水素化粧品ピュールブランシリーズの口コミ:水素で美肌になるマイナス美容方法とは

透明肌を作りたいならこれ!!

水素で老化を止める『ピュールブランシリーズ』のご紹介です。

 

水素入りスキンケアピュールブランシリーズの口コミ

 

ピュールブランシリーズは、

新鮮な水素が出る美容液と石けんで、

お肌の老化をなかったことにしてくれる世界初の水素入りスキンケアです。

 

スポンサーリンク

水素で美肌になれるのはなぜ?

透明美肌宣言!私は使うときに新鮮な水素を作る!”をコンセプトに作られた、

水素入りスキンケアシリーズ。

 

「抗酸化作用」を持つ水素を配合しているのが特徴で、

人気雑誌やメディア、インスタグラムでも大人気の化粧品です。

 

水素入りスキンケアピュールブランシリーズの口コミ

 

水素がなぜエイジングケアに最適なのかといいますと、

水素は活性酸素を除去する抗酸化物質だからです。

 

お肌を酸化(=老化)させる活性酸素を無くす、

つまりはお肌の老化をなかったことにしてくれるというわけなんです。

 

ポリフェノールやら、ビタミンCやら、抗酸化物質はたくさんありますが、

水素が優れている点は、分子量が地球上で最も小さい物質だということ。

 

お肌の老化をなかったことにしてくれる水素の効果

 

お肌への浸透がとてもいいビタミンCでも176。

水素はたった2ですからね。

めちゃめちゃ小さいんです。

 

どんなところにも入っていくことができるため、お肌への浸透力は抜群!

すみずみまであっという間に浸透して、お肌の酸化(=老化)を無くしてくれますよ。

 

世界初!水素化粧品ピュールブランシリーズとは?

地球上でもっとも小さい水素分子。

そのため、短所もありまして。

 

水素のデメリットは、どんな容器を使っても保存できないという点です。

プラスチックやガラスをすり抜けるほど小さいんです。

 

せっかく水素を詰め込んでも、外へ逃げてしまっては意味がありませんからね。

 

そこで、水素を「使う時につくる」ことに成功したのが、

『ピュールブラン水素化粧品シリーズ』です。

 

使うたびにそのつど、新鮮な水素がお肌に供給されるため、

水素がしっかりとお肌に届き、

水素の酸化還元力(抗酸化力)を使ったマイナス美容法です。

 

私も今までに水素水やら水素サプリを試してみましたが、

水素水なら常に水素を作り続けているもの、

水素サプリなら体内で水素を発生させるものがいいなと思いましたので、

使うときに水素を発生させるスキンケアというのは

とても理にかなっているなと感じました。

 

▼世界初の技術で作りました!

 

水素美容液イドロジェーヌホワイトエッセンス

ピュールブラン水素美容液の特徴

水素をカプセルに閉じ込めた、ピュールブラン水素美容液『イドロジェーヌホワイトエッセンス』

 

水素で老化を止めるピュールブランシリーズの口コミ

 

プッシュするたびに新鮮な水素を発生させる、

今までになかった水素美容液になっています。

 

イドロジェーヌホワイトエッセンスの口コミ

 

よく見ると、中にツブツブのようなものがあるのが分かりますか?

カエルのたまごみたいなやつ・・・笑

 

これが水素パウダーを包み込みんだカプセルビーズです。

プッシュした瞬間にビーズがはじけて、水素が発生する仕組み。

 

水素美容液イドロジェーヌホワイトエッセンスの使い方

 

ビーズがそのまま出てくることはありません。

プッシュすると、ビーズが破けて、粉々になって出てくる感じ。

これで中身の水素が出てきてるってことね。

水素がこの瞬間に発生してるってことね。

 

使う直前(というか、使うときその瞬間)に水素が出てくるため、圧倒的な水素濃度を持つのが特徴です。

 

また、水素だけではなく、

・コルクガシ樹皮エキス
・カラスムギ穀粒エキス
・アーモンドエキス
・3重らせんコラーゲン
・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸)
・ナノコラーゲン(加水分解コラーゲン)
・低分子ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)
・ステビア発酵エキス内包リポソーム
・リンゴ果実培養細胞エキス

 

美肌へ導く9種類の美容・保湿成分も配合されていて、

しみ、しわ、たるみ、乾燥、くすみ、ニキビをケア!

 

ピュールブラン水素美容液の全成分

 

お肌にやさしい無添加化粧品

美容クリニックでもブースターとして使われている実力派美容液です。

 

ピュールブラン水素美容液の使い方

洗顔後すぐ、または、油分の入っていない化粧水のあとに使いましょう。

 

ピュールブラン水素美容液の使いかた

 

2プッシュが目安量。

水素たっぷりというだけあって、浸透はものすごくいいです。

 

じんわり伸ばしてたら間に合わないくらい、

広げたそばから浸透していきました。

 

ピュールブラン水素美容液の口コミ

 

あっという間にサラサラ!

しっとりでももっちりでもなく、本当にサラッサラです。

 

イドロジェーヌホワイトエッセンスのあとは、普通のスキンケアをしてくださいね。

 

ピュールブラン水素美容液の注意点

パパっと伸ばして、はいおしまい!のイドロジェーヌホワイトエッセンスですが、

使い方によっては白いモロモロ(おそらくビーズの溶け残り)が出ることがあります。

 

使うときに少しだけ気を付けることがあるので、ご紹介しておきますね。

 

お肌に油分がない状態で使うこと

油分があるとモロモロがでやすくなります。

ブースターとして、オイルやオイル入りのものを使っている場合は、

イドロジェーヌホワイトエッセンスの後に使うと安心です。

ものすごく脂性肌という方は、洗顔後すぐか、化粧水でお肌を整えてから使ってくださいね。

 

やさしく使わないこと

やさしくお肌になじませていると、ビーズのモロモロが残ります。

かといって、強くお肌にこすりつけるわけにもいかないので、

私はまず「ワシワシワシー!」と両手で10秒くらい強めにこすり合わせるようにしてから

お肌に使っています。

 

お顔になじませるときも、そーっとそーっと伸ばすのではなく、

両手に広げた状態でぐっとハンドプレス。

押し込むようにして使っています。

浸透が早いですのでね、ここはパパっと手早くするのがおすすめです。

 

水素石けんイドロジェーヌホワイトソープ

ピュールブラン水素石けんの特徴

こちらも水素の入った石けん。

水と合わさって泡立つことで、水素が発生します。

 

イドロジェーヌホワイトソープの口コミ

 

水素が極力逃げないようになってるのかな?

アルミでぴっちり包装されています。

 

水素石けんイドロジェーヌホワイトソープの口コミ

 

海塩が30%以上入っていて、羊水と同じ塩分濃度。

頭も体も顔も洗え、赤ちゃんにも使えるくらいやさしい、

天然由来成分だけで作られた完全無添加の石けんです。

 

ピュールブラン水素石けんの使い方

付属の泡立てネットで泡立てました。

・・・が、ちょっとネットが心もとないかな・・・苦笑

ってことで、手持ちのネットで泡立てちゃいました。

 

ピュールブラン水素石けんの使い方

 

ふわふわ?もこもこ?ぱふぱふ?

何といっていいかわからない初めての泡。

ねっとりもしてますし、弾力もあり、もこもこふわふわしています。

でも何かが違う。。。

すごく軽い感じの泡なんです。

 

ピュールブラン水素石けんの使い心地

 

キメも細かくて、泡パックするとすごく気持ちいい!!

水素・ケイ素・ミネラルなど美容成分がたっぷりな泡なので、

20秒ほどお肌に乗せておくことをおすすめします。

 

ピュールブラン水素石けんの注意点

通常の石けんの3倍長持ちする『イドロジェーヌホワイトソープ』

加圧して凝縮してあるため、すごく固い石けんなので、

そのままではなかなか泡立ちません。

 

5秒ほどお湯(水でもOK)につけること

お風呂なら洗面器のお湯に、5~10秒ちゃぽんとつけてから

泡立てネットを使ってみてください。

表面が少し柔らかくなって、泡立ちやすくなりますよ。

 

水素化粧品ピュールブランシリーズの口コミ

まず、水素石けんで洗顔。

今までに体験したことのないような水素泡。

 

ふわふわと洗い、20~30秒ほどパックするだけで、

お肌がぱっと明るくなりました。

 

頭も体も洗ってOKとのことですが、ちょっともったいないので、

顔を洗って残った泡を首やらデコルテやら胸やら、

伸ばせるところはすべて伸ばしてパックしています。

 

洗顔後は、油分の入っていない化粧水をつけてから水素美容液。

普通美容液やら化粧水をつけるとしっとりしますが、

全くしっとり感はありません。笑

最初は「つっぱってるんじゃないのか!?」って思ったくらい、サラサラになります。

 

しっとりしないので不安だったのですが、

使い続けていると10日目くらいからお肌の調子がぐんと良くなりました。

 

ハリが出るというか、キメが整うというか、透明感が出るというか。

そんな感じ。

酸化が抑えられてきているのかな?とうれしくなっています。

 

ピュールブランシリーズをお得に買う方法

世界初!水素を高濃度に配合した、完全無添加の『ピュールブランシリーズ』

初めての方は、それぞれ送料無料&30%オフでお試しできます。

 

石けんと美容液をセットで買うと、35%オフ!

 

水素入りスキンケアピュールブランシリーズの口コミ

 

単品購入、セット購入とも定期購入ではありません。

それぞれ効果はありますが、できれば一緒に使うのがいいかなと思います。

 

ピュールブランシリーズは、Amazonや楽天市場では販売していませんので、

まずは公式サイトをご覧になってみてくださいね。

 

詳しくはこちら・・・水素美容液の決定版!世界初の新鮮水素で透明美肌ゲット

コメント

  1. 水素もとうとう化粧品に。
    一番進化するのは化粧品ですね。

タイトルとURLをコピーしました