ANDEAアンデア:デリケートゾーンの黒ずみを治す泡石けんと美白オイルの口コミ

デリケートゾーンを正しくケアできていますか?

ニオイや黒ずみを解消するには、正しく洗うことはもちろん、

専用の美白ケア用品でお手入れをすることが効果的。

私は今、デリケートゾーン専用の『ANDEA(アンデア) clear SOAP & white OIL』を使って

石けんとオイルでダブルの美白ケアをしています。

デリケートゾーンのダブル美白アンデアの口コミ

泡で出てくるタイプの石けんと、美白オイルはどちらもデリケートゾーン専用

ニオイや黒ずみを解消してくれるとして雑誌やメディアでも話題になっているセットが、

980円で試せるとあって、さっそく使ってみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

正しいデリケートゾーンケア方法のポイント

デリケートゾーンはデリケートな部分だけに、

お手入れの方法をあまり人に聞けませんよね。

「正しく洗えているのかな?」

「ニオイや黒ずみが気になるんだけど・・・」

そんな方も多いんじゃないかな、と思います。

デリケートゾーンに多い、間違ったケア方法がこちら。

・洗浄力の強い石けんでごしごし洗う

・黒ずみを解消しようとしてピーリングをする

・かみそりや毛抜きでムダ毛処理をする

・締め付けのキツイ下着をつける

・洗いっぱなしで何もしない

・トイレでごしごし拭く

どれか当てはまりましたか?

皮ふが敏感な部分だけに、あまり刺激を与えるのはよくありませんし、

かといって汚れはしっかり落とさないといけませんし。

結構、ケアが大変な部分なんですよね。

デリケートゾーンケアのポイントは、

やさしく落とす」「うるおいを守る」「お肌を整える」「メラニンの生成を抑える

この4つです。

デリケートゾーンをダブルで美白するアンデア

今回ご紹介する『アンデア クリアソープ&ホワイトオイル』

うるおいを守りつつ、汚れをやさしく落とす「泡石けん」と、

お肌を整えてメラニンを抑制する「美白オイル」のセット。

洗うだけ、整えるだけ、ではなく、

ダブルのケアができるという点に惹かれて始めてみることにしました。

デリケートゾーンの美白ケアアンデアの口コミ

ジャムウ入りの石けんで汚れや角質を落とし、

オイルでふっくらした美白肌を作るセット。

初回は90%オフとかなりお得になっていますよ。

▼デリケートゾーンの美白ケア


デリケートゾーン専用石けんアンデアクリアソープ

アンデアクリアソープの特徴

まずは石けんで洗います。

デリケートゾーン専用泡石けんアンデアクリアソープの口コミ

『アンデアクリアソープ』は、100%アミノ酸系洗浄成分の石けん。

やさしい洗い上がりなのに、汚れや古い角質をしっかり落とし、

11種類のジャムウ成分配合で、ニオイを抑えてうるおいを守るのが特徴です。

アンデアクリアソープの使い方

泡で出てくるタイプのポンプ式石けんです。

アンデアクリアソープの使い方

泡立てなくていいので楽チン。

お湯で流した後、3~4プッシュほど手に取り、やさしく洗いましょう。

デリケートゾーン専用泡石けんアンデアクリアソープ

↑これで1プッシュ分。

2プッシュくらいでじゅうぶん洗えると思いますが、お好みで量は調節してくださいね。

アンデアクリアソープの使い心地

やさしい泡ですが、洗っていてもへこたれないコシの強さもあります。

すみずみまで洗っても、しみません

刺激無く洗えるのがお気に入りです。

こすらないように洗い、最後は泡をしっかり流してくださいね。

アンデアクリアソープの口コミ

柑橘系かな?

やさしい爽やかな香りで、とても気持ちよく洗える石けんです。

ふわふわした泡で洗うと、汚れもスッキリ!

ニオイもかなり軽減されたような気がしています。

なにより、泡で出てくるのが好き。

手間いらずで間違いなくふわふわの泡で洗えますからね。

つい体を洗うのと同じ石けんで洗ってしまいがちですが、

刺激を与えていたかもしれないなーと・・・

やはり専用のもので洗うとすっきり感が違いました。

デリケートゾーン専用のアンデアホワイトオイル

アンデアホワイトオイルの特徴

デリケートゾーンの肌荒れを抑える「グリチルリチン酸ステアリル」と

メラニン生成を予防する「油溶性ビタミンC誘導体」

ふっくらしたお肌を作る「18種類の天然成分」を配合した、

デリケートゾーン専用の美白オイル。

デリケートゾーン専用の美白オイルアンデアホワイトオイルの口コミ

今回、私が特に興味があったのが、こちらの美白オイルです。

メラニンは紫外線だけでなく、摩擦や刺激などでも増えます

下着でずっと締め付けているからか、気になるデリケートゾーンの黒ずみ。

気になりつつも、まさか顔の美白クリームを使うこともできず、

ただ洗うだけしかできなかったのですが、

ちゃんとデリケートゾーン専用の美白オイルがあるんですね。

ちょっとびっくりしつつも、さっそく使ってみたというわけです。

アンデアホワイトオイルの使い方

スポイトタイプの美白オイル。

軽く水分を抑え(しっとりするくらいでOK)、

適量を手に取って、黒ずみの気になる部分になじませていきます。

アンデアホワイトオイルの口コミ

スポイトからタラタラとたれるくらい、

オイルとは思えないくらいサラッとしたテクスチャーです。

アンデアホワイトオイルの使い方

サラサラとしているので、デリケートゾーンにも使いやすいですね。

手のひらで軽くマッサージしながらなじませるようにして。

デリケートゾーン用美白オイルアンデアホワイトオイルの口コミ

2~3分なじませたら下着をつけて大丈夫。

もし気になるようなら、ティッシュなどで軽く押さえてくださいね。

アンデアホワイトオイルの口コミ

デリケートゾーンをオイルでケアする。

ちょっとドキドキだったのですが、これまた何の刺激も無し。笑

サラサラとしたオイルなので、なじみも良いですし、

べたつかないので、塗った後は特に何の問題もありませんでした。

きちんと汚れを落としているおかげか、

肌なじみが良いんです。

ティッシュで押さえるほどでもなく、浸透していってる感じ。

まだ「黒ずみがなくなった!」までは行きませんが、

お肌がふっくらと柔らかくなってきていますよ。

デリケートゾーンも正しくケアすれば、変わっていくんだなぁと感動(?)しています。

泡石けんも美白オイルも、どちらも全身に使えます

ひじやひざ、ワキなど黒ずみが気になる部分に使ってみてくださいね。

アンデアをお得に買う方法

泡石けんと美白オイルがセットになった『アンデア美白集中ケアセット』

アンデアでデリケートゾーンの黒ずみ解消

どちらも1ヶ月使える量が入っていて、通常価格は9900円のところ、

初回980円(税別・送料無料)で買うことができます。

3回の継続が必要な定期購入ですが、2回目からも割引きがあり、

3回の合計金額は14850円です。

1.5ヶ月分くらいのお値段で3ヶ月使えることを思うと、

実質半額ってことになるため、かなりお得だなと思っています。

(Amazonや楽天市場では販売していません)

アンデアをお得に買う方法

デリケートゾーン専用のものを買うのってちょっと恥ずかしかったりするのですが、

何も書いていない箱で届きますので、その点も安心です。

詳しくはこちら・・・デリケートゾーンW美白ケア【ANDEA clear SOAP & white OIL】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日は暖かくなって黄砂も見られなく
    とてもお天気のいい日に。
    平成も後半月・・・