赤ら顔・酒さの原因と改善方法とは?赤み解消化粧水しろ彩ラメラローションは効果ある?

赤ら顔改善化粧水しろ彩

メイクをしても隠せない赤ら顔、

頬や鼻など顔の赤みが目立つあなたにおすすめ!

赤ら顔の悩みケア化粧水『白漢 しろ彩ラメラローション』のご紹介です。

 

赤ら顔ケア化粧水しろ彩の口コミ

 

赤ら顔でお悩みの方に作られたしろ彩は、乃木坂46の渡辺みり愛さんも愛用。

赤みが消える化粧品No.1”に選ばれており、

使った86%の方に赤みが減ったという実証実験済みの、赤ら顔解消化粧水です。

 

スポンサーリンク

なぜ赤くなるの?赤ら顔の原因と対策とは

顔が赤くなるって恥ずかしいですよね。

恥ずかしいと余計に赤くなってしまったり、

自分で抑えようと思っても抑えられない顔の赤み。

 

では、なぜ顔の赤みが目立つでしょうか?

主な原因はバリア機能が弱まることと、毛細血管の拡張です。

 

肌のバリア機能が弱まって、皮ふが薄くなると、

皮ふの下にある毛細血管が透けて見え、赤くなります。

 

また、毛細血管が炎症を起こして開いてしまうと(酒さ)

赤血球の量が多くなって、赤みが目立つお肌になります。

 

赤ら顔や酒さを改善するためには、肌環境を整えることと、毛細血管を正常な状態に戻すことが大切です。

 

白漢しろ彩は赤ら顔改善効果のあるスキンケア

今回ご紹介する『白漢しろ彩ラメラローション』は、

赤みやすいお肌を徹底的にケアして透明肌に導いてくれるスキンケア。

 

「赤ら顔で悩む人を救おう!」と

医学的研究から誕生した、赤ら顔改善化粧水です。

 

赤ら顔改善化粧水しろ彩

 

乾燥・薄肌を改善して肌バリアを高め、

毛細血管にアプローチして正常な状態に戻し、

ニキビの赤みもケアし、

気温の変化や外的刺激にも負けないお肌を作る成分がぎゅっ!

 

雑誌などでも取り上げられている、人気の赤み対策スキンケア。

 

女性誌でも人気のしろ彩

 

赤みが消える化粧品ランキングで第1位ということで選びました。

 

▼顔の赤みが消えるわけ


 

白漢しろ彩ラメラローション4つの特徴

『白漢 しろ彩ラメラローション』は4つの効果で、赤みを改善します。

 

白漢しろ彩ラメラローションの口コミ

 

【特徴】毛細血管に効く

しろ彩ラメラローションで1番注目した成分が「海洋性プランクトンエキス

 

プランクトンエキスとは?

微細藻類から抽出したエキスで、クロレラやユーグレナの仲間。

赤みやすい肌の原因の1つは血管力の低下といわれていますが、

プランクトンエキスは血管弾力性を調整する働きが報告されています。

 

赤ら顔や酒さの根本的な原因、

広がった毛細血管にアプローチできる実証実験済みの有用成分なんです。

 

血管を正常な状態に戻しますので、

透けて見える赤みも減るというわけね。

 

プランクトンエキスを28日間お肌に塗った実験では、

86%の方の赤みが減ったそうです。

 

【特徴】肌ダメージを整える

血行促進効果保湿効果消炎効果鎮静効果美肌効果などのある

4種類の和漢植物エキスを配合。

 

お肌のダメージをケアし、丈夫なお肌に整えます。

 

お肌が丈夫になるとね、

気温の変化や外的刺激、乾燥に強くなるので、

寒いと赤くなる、温かい部屋に入ったら赤くなる、ということも改善されます。

 

【特徴】バリア機能を整える

セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸の、3大保湿成分を配合。

角質細胞を強化してお肌のバリア機能を高め、ふっくらしたうるおい肌を作ります。

 

お肌の薄さが改善されるため、血管が透けて見えにくくなり、透明肌になるというわけ。

 

【特徴】ニキビの赤みもケア

顔の赤みで気になるのがもう1つ。

それはニキビの赤みです。

ニキビが治っても、赤みが残ったりすることもありますね?

 

そんな赤みも改善するために「高浸透型ビタミンC誘導体」も配合されています。

抗アクネ効果でニキビ自体も減らし、

美白効果でできてしまったニキビの赤みもケアします。

 

▼20%オフで試せます


 

白漢しろ彩ラメラローションの効果的な使い方

化粧水ですので、洗顔後に使いましょう。

 

しろ彩ラメラローションの使い方

 

とろみのあるテクスチャー。

するするとお肌になじみます。

 

しろ彩ラメラローションの使い心地

 

ぐんぐん入る!というよりは、なじむ感じ。

それもそのはずで、しろ彩ラメラローションはラメラ構造100%です。

 

ラメラ構造とは、水と油分が層になっているお肌と同じ構造のこと。

一般的なスキンケアは水と油分が別々になっていて、それぞれが別々に浸透していくのですが、

ラメラ構造のスキンケアはもともと水と油分が層になっている状態なので、

とてもお肌になじみやすいんです。

 

ラメラ構造100%のしろ彩ラメラローション

 

スッとしみ込むのではなく、じゅわーっとなじんで入っていくような使い心地ですよ。

 

赤ら顔改善化粧水しろ彩ラメラローションを使った感想

 

油分入りのため、化粧水だけでもとてもしっとりします。

乾燥していたり、敏感になっている状態のお肌でも、

刺激無く使えるくらいやさしい使い心地ですよ。

 

気になる部分には重ねづけをすると、より効果が高まります。
(1度にたっぷりよりも、重ねてつける方が効果的)

 

これだけでも潤うため、

息子たちはオールインワン的に使って大丈夫な感じ。

ですが、私は他にケアしたいことも多々ありますので(笑)、

しろ彩ラメラローションの前にブースターを使ったり、

美容液やクリームでお手入れしています。

 

白漢しろ彩ラメラローションの口コミ

私は小鼻あたりの赤みが気になっています。

以前皮膚科で「酒さ」ですね、といわれたので、これは毛細血管の拡張による赤み。

 

また、息子たちは2人とも顔が赤いのが小さいころからの悩みで、

特に長男はもともと色が白いため、赤くなるととても目立ちますし、

次男はニキビの赤みが気になります。

 

ってことで使いはじめた『しろ彩ラメラローション』

 

しろ彩ラメラローションで赤みは改善されたのか

 

じゅわっと入っていくような使い心地が気持ちいいせいか、

2人ともせっせせっせと使っていて、

まず、顔がなめらかになってきたようです。

肌バリアが整って、しっとりふっくらって感じかな。

1本でかなりしっとりするため、息子たちはしろ彩ラメラローションしか使っていないのですが、乾燥もしていない様子。

頬のあたりとか、赤みも部分的に減ってきているような気がします。

 

何となくあやふやな感想なのには理由がありまして。笑

使っているのを確認し、

じーっとこっそりお肌をチェックする毎日。

「おお!いい感じじゃない?」とそろそろ触ってじっくり見てみようかと思った矢先のこと、

長男の顔が真っ赤っ赤になっていました。

 

なんで!?何があった??

 

びっくりして聞いてみたところ、

日焼け止めを塗り忘れてサッカーをしてしまったそうです。

で、日焼け・・・苦笑

 

赤みチェックしたいから、日焼けしないでねーと言っていたのにね。

次男は日焼け止めとハンドクリーム間違えて持って行った時点でアウトだったしね。

 

ま、でもお肌的には綺麗度は増していると思います。

私の酒さも少しですが改善されてきたような感じだし。

(息子たちよりも年齢がいっている分、効果も出にくいの・・・チッ)

 

使い続けていれば、毛細血管や肌バリアの状態が改善して、

赤みも気にならなくなりそうってことで、楽しく使っています。

 

白漢しろ彩ラメラローションをお得に買う方法

1本で通常価格は5600円。

定期コースで申し込むと、ずっと20%オフ&送料無料で購入できます

 

しろ彩ラメラローションをお得に買う方法

 

また、初回のみですが、赤みを目立たなくするコンシーラーもプレゼントしてもらえますよ。

定期購入ですが、継続回数にお約束はありません

1回からでも解約できますし、30日間の返金保証もついていますので、安心して試せたのもよかったです。

 

詳しくはこちら・・・赤ら顔をケアする【白漢しろ彩】

コメント

  1. 以前のようには「赤ら顔」は確かに見なくなりました。
    医学の進化?
    でも、お悩みの方多いのですね。

    • うちまるさん
      こんにちは^^

      気になると余計に恥ずかしくて赤くなる悪循環も・・・

      メイクをしても隠しにくいこともありますし、
      スキンケアで改善されるとうれしいですね♪

タイトルとURLをコピーしました