コラテインの口コミ:たんぱく質とコラーゲンが1度に摂れる女性用プロテイン

綺麗な体に欠かせない筋肉を作る「プロテイン」と

綺麗なお肌に欠かせない「コラーゲン」を同時に摂ることのできる、

女性専用のプロテイン『コラテイン』のご紹介です。

女性専用プロテインコラテインの口コミ

プロテインというと男性のイメージですが、

女性のダイエットや健康美にもたんぱく質は欠かせません

たんぱく質不足が気になっている私。

どうせ飲むならおいしく飲みたいし、

どうせならついでにいろいろ摂れたらうれしいし。

いちごミルク味でおいしくて、美肌に良いコラーゲンまで摂れちゃう”欲張りプロテイン”ということで、飲んでみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コラテインの特徴

コラーゲン+プロテインで『Colla-Tein(コラテイン)』笑

筋肉ムキムキ、体を大きくするために作られた男性用プロテインと違い、

女性の健康美のために作られた、全く新しいプロテイン飲料です。

コラテインの口コミ

引締まった体のために欠かせない「たんぱく質(大豆プロテイン)」、

吸収性が高く美肌作りに欠かせない「低分子コラーゲン(フィッシュ コラーゲン・ペプチド)」

女性にうれしい2つの成分を1度に摂れるのが最大の特徴です。

冷たい水や牛乳にもさっと溶けますし、

ホットで飲んでもOK。

おいしいいちごミルク味で、デザート感覚で楽しめるのも人気の秘密かな。

コラーゲン入りプロテインコラテインの口コミ

とにかくおいしいし、

低カロリー簡単にコラーゲンとたんぱく質を摂れるのがお気に入りです。

▼女性の綺麗のためのプロテイン


コラテインの作り方・飲み方

1回分ずつ個包装になっているため、

持ち運びにも便利ですし、何といっても計量いらずで作れるのが簡単。

コラテインの作り方

中身はサラサラとした粉状です。
(このままは飲めません)

コラテインの簡単な作り方

直接コップなどに入れて、水を注げばできあがり。

量は適当ですが(笑)、だいたい100㏄ほどに溶かしています。

シェーカー要らずでできるコラテイン

シェーカーも必要ありません。

スプーンでクルクル混ぜるだけで、綺麗に溶けますよ。

コラテインの作り方

甘さがうれしいいちご味。

いちごだから、牛乳や豆乳とも相性抜群なんです。

カルシウムも摂れるから、私は牛乳で飲むことが多いですね。

牛乳で作るコラテイン

冷たい牛乳にもさっと溶けますし、

温めた牛乳に溶かして、ホットいちごミルクにしてもおいしいですよ。

ホットいちごミルク味のコラテイン

体を冷やしたくないときは、ホットにして飲んでもOKと、

冷たくても温かくても、どちらでもいいのがうれしいですね。

プロテインって冷たいのが多いけど、女性にとって冷えは禁物ですので、

なるべく温めて飲むようにしています。

飲むタイミングはいつでも大丈夫。

食事のサポートや、小腹が空いたときのおやつ代わり、運動後の栄養補給などに飲んでくださいね。

私はたんぱく質が足りない朝食時に飲むことが多いです。

痩せない悩みも解決!コラテインはダイエットにもおすすめ

食事制限や置き換えダイエットを頑張っているのに、

なかなか痩せないのはなぜか。

食事制限のダイエットが失敗してしまうのは、ある栄養素が足りていないからです。

それはなにかというと・・・

「たんぱく質」

私たちの体を動かしているのは筋肉ですよね?

筋肉は基礎代謝を上げて、燃えやすい体を作る大切な要素なのですが、

この筋肉を作っているのがたんぱく質です。

たんぱく質が不足して筋肉量が減ると、

基礎代謝量も減って「太りやすい体」になってしまうんです。

綺麗なカラダ作り、健康的なダイエットのためには、

筋肉量をキープし、基礎代謝量を維持する「たんぱく質」を摂ることが大切です。

健康美のためのコラテイン

女性専用プロテイン『コラテイン』は、美ボディに欠かせないたんぱく質に加えて、

うるおい成分「コラーゲン」を同時に摂れる優れもの。

大豆プロテインはアミノ酸スコアが100の、

ものすごく優秀な効率のいいたんぱく質

動物性たんぱく質よりも消化吸収がゆっくりなので、満足感が得られやすく、

ダイエットにぴったりなんです。

さらに、女性にうれしいイソフラボンもたっぷりと入っています。

女性らしさをキープしつつ、筋肉量も落とさない。

まさに、女性にうれしいたんぱく質なんですね。

そしてフィッシュコラーゲン。

吸収率の良い低分子コラーゲンで、ぷるぷるお肌を作ります。

女性のみなさん、コラーゲン好きでしょ?

私も大好き!笑

1本あたりたんぱく質4100㎎&コラーゲン1000㎎

コラテイン自体は低カロリー(1本あたり24キロカロリー)なので、

よけいなカロリーを摂らずに、たんぱく質とコラーゲンを摂れるのがいいなと思う点。

たんぱく質とコラーゲンを食べ物から普通に摂ろうと思うと、結構脂肪分も摂っちゃうからね。

たんぱく質とコラーゲンのおかげで、

血色も良くなるし、代謝も落ちないし、お肌の調子もいいですよ。

コラテインでダイエット時の不足栄養素もしっかりカバー

プロテインとコラーゲンの他にも、

美肌作りや綺麗を助ける「ビタミンB1」「ビタミンB2」「ビタミンC」を

1本に1日量の約1/3も配合。

ダイエットや食事制限をしていると不足しがちな栄養素も、しっかりカバーしてくれます。

【コラテインの全成分】

大豆たん白粉末、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、難消化デキストリン、果汁パウダー、粉末油脂、食塩/着色料(アカビート、モナスカス)、香料(乳由来)、クエン酸、微粒酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース)、乳化剤、ビタミンC、カゼインNa、ビタミンB1、ビタミンB2、酸化防止剤(トコフェロール)

お試しもあり!コラテインをお得に買う方法

1箱にたっぷり45本入りで、

1本100円以下の3900円(税抜)です。

コラテインをお得に買う方法

毎日飲んでも1ヶ月以上あるのって、お得感があって好き。

100円以下でコラーゲンもたんぱく質も摂れるなんてうれしいな、と。

プロテイン飲料とコラーゲンサプリで摂ろうと思うと、きっともっとかかるのでね。

さらにうれしいことに、

定期便で購入すると、初回10%オフ、2回目12%オフ、最大20%オフになります。

定期コースですが、解約はいつでもできますので、

Amazonや楽天市場で買うよりもおすすめです。

コラテインの口コミ

食事で足りないたんぱく質とコラーゲンをささっとカバー。

どうせプロテインを飲むなら、コラーゲンまで摂れちゃうのを選びたい。

外食時や小腹が減った時用に、持ち歩きたい「綺麗の素」です。

5本で300円のお試しサンプルもありますので、

気軽にお味を試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・Colla-Tein(コラテイン)
女性のための新しいプロテイン 【プロテイン × コラーゲン】




スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 筋肉やお肌!
    これって男性も良いかも!!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      確かに!!
      低カロリーでたんぱく質を摂りたい男性もいらっしゃいますよね♪
      コラーゲンも大事だしね^^