会津ほまれプレミアム化粧水の口コミ:日本酒効果で美肌・ハリ肌へ

日本酒を作る杜氏さんの手が綺麗なことは有名ですね。

そんな美肌効果のある日本酒を90%も配合した化粧水『会津ほまれプレミアム化粧水』のご紹介です。

ほまれプレミアム化粧水の口コミ

日本酒にダマスクローズとラベンダーをプラスして、

酒蔵のおかみさんが完成させた究極の化粧水
(Japanese Sake Loton!!)

伊勢志摩サミットで各国首脳への手土産としても渡されたんだそうで、

日本酒の素晴らしさを私もさっそく体験してみました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

会津ほまれプレミアム化粧水の効果的な使い方

化粧水ですので、洗顔後に使いましょう。

ほまれプレミアム化粧水の使い方

ふり出して使うタイプ。

サラサラした水のようなテクスチャーですので、

手のひらでしっかり受けてこぼさないようにしてくださいね。

ほまれプレミアム化粧水の使い心地

色は透明で、香りがすごくいいんです。

日本酒ということで、発酵っぽい香りかなと思っていたのですが、

バラとラベンダーが混ざったような、爽やかないい香り!!

ラベンダーの方が強い感じで、甘ったるくはありません。

ほまれプレミアム化粧水のレビュー

日本酒が主成分だからか肌なじみも抜群で、

どんどんどんどんお肌に入っていきました。

ほまれプレミアム化粧水を使った感想

サラリと軽いテクスチャーなので、

3回ほど重ねづけをしていますが、毎度毎度入ること。笑

化粧水だけじゃなく、スキンケア用品全般に言えることですが、

お肌に1度に吸収できる量は限られていますので、

同じ量でも1回でたっぷりつけるよりも、数回に分けてなじませた方がお肌への入り方が良くなります。

なので、少し時間がかかっても、3回くらいに分けてなじませたほうが効果的

着替えたり、家事をしながらパシャパシャと。

ぐんぐん入っていきますので、

「いい香りだなー」

「気持ちいいなー」

とつけていると、3回なんてあっという間です。

▼年齢肌に効く会津ほまれプレミアム化粧水


日本酒が美肌に効果的なわけ

『会津ほまれプレミアム化粧水』は、福島県の「会津ほまれ酒造」の日本酒を使ったエイジングケア発酵保湿化粧水です。

日本酒入りほまれプレミアム化粧水の効果

なぜ日本酒が美肌に良いかというと、

日本酒(純米酒)にはアミノ酸が豊富に含まれていて、

そのアミノ酸がコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの効果をサポートするからです。

お肌にみずみずしさを与えるコラーゲン、

潤いや保湿力を与えるヒアルロン酸、

ハリと弾力を与えるエラスチン。

3大美容成分を助けてくれるため、ハリのあるうるおい肌になるというわけなんですね。

『会津ほまれプレミアム化粧水』には、美肌効果のある有名日本酒を90%も配合してあります。

会津ほまれプレミアム化粧水の特徴

ほまれプレミアム化粧水には、日本酒の他にも

●お肌のハリを高める「シンハイカン

●保水・弾力をキープする「プロテオグリカン

●透明感を与える「ピクノジェノール

●ふっくらと保湿する「コメセラミド

などを配合。

しぼんでしまった年齢肌にも、ふっくらとしたハリと弾力を与えてくれるエイジング化粧水になっています。

ほまれプレミアム化粧水の効果的な成分

効果だけじゃなくて、使い心地も考えてあってね、

●女性ホルモンを活性化する「ダマスクローズ

●リラックス効果のある「ラベンダー

2種類の精油も配合。

どちらも整肌成分でもありますので、心もお肌も整えてくれますよ。

▼会津ほまれプレミアム化粧水の効果


会津ほまれプレミアム化粧水の全成分

ほまれプレミアム化粧水の全成分

コメ発酵液、水、グリセリン、ラベンダー油、ダマスクバラ花油、α-グルカン、グルコシルセラミド、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア(シンハイカン)、フランスカイガンショウ樹皮エキス(ピクノジェノール)、水溶性プロテオグリカン、α-アルブチン、ウワウルシ葉エキス、ザクロ果皮エキス、ムラサキ根エキス、ゲットウ葉エキス、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、尿素、クエン酸、クエン酸ナトリウム、グリシルグリシン、グリシン、塩化マグネシウム、PEG-60水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、BG

香料・着色料・防腐剤・鉱物油・動物油・フェノキシエタノールは使用していません

会津ほまれプレミアム化粧水の口コミ

朝晩に『ほまれプレミアム化粧水』をたっぷりと重ねづけ。

それだけでじゅうぶんかも?ってくらい潤います。

しっとりもちもち

手のひらにお肌が吸い付くような感じ。

でも化粧水なので重くもなく、軽い肌触り。

次のステップを忘れがちになりますが、

あくまでも化粧水なので、クリームなど油分でフタをして使っています。

お肌のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンが増えてきたのかな。

弾力が上がったような気がします。

ハリ感もツヤ感もアップ!!うふふ

ほまれプレミアム化粧水の口コミ

エイジングケアのために保湿が重要なことは分かっていますが、

暑くなってくると重たいクリームは使いたくない・・・

そんな時の保湿としてもぴったりだなと感じています。

とにかく保湿をしっかりすれば、細かいちりめんじわは出なくなりますからね。

エイジングケアに保湿はとても大切!

いい香りだなーと思いながら、せっせと使っています。

会津ほまれプレミアム化粧水をお得に買う方法

エイジングケアにおすすめな高保湿化粧水。

ほまれプレミアム化粧水をお得に買う方法

通常価格は5500円ですが、

定期コースで申し込むと初回約45%オフ&送料無料で購入できます。

定期購入ですが、継続は必要ありません。

1回からでも中止や解約ができますので、とりあえず定期コースで購入するのがいいですね。

もともと「会津ほまれ化粧水」というものがあって、

東急ハンズやロフト等で2015年に発売して以来のロングセラーになっています。

それをバージョンアップさせたものが『会津ほまれプレミアム化粧水』

プレミアム版はWEB限定販売ですので、

ぜひ↓こちらのサイトからご覧になってみてくださいね。

詳しくはこちら・・・エイジングケア発酵保湿化粧品【会津ほまれプレミアム化粧水】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 日本酒のよさは知られいますね。
    私は今宵は乾杯で(^▽^;)

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      日本酒はお肌に良いですものね。
      日本の良さを生かした化粧水だと思います。

      乾杯もいいですね!