Karare(カラレ)の口コミ:筋トレ効果アップで効率よく筋肉をつける方法

カラレをお得に買う方法

たるんだ体を何とかしたいけど、

きつい筋トレはしたくない・・・

そんなわがままな私が飲んでいる『Karare(カラレ)』のご紹介です。

 

効率よく筋肉をつけるカラレの口コミ

 

効率よく筋肉をつける効果のあるサプリメント。

体を引きしめたい私。

効率的に鍛えて、筋肉をつけたい息子たち。

 

それぞれにおすすめな『Karare(カラレ)』を実際に試してみましたので、

効果などをレビューしますね。

 

スポンサーリンク

Karare(カラレ)とは?どんな特徴があるの?

40代を過ぎると、体はたるみます。

体重は変わってないのに体型は変わってる・・・なんてこともありますよね。苦笑

 

綺麗なカラダを作るためには、筋肉を鍛えることが大切なのですが、

 

「筋トレをする時間がない」

「どうせなら効率よく鍛えて、筋肉をつけたい」

 

Karare(カラレ)はそんな時におすすめなカラダ作りサポートサプリメントです。

 

カラレの効果

 

入っている成分は「カルシウムHMB」「L-カルニチン」「BCAA

それぞれ筋肉を作り出したり、疲労を回復したり、とトレーニング効果を高めてくれる成分なんですよ。

 

Karare(カラレ)の効果

3大成分の効果を1つずつ見ていきますね。

 

カラダ作りサポートサプリカラレの口コミ

 

【成分】カルシウムHMBの効果

筋肉を作り出し、筋肉の分解を抑えて、筋肉を大きくする効果のある成分。

傷ついた筋肉の修復に欠かせない成分のため、

筋肉痛を和らげる疲労回復効果もあります。

 

プロテインも最終的にはHMBにまで分解されて吸収されるので、

HMBそのものを摂ることは、分解によけいなエネルギーを使わなくて済みますし、

よぶんなカロリーを摂る必要もないため、とても効率的なんです。

 

【成分】カルニチンの効果

脂肪をエネルギーに変えるときに必要な成分。

脂肪を燃やす効果があり、代謝も高まります。

 

代謝が高まるだけで痩せやすくなりますので、

代謝が落ちて太りやすくなる30代40代以降におすすめな成分なんですね。

 

【成分】BCAAの効果

「BCAA(Branched Chain Amino Acid)」とは、

バリン、ロイシン、イソロイシンという必須アミノ酸のこと。

 

BCAAは鶏のむね肉にも多く含まれる成分で、

筋肉の分解を抑える効果疲労回復効果があります。

疲労を回復するのに鶏むね肉がいいって言いますものね。

それはこのBCAAの効果ってこと。

 

また、HMBと一緒に摂ることで、良質な筋肉を作る効果もあります。

 

Karare(カラレ)の全成分

筋肉サプリカラレの全成分

 

カルシウムHMB、L-カルニチン酒石酸塩、L-ロイシン、セルロース、L-バリン、L-イソロイシン、微粒化ケイ素、香料、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸カルシウム

 

Karare(カラレ)の効果的な飲み方

1日の目安量は10粒です。

 

筋肉サプリカラレの飲み方

 

1回に10粒飲むのではなく、2回に分けて5粒ずつ飲むのがおすすめの飲み方

飲むタイミングに決まりはありせんので、

朝と夜とか、トレーニング時などお好きなタイミングで2回飲むようにしてくださいね。

 

カラレの効果的な飲むタイミング

 

おすすめは、朝とトレーニング30分後かな。

 

朝飲んでおくと、疲れにくくなる。

トレーニング時に飲むと、効率的に筋肉が作られる。

 

小さめの錠剤なので、飲むのも苦ではありません。

ちょっとニオイはしますが、ごっくん!で終わりなので、さほど気にならないと思います。

 

プロテインは飲みにくい、いちいち作るのが面倒

と感じる方にも、錠剤なら持ち運べて簡単に飲めるのでおすすめです。

 

Karare(カラレ)の口コミ

ムキムキになりたいわけではないけど、

茶道をするのに筋肉(特に体幹と太もも)もいるし、

たるんだ体になりたくないし・・・の私。

 

筋肉のついたマッチョなカラダになりたい、

部活が終わってもひょろひょろぶよぶよになりたくない次男。

 

2人で飲んでいますが、

私は主に朝と昼の食後に飲み、

次男は朝と、部活があった時は学校に持って行って部活時に、

引退してからは家でトレーニングした後に飲んでいます。

(↑懸垂&ダンベル運動)

 

やっぱり若いから?

私よりも、断然次男の方が効果があってね、

勉強の合間にしている筋トレだけで、かなり筋肉がついてきました。

 

カラレの効果

 

サッカーをしていたので、足の筋肉はあったのですが、

上半身は元々はかなり細かったので、これでもだいぶついたんです。

 

「ええ体じゃなぁ、って言われたー」

「結構筋肉あるがん!って言われたー」

 

うふうふ

 

「ちょっと、ここ触ってみ?」

「な?すげーついたじゃろ?」

 

うふうふ

 

「あいつも、あいつも筋トレ始めたらしいで」

「部活やめて、太りたくないんじゃろー」

 

まわりで筋トレブームが起きているようです。

受験生あるある。笑

 

新歓の時期を終え、夏に向けて鍛えたい長男も参戦。

同じく懸垂をして、筋肉痛でわーわー言ってますので、

カラレを飲ませています。

 

私も息子たちに負けじ!とスクワットをしていたのですが、

ぎっくり腰でしばし中断・・・

せっかくついていた太ももの筋肉が少し落ちちゃったのか、

先日お稽古の時に帯が壁にこすれちゃいました。チッ

 

狭い場所で正座から立ち上がるとき、

体幹と太ももの筋肉を使ってまっすぐに立たないとだめで、

少しでもふらつくと帯が後ろの壁に擦れちゃうの。

 

また体幹スクワット&立ち漕ぎなし自転車を再開して、

カラレを飲んで、がんばろうと思います。

 

カラレの口コミと効果

 

Karare(カラレ)は公式サイトで買うのがお得

Karare(カラレ)は公式サイトで購入することができます。

 

通常価格は13800円ですが、

定期購入だと、初回約65%オフの4900円で買うことができます。

さらに今なら送料無料になっていますよ。

 

カラレをお得に買う方法

 

効果をはっきり実感するためには3回の継続がおすすめとのことですが、

もし飲んでみて「なんか合わないな・・・」と思ったら、

次回発送の10営業日までにメールで連絡すればいつでも解約できます

 

口コミや詳しい効果など、お時間のある時にご覧になってみてくださいね。

 

*終了しました。

 

コメント

  1. 筋力の落ちはしっかりと自覚しています。
    持てた荷物が持てなくなってきて。。。

タイトルとURLをコピーしました