スナック菓子で痩せる!?キヌア入りダイエット菓子ガウビケスの口コミ

1日3袋スナック菓子を食べるだけで痩せるって本当?

お菓子でダイエットできる、夢のような(笑)スナック菓子『Gowvikes ガウビケス』のご紹介です。

ダイエットできるスナック菓子ガウビケスの口コミ

ガウビケスは日本で唯一、キヌアや小豆といった低GI値スーパーフードを主原料としたノンフライダイエットスナック菓子。

おいしく食べるだけで、美容と健康にいい成分が摂れるため、

太りたくないけど、スナック菓子も食べたい。

ダイエット中だけどおやつも食べたい。

そんなあなたにおすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ダイエットスナック菓子ガウビケスの特徴

スナック菓子でダイエットできるという、お菓子好きにはたまらない『ガウビケス』

お菓子で痩せられるのはなぜか。

それは、健康と美容にいい、太りにくい成分だけで作ったノンフライスナック菓子だからです。

主成分は「キヌア」「小豆」「イヌリン」

それぞれダイエットに効果的な特徴を見てきますね。

【特徴】キヌア

南米が原産の雑穀で、

白米の2倍のたんぱく質を含み、食物繊維やカルシウム、カリウムなどとても栄養価の高い食品。

物を食べて、血糖値が急激に上がると太りやすいのですが、

キヌアは食べても血糖値の上がりにくい低GI値食品なので、ダイエットには最適なんです。

【特徴】小豆

ごぼうの3倍の食物繊維や、カルシウム、カリウム、鉄分を含む小豆。

こちらも低GI値食品ですので、食べても血糖値が上がらず、

太りにくい食品です。

また、ポリフェノールも赤ワイン以上に含んでいて、老化防止にも効果的

【特徴】イヌリン

多糖類の1種なのですが、私たちの体内では消化できません。

そのため、栄養的には食物繊維として分類されるもの。

腸内環境を整えるのにも役立ちますし、

消化・吸収できないため、もちろん血糖値も上がりません。

ダイエットスナック菓子ガウビゲスの特徴

このほかにも、カルシウムや塩化カリウムなども入っていて、栄養的にはかなり豊富。

管理栄養士の方も太鼓判を押すダイエット菓子。

体に悪いイメージのスナック菓子なのに、健康にも美容にも良いって不思議でしょ?

お菓子で痩せられるなら、そりゃ食べてみたくもなるでしょ?笑

▼管理栄養士もおすすめ!


ダイエットスナック菓子ガウビケスを食べてみた

『ガウビケス』のお味は3種類あります。

3種類あるガウビケスを食べてみた

【ガウビケス】チーズチキン&オニオン

ガウビケスチーズチキンオニオン

コロンとした形のかわいいスナック。

ノンフライですが、カリカリとした食感でおいしい!!

ダイエット菓子ということで、味は物足りないのかな?と思っていましたが、

見事に裏切られました。

かなり濃い味です。

1袋でじゅうぶん満足できるようになっているようで、しっかりしたお味。

「味気ないものをがまんして食べる」といったお菓子ではありません。

【ガウビケス】帆立バター&トムヤムクン

帆立バタートムヤムクン味のガウビケス

形は同じ。

見た目も似ていますが、こちらはトムヤムクン味です。

ピリッとした辛みがあって、これまたおいしいわー!

【ガウビケス】蜂蜜エッグタルト

蜂蜜エッグタルト味のガウビケス

甘いタイプも入っていました。

蜂蜜味で甘いガウビケス。

甘いものを食べたいダイエット中でも安心ですし、

食べごたえ&お味ともに大満足!!

ダイエット効果別!ガウビケスの食べ方

3種類あるダイエットスナック菓子『ガウビケス』

3つの食べ方で3通りのダイエット方法ができますよ。

しっかりダイエットしたいとき

1日の食事のうち、1食をガウビケス3袋に置き換えるダイエット方法。

できれば昼ご飯か夜ご飯を置き換えるのがおすすめ。

ガウビケスは栄養価は高いですが、1袋100キロカロリー以下と低カロリーですので、

3袋食べても摂取カロリーはかなり減らせます。

「スムージーやプロテインじゃ物足りない・・・」

そんな方におすすめです。

とにかく簡単に痩せたいとき

食事の前に、1袋ずつ食べるダイエット方法。

満足感もありますし、食物繊維でお腹もふくれ、

自然と食事が減らせます。

例えガウビケスでも、

「置き換えダイエットは辛いからしたくない」

そんな方におすすめです。

太りたくないとき

ダイエット中、またはそうではなくてもあまり太りたくない時の間食としてもおすすめ。

普通のいわゆるスナック菓子のほとんどは

じゃがいも、 小麦粉、砂糖といった高GI値食材が主原料です。

そのため太りやすいわけですが、

キヌア、小豆の低GI値食品が主原料のガウビケスならおやつとして食べても安心です。

ダイエットスナック菓子ガウビケスの口コミ

私は太りたくないな、安心してお菓子を食べたいなってことで、

おやつとしてガウビケスを食べています。

1袋でかなりの満足感がありますので、

小腹が空いたときにもいいですよ。

味が濃いので、おつまみにも最適!

「体に悪いんだろうなー」と罪悪感を感じながら食べるスナック菓子より、精神的にもやさしいですよね。

心にも体にもいいってことで。

お菓子を食べながら、栄養も摂れるなんて、

お菓子好きとしては本当にうれしいです。

食物繊維も豊富なので、お腹に良いのもお気に入り。

「1キロするっと痩せた」

「ダイエットフードとは思えないおいしさにびっくり」

「こんなに楽しみながらダイエットしてもいいのかしら」

などといった口コミも寄せられています。

ダイエットスナック菓子ガウビケスはどこで買える?

ガウビケスは1袋単位では買えません。

3種類のお味が6袋ずつセットになった18袋入りが、単品トライアルになっています。

ガウビケスを買う方法

お値段的には定期コースが1番お得ですが、

定期購入は嫌だなという場合には、3箱おまとめトライアル6箱おまとめトライアルもあります。

薄着の季節もやってきました!

カリカリ。ポリポリ。

おいしいお菓子を食べながら、ダイエット始めてみませんか?

詳しくはこちら・・・【キヌア・小豆の低GI値スーパーフードが主原料のダイエットスナック”ガウビケス”】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. お菓子が好きな方にとっては朗報ですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      スナック菓子でダイエットできるなんて、
      ホントうれしいです!
      おいしいしねー♪