夜用モテ香水ヴィヤンフローラルの口コミ:40代女性でも簡単にフェロモンを出す方法

女性らしさ、保てていますか?

だんだん女性としての魅力が下がってくる40代ですが、

いくつになっても女を捨てたくない!

更年期だろうが綺麗でいたい!!と思う方。

そんなあなたにおすすめな香水『Viens Floral(ヴィヤンフローラル)』のご紹介です。

ベッドタイムフェロモン香水ヴィヤンフローラルの口コミ

女性フェロモンである「オスモフェリン」配合のヴィヤンフローラル。

足りなくなったフェロモンを補いながら、バラやザクロなど女子力アップ成分で、

女性としての魅力を高めてくれるフェロモン香水です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

女性性を保つために必要なこと

最近年上のお姉さまとの付き合いが多いのですが、

「生理が終わるとね、女性ということをこれまで以上に意識するようにした」といっているお友達がいました。

綺麗な下着をつけたり、女性らしい洋服を着るようにして、

”自分が女性であるということを忘れないようにしている”とのことでした。

若いころは異性の目を気にしたり、女性らしく振舞ったりします。

生理が毎月あるうちは、嫌でも「女性なんだな」ということを自覚します。

ですが、更年期世代40代・50代になりますと、女性らしさは意識しないと保てません

人の目を気にするのもだんだん面倒になってきて、

「ま、もう今さらどうでもいいや」と思いがち。

放っておくと、どんどん綺麗から離れてしまい、

女性だろうが何だろうがおっさん化してくる・・・

おばさんかおじさんかわからなくなっちゃう・・・なんてことにもなりかねません。

私も40代のなかばになりました。いわゆる中年のおばさんね。

ですが、「綺麗なママになりたい」「エレガントな女性になりたい」と思っているので、

特に外に出て働いているわけではありませんが、

1日家にいて誰にも会うことが無い日でも、毎日メイクをして、アクセサリーをつけるようにしています。

「ちょっとめんどーだな」と思うときがあっても、

毎日肌に触れてスキンケアをして、鏡を見て、メイクするわけです。

ボヤっとした顔から、綺麗になっていくのを見ると、気分もあがるでしょ。

「うん、よしよし。今日もいい感じ!!」と自分で自分の気分を上げるんです。

普段はデニムで大荷物を持って自転車をガシガシ漕いでますが、

そんな時でもヒールのある靴を履いていますし、

主人とお出かけするときは、スカートなんて履いてみたりもするわけです。

綺麗な色の着物を着て、「素敵ねー!似合うよー!!」とお友達と褒めあいっこをするわけです。

それもこれも、女性性を保つため。

「私は女だ!」を忘れないようにするため

特にわが家の場合は男ばかりなので、気を抜くと「私も一緒だっけね?」って思っちゃいますので(笑)、気を付けないといけないんです。

髪の毛やお肌の手入れをきちんとする。

下着や洋服に女性らしさを取りいれる。

毎日メイクをして、キラキラアクセサリーをつける。

そんな見た目に関するものと、もう1つ女性性を上げるために大切なのが「香り」です。

臭いおばさんにならないために、ニオイケアには気を使っていますが、

もう1つステップアップ!

今回ご紹介する『ヴィヤンフローラル』で攻めの香りケアも始めてみました。

フェロモン香水ヴィヤンフローラルの効果とは?

嗅覚は五感の中で唯一、ダイレクトに本能に届く刺激と言われています。

見たいものだけしか見ない「視覚」
(目の前にあるのに探し物が見つからないとか)

聞きたいことしか聞かない「聴覚」
(人混みでも自分の名前を呼ばれるとすぐ気づくとか)

フィルターを通して脳に届けられる他の刺激と違い、香りの刺激は直接脳に届きます

アロマテラピーにストレス解消やリラックス作用などがあるのも、このメカニズムによりますね。

女性らしさに欠かせない、女性を美しくする”フェロモン”は、

脳への刺激によって分泌されるものなので、

脳を直接刺激する嗅覚で女性をアピールすることもとても大切かなと思いまして、

そんな毎日の努力(そんなに頑張ってないけど。笑)に加えて、香りのチカラを借りています。

ベッドタイム専用香水ヴィヤンフローラルの口コミ

『ヴィヤンフローラル』は、「彼のやる気スイッチを入れるベッドタイム専用香水」とのことですが、

私はもう、人のためより自分のため。笑

自分の女性らしさを上げるため!!として使っています。

▼夜専用のフェロモン香水ってなに?


普通の香水とフェロモン香水ヴィヤンフローラルの違い

いい香りの香水や、女性らしい香りの香水はたくさんありますが、

フェロモン香水『ヴィヤンフローラル』はそれらの香水とは根本的に違います。

違いは、

脳を直接刺激して女性の魅力を高める」ということ。

夜用フェロモン香水ヴィヤンフローラルの効果

【特徴】女性フェロモン配合

香りで魅力をまとう『ヴィヤンフローラル』

特徴は「オスモフェリン」が配合されている点です。

オスモフェリンとは、女性の排卵期に作られる女性フェロモンのこと。

男性がオスモフェリンを嗅ぐと、男性ホルモンであるテストステロン値が上昇すると言われています。

要するに、女性フェロモンを放出できる香水

フェロモンが出なくなった、足りなくなった40代女性でも、

簡単に女性ホルモンをふりまけるってことですね。笑

【特徴】女子力アップ成分配合

女性ホルモンを整える「バラ」をはじめ、

女性ホルモン様作用を持つ「ザクロ」や「ヒオウギエキス」、

イソフラボンを含む「大豆種子」など、

女子力を上げる7種類の植物エキスが配合されています。

フェロモンだけではなくてね、

総合的に女性らしさ、色っぽさが高まりますよ。

香りで脳を刺激することで、ホルモンバランスを整える効果があります。

ホルモンバランスが乱れる40代にもぴったりだなと思って使っています。

【特徴】女性らしい香り

フローラルなとても女性らしい香りの香水です。

甘ったるくもなく、かといってさっぱりしすぎてもなく、

女性の魅力を引き立ててくれる香り。

フルーティーといえばいいかな?

きつい香りではないので、男性うけも女性うけも良さそうな香りだと思います。

ヴィヤンフローラルの全成分

フェロモン香水ヴィヤンフローラルの全成分

エタノール、水、香料、PEG-40水添ヒマシ油、ダマスクバラ花エキス、ザクロ花エキス、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、サトウキビエキス、チャ葉エキス、アロエベラ葉エキス、BG、フェノキシエタノール、赤色106号

ヴィヤンフローラルの使い方

シュッと吹きかけるタイプの香水。

ベッドタイムフェロモン香水ヴィヤンフローラルの使い方

おすすめの使い方は、手首・うなじ・胸元・内ももに1プッシュするそうです。

外にふりまきたいときは手首や足首など動くところがいいかな?

私は自分で楽しむことを目的としていますので、

1人でいるお昼間や、お風呂上りに香りが散乱しないよう、

お腹のあたりに吹きかけて使っています。

動いたときにふわっと香るくらいなのがお気に入りの使い方です。

ベッドタイム専用モテ香水ヴィヤンフローラルの効果

だいたい1~2時間で消えるくらいやさしい香りですが、

ふりまかないようにすると、もう少し長持ちするような気がします。

ヴィヤンフローラルを実際使ってみた口コミ

甘すぎず、さっぱりしすぎず、とてもいい香りの『ヴィヤンフローラル』

ベッドタイム専用香水というだけあって、

お布団の中でもきつくないくらいの柔らかい香りです。

以前使っていたハンドクリームの香りに似てる気もする。。。

スキンケアとかヘアケアにもありそうなくらいの香りなので、いわゆる「香水臭い感じ」にはなりません。

プンプンする強い香りは苦手なのですが、この香りは好きですね。

普通の香水としても使いたいくらい好きな香りです。

ベッドタイム専用フェロモン香水ヴィヤンフローラルの口コミ

フェロモンが出ているかどうかは自分ではよくわかりませんが、

女性らしさを上げる香水だ」と認識しているため、

ふっと香るたびに「おお!フェロモン!!女性度アップだ!!」と自覚するんですよね。

自覚って大事でしょ?

脳も刺激しつつ、女性ということを思い出し(←忘れてるんかい!笑)、それが良い効果をもたらしてくれています。

「彼がぎゅっとしてくれました」

「おかげで1歩前進できました」

といった口コミも寄せられているので、

私のような失われていく女性らしさを補いたいアラフォー女性だけでなく、

彼との関係をもっと良くしたい!と思っている20代、30代の女性の方にもおすすめです。(←ってか、きっとこっちが本命の使い方。笑)

▼20代・30代女性の口コミも見てみる


ヴィヤンフローラルはどこで買える?

1本で25ml入り。

ベッドタイム夜用香水ヴィヤンフローラルを買う方法

ワンプッシュあたり0.18ml噴霧されますので、

約140回ほど使うことができます。

結構長持ちしますよ。

1本3600円(税抜)

まとめ買い割引きもあります。

「フェロモン香水を買ったのを秘密にしたい」

「家族や同居している人にばれたくない」

というあなたも心配無用。

何も書いていない無地の段ボールで、中身が分からないような状態で届きます

自宅に届けず、営業所止めでの受け取りも可能。

Amazonや楽天市場でも販売していますが、

梱包や配達がどうなっているのかはちょっと分かりませんので、

公式サイトからの購入が安心かなと思います。

詳しくはこちら・・・ベッドタイム香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 近所に妻と一切しか違わない女性いるのだけど
    外見判断したら年齢+12歳

    このおばあさん何処の人と思ったら
    近所のその人でした。。
    身だしなみは大切ですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      男性も女性もですが、
      「諦めたら終わり!!」です。

      無理な若作りではなく、
      きちんと手をかけて綺麗にしておくのが大切かもしれません。

      香りでのエイジングケア。
      簡単でおすすめです♪