

なじませて落ちた、とか

溶けて落ちた、とかではなく、

浮き上がって粉砕されたって感じの落ち方でした。

実際はメイクも落とし、洗顔も終わってから使いますので、

毛穴汚れにダイレクトに効きますね。

また、ヒアルロン酸も入っているので、

お肌にうるおいを与えてくれるのもお気に入り。

毛穴のざらつきや詰まり、開きに悩むときや、

ニキビ肌にもおすすめな1本です。

▼リピート率は95%!
スプレーするだけで毛穴汚れスッキリ!透明感のある肌を手に入れる「救清水」

救清水の効果的な使い方

使う順番は、クレンジングや洗顔後です。

一応綺麗になっただろうお肌にダメ押し!ってことで。

顔の水気をタオルでふき取ってから使いましょう。

救清水の効果的な使い方

手に取ってなじませてもいいのですが、

今回はプレゼントしてもらったスプレーボトルに詰め替えて使ってみました。

救清水のスプレーボトル

ちなみに、このスプレーボトルは定期購入(解約自由)するともらえますよ。

6~7プッシュスプレーして、軽くてのひらでなじませたあと、

ぬるま湯で5回くらい洗い流します。

これで、毛穴の汚れが落ちます

タオルで水気をとったあと、再び5~6プッシュをスプレー。

なじませてから普通にスキンケアをすればOKです。

毛穴レス肌の作り方

これで、お肌がうるおい、化粧水や美容液の浸透が良くなります

お肌ツルツル!救清水の口コミ

朝と晩にシュシュッと使っていますが、

まずびっくりしたのが汚れがすごく落ちること。

ダブル洗顔要らずのクレンジングを使っていて、

お肌がクリアになるし、汚れも綺麗に落ちてるはずと思っていたのですが、

救清水をなじませていると、なんだか白いモロモロしたものが出てくるんです。

角質?毛穴汚れ?

なんだこれ??

毎回ではないんだけどね。

でもそれが出ると、お肌がよりつるっ!として

「ああ、何か残ってたんだなぁ」と感じます。

洗顔後の救清水。

拭いたり洗い流したり、少し手間はかかりますが、

実際に使ってみてお肌のツルツル感を実感できると、

そんな手間は手間じゃ無い!と思えるくらい好き。

朝はさっとお湯で流してから使っているので、

洗顔料を泡立てて洗顔するよりも実は楽チンなんだけど。笑

「ニキビも治るんじゃな?」

めんどくさがりの次男も、これなら流すのも5回で済むし簡単じゃ!と使っています。

毛穴汚れはニキビ菌のエサになるからね。

しっかり落とすと、ニキビも治ってくるよ。

お肌に刺激のある成分は入っていませんので、

ニキビ肌にも安心。

もし赤みやかゆみが気になる場合は、3倍ほどに薄めて使ってみてくださいね。

「つるっとするんじゃな?」

とにかくツルツル毛穴レス肌になりたい長男もお気に入り。

毛穴の汚れが落ちて、しっかり潤うと毛穴レスのツルツル肌になれるよ。

息子たちと一緒にせっせと使って、ツルツル肌を楽しんでいます。

救清水をお得に買う方法

1本たっぷり300ml入り。

朝晩使って、2ヶ月分になります。

救清水をお得に買う方法

通常価格は5800円+送料350円ですが、定期コースで申し込むと、

初回49%オフの2980円(税別・送料無料)になります。

1ヶ月あたりにすると1490円

これで毛穴レス肌になれるなら、うれしいお値段だなと思っています。

定期購入ですが、いつでも解約できます

スプレーボトルももらえますので、とりあえず定期購入しておくのがお得。うふふ

救清水を約半額で買う方法

毛穴の詰まりやザラつき、毛穴の開きに悩む方。

ニキビや吹き出物に悩む方。

ぜひ1度、毛穴すっきり『救清水(きゅうせいすい)』の効果を試してみてくださいね。

次に使う化粧水などの浸透力も高まりますので、

今お使いのスキンケアの効果底上げにもつながりますよ。

詳しくはこちら・・・スプレーするだけで毛穴汚れスッキリ!透明感のある肌を手に入れる「救清水」

スポンサーリンク
綺麗ママ大