アルポカの口コミ:冷え性と貧血に効果のある温活ホットドリンク

しょうがと鉄分入りで、

冷えと貧血に効くホットドリンク『アルポカ』を続けています。

アルポカの口コミ

お湯で割って飲むタイプのホットスムージー。

飲むとすぐに体が温まるため、毎朝お気に入りで飲んでいます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

簡単!アルポカの効果的な飲み方

濃縮ドリンクタイプの『アルポカ』

液体ですので、そのまま直接飲むこともできますが、

効果をしっかり得ようと思ったら、お湯に溶かしてホットドリンクとして飲むのがおすすめです。

アルポカの飲み方

1袋分をちゅーっとコップに出して、

アルポカの作り方

約50㏄のお湯を入れるだけ。

元々が液体だから、混ぜなくてもいいくらい簡単に溶けます。

アルポカの効果的な飲み方

ぐつぐつに沸騰していなくても構いません。

お好きな温度で飲んだらいいですからね、

コップごとちょっとだけチン!してぬるめにして飲んでもいいし。

私は主人のお茶を作るためにお湯を沸かしますので、

それを使って飲んでいます。

熱いけど、量が少ないからすぐ飲めるようになります。

▼アルポカについて


ぽかぽか!アルポカを飲んでみた感想

アルポカの良いところは「すぐにできること」「おいしいこと」「体が温まること

計量の手間も無し。

1杯分ずつ個包装のアルポカ

茶葉のように、抽出時間も必要ないですし、

溶かしたらすぐに飲めるのが忙しい朝には大助かりです。

お味はレモンジンジャー。

私は大好きな味です。

しょうが湯より甘さ控えめで、レモンの風味もしてさっぱりしてます。

朝イチでも飲みやすいよ。

朝ごはんやお弁当の用意をしながら飲んでいますが、

寒い朝でも体が芯から温まりますし、

温まるとエンジンもかかりますね。

もう2箱目に入りましたので、きっと血液も増えてきているはず。

おいしく飲んで、女性にとって気になるあれこれを解決できるのが気に入っています。

冷えと貧血を改善するアルポカの口コミ

アルポカが体を温める4つの効果

温活をサポートしてくれるヒートスムージー『アルポカ』

血をつくり体を温め血を巡らせて心身ともに整える

という4つの効果で、女性の大敵である冷えを改善します。

【効果】血を作る

体を温めるために必要なのは、体をめぐるじゅうぶんな量の血液。

特に女性は男性の2倍以上の鉄分を摂る必要があるんです。

(1ヶ月で15~50㎎の血液が失われているそう)

ヒートスムージーアルポカには、1回分(1包)に約2㎎の鉄分が含まれています。

これはプルーンにすると約15個分!

たっぷりの鉄分で血液を増やし、体を温めます。

【効果】体を温める

冷え改善効果を持つ食材として、大人気の「金時生姜

しょうがに含まれるショウガオールやジンゲロール、ガラノラクトンなどの成分が、体を内側から温めます。

もう1つのぽかぽか成分が、コショウ科の「ヒハツ

インドのアーユルヴェーダでも最もよく使われている薬草で、ピペリンという成分がじっくりゆっくりと体を温めます。

【効果】血液のめぐりを良くする

柑橘類の皮などに多く含まれる「ヘスペリジン

ポリフェノールを多く含む成分で、血液をサラサラにしてめぐりを良くします。

もう1つのめぐり成分が「高麗人参

中国の漢方薬にも使われており、サラサラ成分サポニンで、末端まで体を温めます。

【効果】心身を整える

東洋ハーブの女王と言われる「ホーリーバジル

アーユルヴェーダでは無くてはならないメディカルハーブで、ストレスを和らげる効果があります。

さらに女性ホルモンのバランスを整える「シャタバリ

ストレスやホルモンバランスの乱れも血流に悪影響ですからね。

心と体のバランスを整えて、ぽかぽかを助けます

その他にも9種類の植物抽出ぽかぽか成分

「鶏血藤(ケイケットウ)」「ベニバナ」「クチナシ果実」「アサ種子」「ナツメ果実」「ダイダイ果実」「甘草(カンゾウ)」「ハッカ」「デキストリン」で、

女性を冷えから守ります!

▼90%が効果を実感!


【アルポカの全成分】

果糖ブドウ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、レモン果汁、デキストリン、ヒハツ抽出物、金時ショウガ末、シャタバリ抽出物、植物抽出エキス末(植物抽出エキス(ミツカントウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、デキストリン)、ホーリーバジルエキス、有機生姜末、マルトデキストリン、オタネニンジン抽出物/増粘多糖類、pH調整剤、香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム)、ピロリン酸鉄、酵素処理ヘスペリジン

放射線検査・農薬残留調査も実施済み。

6大添加物(合成着色料・防腐剤・乳化剤・膨張剤・光沢剤・結着剤)は使用していません。

アルポカはどこで買える?

1箱で30包入り。

1日に1包飲むとして、約1ヶ月分になります。

アルポカをお得に買う方法

通常価格は4980円。

定期コースで申し込むと、初回3480円になります。

4回の継続が必要ですが、2回目からも10%割引きになりますし、

120日間の返金保証もついていますので、

「しばらく飲んだけどダメだった」という場合でも安心ですね。

温活スムージーアルポカの口コミ

ずいぶん温かくなってきましたが、

朝はまだ少し寒いのでお湯で割って飲んでいます。

汗が出るほど暑くなってきたとしても、体の中は冷えていることがありますので、

せめて常温のお水で溶いて飲む。

冷え改善・貧血予防のために『アルポカ』続けたいと思います。

詳しくはこちら・・・アルポカヒートスムージー

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 芯から体が温まりそうで良いですね.

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      その時だけ温まるのではなく、
      鉄分で血流量も増えますので、
      根本的な冷えの改善になるのがうれしいです♪