たらみフルーツスムージーダイエットを飲んでみた!お味や効果を徹底口コミ

ゼリーメーカーのたらみから発売された、

置き換えダイエットにぴったりな『フルーツスムージーダイエット』のご紹介です。

たらみのフルーツスムージーダイエットの口コミ

ビタミンやプロテインも入って栄養満点!

たった58キロカロリーなのに、

1杯でもお腹がふくれる大満足のフルーツスムージー。

あの”たらみが作った”という点に惹かれて、試してみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

たらみフルーツスムージーダイエットの特徴

ゼリーのトップメーカー「たらみ」

息子たちもたらみのゼリーは大好きでして、

たらみ=おいしい、というイメージが刷り込まれています。笑

そんなたらみが作ったフルーツスムージーは一体どんな味なんだろう?

絶対おいしいよね、ってことで試してみた『フルーツスムージーダイエット』

たらみフルーツスムージーダイエットの特徴

もちろん味だけではなく、

しっかり置き換えダイエットができるように工夫されていますよ。

【特徴】おいしい

6種のベリー16種のフルーツパウダー、さらにフリーズドライのいちごを使用してあります。

これだけ入ってたら、もう普通のフルーツスムージー!

毎日飲んでも「おいしい!」と思えるのが1番のお気に入りです。

【特徴】栄養満点

おいしさだけではありません。

美容に効果的な栄養成分もしっかり配合されています。

栄養価が高く、サプリメントのような効果を持つスーパーフードを4種類

マキベリー、チアシード、アサイー、ゴジベリー(クコ)

これらのスーパーフードには、ポリフェノールやビタミンCが、鉄分などが豊富に含まれています。

さらに11種類のマルチビタミン

フルーツスムージーダイエットを1杯飲むことで、

1日に必要なビタミン量の1/3を摂ることができます

そして、健康と美容に欠かせない植物発酵エキス(酵素)を109種類。

年齢とともに体内酵素が減ると、体力がなくなったり太りやすくなったりしますからね。

食事ではとり切れない酵素を効率よく摂れるのはうれしい。

最後のたっぷりの食物繊維

水溶性の食物繊維を1杯に5800㎎も配合してあります。

お腹の中で膨らんで、満腹感を感じさせてくれますよ。

善玉菌の働きも助けてくれるため、ダイエット時になりやすい便秘も予防。

【特徴】綺麗に痩せられる

摂取カロリーを下げて、痩せたとしてもやつれてしまっては意味がありません。

痩せるなら綺麗に痩せたい!

やつれて老けてみえるのはイヤ!!

たらみフルーツスムージーダイエットならそんな心配も無用。

フルーツスムージーには珍しく、たんぱく質も入っているんです。

1杯で2500㎎のプロテインを配合

プロテイン飲料よりは少ないかもしれませんが、

ダイエット時のプロテイン補給にはぴったりかなと思います。

【特徴】低カロリー

栄養満点で、プロテインも入っていて、お腹もふくれるのに、

1杯たったの58キロカロリーしかありません。

置き換えダイエットにおすすめなのも分かりますね。

実際に飲まれたモニターさんもすごいことになっています。

体重もウエストも・・・びっくり。

▼モニターの方の驚きの結果はこちら


たらみフルーツスムージーダイエットを飲んでみた

1包で1食分。

たらみフルーツスムージーダイエットの作り方

コップに入れるとこんな感じ。

たらみフルーツスムージーダイエットの作り方

鮮やかですねー!

ベリーの色かな?チアシードも見えます。

たらみフルーツスムージーダイエットを飲んでみた

フリーズドライのいちごもちゃんと入ってました。

水の量は200㏄。

スプーンでくるくると混ぜるだけでできあがり。

たらみフルーツスムージーダイエットの飲み方

シェーカー要らずなのも楽チンね。

たらみフルーツスムージーダイエットの口コミ

おいしそうな色・・・

さて、お味はというと、

やっぱりたらみはおいしい!!

甘酸っぱいいちごに、ベリーの味がプラスされて、これはホントおいしいスムージー。

たまにいちごが口に入り、

たまにぷちっとするのはチアシード。

かわいい容器に入れて、ストローさして飲みたい感じ。

ダイエット食だとは思わないくらいのおいしさです。

たらみフルーツスムージーダイエットの口コミ

置き換えダイエットに最適、とのことですが、

私は主に、おやつ代わりに飲んでいます。

小腹が空いたときとか、

忙しくてちょっと食事の時間があきそうだなというときとか、

食べすぎたときの調整とか、

寝る前にお腹が減ったときとか。

お腹がいい具合にふくれるので、重宝しています。

おかげで、外食をしても、好きなものを食べても、

体重は増えていません。

減らそうとあまり思っていないので、これでOK!

食事をまるごと置き換えるのが不安なかたでも、

お菓子を食べたり甘いジュースを飲むよりは、

よっぽど低カロリーで済むので、ダイエットにつながると思います。

水で飲むほかに、牛乳や豆乳で飲むこともできますが、

こちらの方がとろみも強くなって飲みごたえが増します

腹持ちも良くなりますので、

お水で溶いたスムージーは物足りないな、ってときは試してみてくださいね。

たらみフルーツスムージーダイエットで置き換えダイエット

ただ牛乳だと甘酸っぱさが消えるので、私はお水で溶くのがお気に入りです。

たらみフルーツスムージーダイエットはどこで買える?

1箱に10包入り。

今回ご紹介したのは「お試し10日間コース」です。

1箱だけの購入で、37%オフで買えるお試しトライアルです。

たらみフルーツスムージーダイエットの10日間お試し

味が不安な方や、

ちょっと試してみたいな、という方、

10日間短期集中で痩せる!という方におすすめ。

もっと本格的にダイエットしたいという場合は

10包×3箱の定期コースもあります。

解約自由の定期コースで、49%オフで購入できるのでかなりお得。

たらみフルーツスムージーダイエットのお得な買い方

ダイエットの本気度や、

お好みに合わせて試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・ゼリーのたらみの一食置換スムージー



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 現在母は老人ホームにいますが、
    運動不足で便秘気味。
    このゼリーならいいかも。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      これはゼリーではなくスムージーですが、
      少しとろみがあって飲みやすいと思います♪

  2. 水物か欲しくなる時期。
    ジュースでなくこれにすれば栄養も!
    考えちゃいます。