ピーチジョンのバストアップサプリとバストケアクリームを1ヶ月試してみた

ピーチジョンボムBTサプリをお得に買う方法

年齢とともに下がるバスト。

20代と50代ではバストが約6センチも下がってしまうって知ってましたか?

中からと外からのダブルケアで、垂れ乳を改善するピーチジョンの『ボムBTサプリ』のご紹介です。

 

ピーチジョンボムBTサプリの口コミ

 

下着メーカーで有名な「PEACHJOHN」の作った渾身のサプリ。

女性らしい体に欠かせない2大成分配合のバストケアサプリメントを試してみましたので、

1ヶ月でどうなったのか、効果を詳しくレビューしますね。

 

スポンサーリンク

バストが垂れる原因と対策

「どんな時にエイジングサインを感じますか?」

20代~50代の方にアンケートをしたところ、

第1位は「ボディのハリがなくなり垂れてきたこと」だったんだそう。

 

若いころはハリのあったバストも、

確かに年々下がってきますものね。泣

 

バストが下がる大きな原因は、

女性ホルモンの低下と、バストを吊り下げているクーパー靭帯が減ることです。

 

何もしないでいると、

女性ホルモンが減ってバストが小さくなり、

クーパー靭帯も減って、バストが垂れてくる・・・

 

なんと20代と50代では6センチも差があるんだそうですよ。

 

垂れ乳の原因

 

垂れ乳を少しでも食い止めるためにはどうすればいいのか。

それは、女性ホルモンを減らさないようにすることと、

クーパー靭帯の元である弾力線維を補うこと。

 

この2つを同時に補えるのがピーチジョンから新発売された『ボムBTサプリ』

 

ピーチジョンのボムBTサプリの口コミ

 

女性ホルモンと同じ効果を持つ「プエラリア」と、

弾力線維の「エラスチン」の入ったバストアップサプリメントです。

 

▼安全性試験、臨床試験をしっかりクリア!


 

ピーチジョンボムBTサプリの特徴

ピーチジョンボムBTサプリの効果

 

本物のプエラリアを使用

バストアップや更年期対策としてよく知られる「プエラリア」ですが、

プエラリアの仲間は世界で約76種もあるんだそうです。

 

プエラリアを使ったサプリメントといっても、

本物の本当に効果のあるプエラリアを使っているかどうは分かりにくいんだとか。

 

ですが、「ボムBTサプリ」は大丈夫!

タイ国立カセサート大学によって栽培された純正100%の高級プエラリアだけを使用しているのが特徴です。

 

【本物のプエラリアの証拠】

タイでは、プエラリアは国が指定した限られた業者しか輸出ができません。

また、栽培品を輸出する際には、栽培植物証明書が必要になりますが、

「PJボムプエラリア」は、タイFDA(食品医薬局)の証明書付きです

 

プエラリアの副作用について

またプエラリアといえば、心配なのが副作用ですが、

ピーチ・ジョンでは、安心して飲める量になっています。

 

ピーチ・ジョンでは、ヒト試験により、過剰摂取時及び長期摂取時における安全性の確認を行っております。

今回PJボムプエラリアでの過剰摂取試験においては、1日の摂取目安量を40mgで設定し、5倍量の200mgで実施していますが、有害事象は発生しませんでした。
ただしピーチ・ジョンでは、より安全に、女性のカラダバランスを考え、5倍量の上限を150mgに設定し、1日の最大摂取量を30mgに定めました。
これにより、1日摂取量を守って安全、安心に摂取いただけるサプリメント設計にしております。
(公式サイトより引用)

 

難しく書かれていますが、

要するに安全が認められた最大の量より、かなり少なくしてるから大丈夫よ、ってこと。

 

他のプエラリア配合サプリメントは1日100㎎とかのなので、

1日30㎎というのはかなり少なめ。

 

効果の出るぎりぎり最低ラインの量なため、

決められた用量を守っていれば、ほぼ副作用の心配はありません。

 

ピーチジョンボムBTサプリのバストアップに効果的な成分

【成分】PJボムプエラリア

プエラリアは植物性エストロゲンの宝庫。

12種類以上の植物性エストロゲンが含まれていて、

年齢とともに足りなくなるエストロゲンをしっかり補ってくれる、大人女性にうれしい成分です。

 

女性ホルモンが増えることになるため、女性らしいカラダ(バストアップ!)も叶うとされ、人気です。

 

【成分】カツオエラスチン

バストを吊り下げているクーパー靭帯。

このクーパー靭帯を作っているのが弾力線維のエラスチン。

 

エラスチンをしっかり補うことで、バストの下垂を食い止めることができるというわけ。

 

もちろんバスト以外にも美肌効果がありますので、全身ハリのあるお肌になれますよ。

 

【成分】5種類のサポート成分

うるおい成分「ヒアルロン酸」をはじめ、

女性らしさをアップする「ザクロ種子エキス」、

若返り効果の「アスタキサンチン」などなど。

 

女性らしさを補う成分もたっぷり配合しています。

 

ピーチジョンボムBTサプリの全成分

ピーチジョンボムBTサプリの全成分

 

オリーブ油、エラスチンペプチド(魚由来)、プエラリア・ミリフィカ末、ハトムギ末、フェヌグリークエキス末、淡水真珠末、パフィアエキス末、バラ花びらエキス末、ハス胚芽エキス末、ザクロ種子エキス末、アメリカ人参末/加工デンプン、グリセリン、ゲル化剤(増粘多糖類)、植物レシチン(大豆由来)、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ヒアルロン酸、ヘマトコッカス藻色素、カカオ色素、V.C、V. E、ナイアシン、バラ香料、パントテン酸Ca、V. B1、V. B6、V. B2、V. A、葉酸、V. D、V. B12

 

ピーチジョンボムBTサプリの飲み方

1日の目安量は2粒です。

 

ピーチジョンボムBTサプリの効果的な飲み方

 

飲むタイミングに決まりはありませんが、

美肌効果や美容効果を期待して、お風呂上りの血行が良くなったタイミングで飲んでいます。

 

つるんとした楕円のサプリメントなので、飲みこみやすいですよ。

 

▼みんなの口コミも見てね


 

ボムバストクリームリッチの口コミ

ボムBTサプリを定期購入すると、

『ボムバストクリームリッチ(ミニサイズ)』がもらえます

バストにぷるるん!としたハリを与えてくれる、大人気のバストケアクリーム。

 

いつでも解約できる定期コースですので、

とりあえずもらっておくのがお得よね。笑

 

ピーチジョンボムバストクリームリッチの口コミ

 

ミニサイズとは言え、2~3週間は使える量です。

 

ボムバストクリームリッチの使い方

お風呂上りに、マッサージしましょう。

 

ピーチジョンボムクリームリッチの使い方

 

マッサージ方法は、説明書に詳しく書いてありますので、

参考にしてくださいね。

 

ピーチジョンボムバストクリームリッチのレビュー

 

弾力のある、伸びの良いクリーム。

肌なじみはいいですが、しっかりしていますので、

マッサージには使いやすいテクスチャー。

 

香りもよくて、気持ちよく使えています。

 

ボムバストクリームリッチの効果

マッサージすれば急に大きくなるというものではありませんが、

プエラリアやプラセンタ、コラーゲン、シルク、ヒアルロン酸、シアバターなど美容成分がたっぷり入ったクリームですので、

お肌はとてもきれいになります。

 

すべすべして、弾力も上がって、しっとりして。

 

バストにこれだけ贅沢な成分が入ったクリームを使ったことはなかったので、

すごくリッチな気分・・・笑

 

気分もバストも上がるクリームだなと感じました。

 

ピーチジョンボムBTサプリの口コミ

バストクリームリッチを使いながら、ボムBTサプリを1ヶ月飲み終わりました。

 

肝心の効果ですが、

プエラリアが他社よりも少ないせいか、チクチクしたり、痛くなったりもなく、

少し張りがあるな、くらいでした。

 

ですが、何の副作用もありませんでしたので、

安心して飲めたのが1番良かったです。

 

エラスチンが入っているからか、バストだけではなく、

全身のお肌がプリプリとしてきたのはうれしい効果です。

エラスチンサプリを飲むくらいなら、ボムBTサプリがいいね!

 

ピーチジョンボムBTサプリは定期便がおすすめ!

ボムBTサプリを定期便で申し込むと、

ずっと15%オフ&送料無料(通常は540円)で購入できます。

 

さらにバストクリームリッチもミニサイズですがついてきますので、

定期便がかなりお得!

 

ピーチジョンボムBTサプリをお得に買う方法

 

効果をしっかり実感するためには3回の継続がおすすめとことですが、

解約はいつでもできますので、

「ちょっと試してみたいな」という場合でも定期便で申し込むのがいいかなと思います。

 

詳しくはこちら・・・ピーチ・ジョン【ボムBTサプリ】




コメント

  1. 夏になると当然薄着に
    男性の目はバストラインに
    (^▽^;)

タイトルとURLをコピーしました