オーガニックモリンガの恵青汁の口コミ:おいしく飲んで野菜不足解消!

野菜不足解消&お腹すっきりにおすすめ!

ロート製薬が発売している『オーガニックモリンガの恵み 青汁』のご紹介です。

ロート製薬オーガニックモリンガの恵み青汁の口コミ

今話題のスーパーフード「モリンガ」に、

乳酸菌を配合したオーガニックな青汁。

健康や美意識の高い方に人気と知り、さっそく試してみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

モリンガってなに?どんな効果があるの?

『オーガニックモリンガの恵み青汁』は、その名の通り「モリンガ」が入っている青汁です。

モリンガとは「奇跡の木」とも言われるアジア原産のスーパーフードで、

私たちに必要な7つの栄養素すべてを含んでいるのが特徴です。

モリンガの栄養素

【モリンガの栄養素】

糖質・脂質・たんぱく質・ビタミン・ミネラル・食物繊維・ファイトケミカル(抗酸化物質)

栄養素の種類だけではなく、入ってる量もすごくてね、

鉄分はほうれん草の9.4倍食物繊維はごぼうの4.6倍カルシウムは牛乳の19倍 などなど、

モリンガだけでかなりの栄養を摂ることができ、

野菜不足解消、栄養不足解消にぴったりの食材なんです。

なかなか毎食お野菜をたっぷり食べたり、

栄養バランスを考えたメニューを食べることが難しいので、

モリンガに頼ろうと思ったわけ。笑

▼半額で試せてお得!


オーガニックモリンガの恵み青汁の特徴は?

モリンガをおいしく飲めるように、とロート製薬が作った青汁が

『オーガニックモリンガの恵み青汁』

オーガニックのモリンガ葉パウダーに、乳酸菌を配合。

さらに飲みやすくなるよう5種類のフルーツが入っています。

乳酸菌も入ったオーガニックモリンガの恵み青汁の口コミ

乳酸菌の量は、1回分で120億個。

ちょっとピンとこない量ですが、ヨーグルトの12個分にもなるんだとか。

要するに、すごい量ってことです。

栄養も摂れる

乳酸菌でお腹の調子も良くなる

いいでしょ。

オーガニックモリンガの恵み青汁の全成分

オーガニックモリンガの恵み青汁の原材料

大麦若葉、ケール粉末、デキストリン、オレンジ果汁、有機モリンガ葉、リンゴ繊維、オリゴ糖、マンゴーピューレ、抹茶、でん粉、バナナパウダー、いちご抽出物、乳酸菌末、植物性乳酸菌/香料、微粒二酸化ケイ素、リン酸カルシウム、安定剤(増粘多糖類)、甘味料(ステビア、ラカンカ)、乳化剤

モリンガはオーガニック栽培(有機JAS認定)のモリンガ葉のみ使用

大麦若葉もケールも国産のものを使っています

また、乳酸菌はお米から生まれた植物性乳酸菌です。

オーガニックモリンガの恵み青汁のお味は?

1包で1回分。

持ち運びも便利だし、いちいち量らなくていいのも楽チンですね。

オーガニックモリンガの恵み青汁の作り方

作り方もとても簡単です。

コップに入れてスプーンで混ぜてもいいけど、

プレゼントのシェーカーで作るともっと簡単かな。

オーガニックモリンガの恵み青汁のシェーカー

サラサラと中身を入れて・・・

オーガニックモリンガの恵み青汁の作り方

お水を100㏄ほど注いで、軽くシェイクすれば完成です。

溶けやすいので、わしゃわしゃ振らなくても大丈夫。

軽く混ぜる程度でOKですよ。

オーガニックモリンガの恵み青汁の飲み方

見た目は青汁。

香りはちょっとフルーティーな感じだけど、やっぱり青汁。笑

オーガニックモリンガの恵み青汁の飲み方

飲んでみましたが、うん・・・結構、青臭いです。

苦いってわけじゃないけど、青汁感はかなりありますね。

フルーツの味もしなくもないけど、甘くておいしい!って感じじゃありません。

なので、私は牛乳や豆乳で割った方がおいしく飲めています

オーガニックモリンガの恵み青汁のおいしい飲み方

青臭さがかなり和らいで、フルーツ感は残って、

これなら問題なし!

さっぱり飲みたい方はお水で冷たくして、

苦みや青臭さが気になる方は、牛乳や豆乳で飲んでみてください。

毎日飲みたいものなので、

無理して飲むのではなく、できるだけおいしく飲むようにしています。

ヨーグルトに混ぜてもいいみたいけど、

私はちょっといまいちだったかな・・・

HPにもいろんな飲み方・食べ方が載っていますので、参考にしてみてくださいね。

▼モリンガの恵みのレシピを見る


オーガニックモリンガの恵み青汁の口コミ

牛乳や豆乳で飲むと、ちょっとお腹がふくれるので、

水分補給というよりはおやつ代わりに『オーガニックモリンガの恵み』をごくごく。

栄養が心配なときでも、1杯飲めば心強いですし、

お腹の調子を整えるのにも役立っています。

モリンガってなかなかそのままでは食べないし、

モリンガ茶もちょっと苦手だけど、

いろいろ一緒に入ったモリンガ入り青汁なら抵抗なく飲めるのでお気に入り。

おいしく手軽に野菜不足を解消したい方、

美容やアンチエイジングに気を付けている方におすすめです。

ただし、注意点が1つ。

モリンガは妊娠中の方は飲まないように、とのことなのでご注意くださいね。

オーガニックモリンガの恵み青汁はどこで買うのがお得?

1箱で30包入り。

毎日飲んで約1ヶ月分になりますが、

定期コースで申し込むと初回半額で購入できます

送料無料&シェーカーもプレゼント!

オーガニックモリンガの恵み青汁をお得に買う方法

定期コースですが、継続回数に決まりはありません。

いつでも解約や中止ができますので、
(解約方法はお届け日の1週間前までに連絡)

Amazonや楽天市場で購入するよりもかなりお得だと思います。

詳しくはこちら・・・話題のスーパーフード「モリンガ」を配合したフルーツ青汁

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ロート製薬が出しているなら安心。
    青汁王子とかいう大もうけした脱税?
    そんなことを考えたら品質も安心です。