ネオわらびはだの口コミ:2週間で深いシワが伸びる塗る美容整形注射

わずか15日間で深いシワを改善!

美容整形注射と同じくらいのシワ改善効果を持つオールインワン『ネオ*わらびはだ』のご紹介です。

ネオわらびはだの口コミ

「ネオ*わらびはだ」

顔にできた深いシワを伸ばす方法として美容整形がありますが、

『ネオわらびはだ』はニードルレス処方(針のない)の美容整形といっていいくらいのシワ改善効果がある、世界でも認められたクリーム。

乾燥小じわやちりめんじわではなく、

「深いシワを改善したい!」と思い、使いはじめました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

深いシワにスキンケアが効かない理由

目元やおでこ、口元、首などにくっきりと刻まれた深いシワ。

気になりますよね。

乾燥した時に一時的にできるシワやちりめんじわは、

パックをしたりしてしっかりうるおいを与えると消えますが、

深いシワはちょっとやそっとでは消えません。

それはなぜかというと、

ちりめんじわはお肌表面にある浅いシワで、

深いシワは、お肌の内部に原因のあるシワだからです。

普通のスキンケアは、お肌表面にのみ働きます

深いシワにスキンケアが効かない理由

お肌に塗ったとしても深いシワの原因にたどり着く前に、

すべての成分がお肌に吸収されてしまうんですね。

ま、これはこれで表面にある小じわには効果があるわけなのですが。

深いシワまで美容成分を届けるために使われているのが「美容整形注射

注射でお肌内部にしっかりと美容成分を届けて、

深いシワを改善する方法です。

「でもねー、なかなかそこまではできないんだよねー」

そんな時に見つけたのがこちらの『ネオわらびはだ』

ニードルレス処方で、スキンケアですが美容整形注射と同等のシワ改善効果が認められている優れものです。

▼美容整形級の効果がこちら

たった2週間でシワ改善効果のあるネオわらびはだ

15日間、『ネオわらびはだ』を使った実験結果です。

ネオわらびはだでシワが改善

何となくシワが消えたかも・・・ではありません。

きちんと実験をした結果、

しわの深さが15%減少しわの体積が13%減少しています。

深い部分を示す赤が減ってるでしょ。

それだけシワが浅くなった、伸びたということです。

ネオわらびはだはハリ無し注射だから痛くない!

沖縄生まれの『ネオわらびはだ』は、シワ改善を目的としたオールインワンジェル

シワ改善効果のあるネオわらびはだの口コミ

浅い小じわではなく、深いシワを改善するのが特徴です。

ではなぜお肌の上から塗るスキンケアなのに、深いシワに効くかというと、

プラチナポーション」という新技術を使っているから。

プラチナポーションとは、

『ネオわらびはだ』で世界初採用された美容テクノロジー技術。

抗シワ美容成分を、プラチナコロイドという美容成分の膜で包み込み、ナノサイズの粒にすることに成功しました。

ナノサイズの粒がお肌の奥へと浸透し、内部ではじけて美容成分を放出。

抗シワ成分や美容成分が、途中で吸収され切ってしまうことなく、

お肌の奥の奥まで届けることができるんです。

プラチナポーションの特徴

ニードルレス処方(針無し処方)とも言われ、

お肌に塗るだけで深いシワまで成分が届くというわけなんですね。

超簡単!ネオわらびはだの使い方

これひとつで、化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たすオールインワンです。

なので、洗顔後のスキンケアは『ネオわらびはだ』だけでOK。

ネオわらびはだの使い方

白くてプルンとした水分たっぷりのジェルクリームです。

1回の使用目安量は人差し指に乗る程度(約1g)。

シワ改善効果のあるネオわらびはだの使い方

お肌全体にまんべんなくなじませましょう。

とても柔らかくて伸びのよいジェルタイプ。

スーッとお肌に負担なく伸ばせます。

ネオわらびはだの使い心地

よく伸びますので、手にはちょっと多かったな。

なじませるだけ。ほんの10秒でスキンケアは終了です。

超楽チン!超時短!!笑

時間のある時は、目もと口元などに重ねづけをすれば、より効果的ですよ。

シワが気になる部分、首や手の甲など全身にも使えます。

ネオわらびはだ この成分がシワに効く!

ネオわらびはだの抗シワ成分

【ネオダミール】
コラーゲンとエラスチンを作るのに必要な、アミノ酸と銅の複合体成分。

美容整形注射と同等のシワ改善効果を持つ、2013年のincosmetics金賞受賞成分。

ネオわらびはだの美容成分

【シンエイク】
塗るボトックス注射とも言われ、表情じわや小じわを改善。

【コラーゲン】
ナノ化された加水分解コラーゲンで、お肌の内側からうるおいを補充

【リンゴ果実幹細胞エキス】
新しい細胞の生成を助け、お肌のターンオーバーを促進

【ヒアルロン酸フィリングスフィア】
お肌表面の水分を含んでふくらみ、シワを目立たなくする

【卵殻膜エキス】
お肌のハリを保つために必要な成分の産生を促進

ネオわらびはだのシミ改善成分

【アルブチン】
シミそばかすの原因となるメラニンの合成を阻害

【ソウハクヒエキス】
紫外線によって活発になったメラニンの活動を抑え、シミそばかすを予防

【褐藻エキス】
高い保湿性を持ち、小じわやたるみを改善

【プラセンタエキス】
新しい細胞を作り出し、ターンオーバーを促進。美白効果もある。

【アプリシエ(ビタミンC誘導体)】
浸透しやすく、お肌内部までビタミンCを効率よく届ける

【メロンプラセンタエキス】
植物由来のプラセンタエキス。美白効果もある。

【エバーセルホワイト】
混合植物抽出液で、多角的にメラニンの生成を阻害

ネオわらびはだの植物成分

ほかにも、アロエベラエキス・ヘチマエキス・オクラエキス・アセロラエキス・シークワーサー果皮エキス・月桃葉エキス・ハトムギ種子エキスなど、沖縄の自然の恵みをたっぷり配合。

プラチナポーションでしわに効くネオわらびはだ

これらの成分をすべて閉じ込めたプラチナポーションが、お肌の奥まで浸透して効果を発揮します。

パラベン、エタノール、鉱物油、シリコン、合成香料・着色料は使用していません。

シワは消えた?ネオわらびはだの口コミ

『ネオ*わらびはだ』を朝晩使うこと、15日たちました。

実験と同じ期間ですが、さて私のシワはどうなったかな?

シワ改善クリームネオわらびはだの効果

笑うとあちこちにシワは出ます。

それはしょうがない。。。

ですが、元の顔に戻った時に、今までは”くっきり!”といった感じで、目もとに刻まれていた深いしわが、目立たなくなってきてるんです。

浅くもなり、長さも2/3くらい短くなってるような感じ。

メイクをするとどうしてもシワにファンデが溜まって、余計に目立っていましたが、

それもなくなってきています。

メイクをしていない&真顔(笑)であれば、しわはほとんどあるように見えません!!スゴイ!!

乾燥による小じわやちりめんじわは、アイクリームを使ったり、パックなどでしっかりうるおうを与えることで、多少消えてきてはいましたが、

深いしわにここまで効果があったのは初めてです。

40代でもあきらめちゃダメねー。

技術の進歩で何とかなるものねー!!

ほうれい線や首のシワはたるみも関係しているためか、

2週間では目もとほどの効果は感じていませんが、

続けているとこちらも徐々に改善してくるはずです。

シワも自分の顔の1部です。

人生を物語るものでもあるかな、と思うので、

全くしわのない能面のようなつるんとした顔を目指しているわけではありませんが、

それでも、たくさんあるよりはちょっとでもない方が良いので、

ネオわらびはだでしわ対策をがんばろうと思います。

・・・って10秒で終わるんだけど。笑

公式サイトでも、実名&年齢を出されて口コミされています。

きちんと名前も年齢も出しているのが、自信の表れなんでしょうね。

皆さんキレイだわぁ。。。

▼みんなの口コミを見てみる

82%オフ!ネオわらびはだはシワ伸び実感コースがお得

30g×2個セットの『ネオ*わらびはだ』

1回の使用量は約1g。

朝晩使って、1ヶ月分です。

ネオわらびはだを80%オフで買う方法

通常価格は9960円(税抜)とちょっとお高いスキンケアなのですが、

シワ伸び実感コースで申し込むと、初回82%オフの1780円(税抜・送料無料)で購入できます。

2回目以降も毎月50%オフの半額で買えますし、ずっと送料もかかりません。

3回の継続が必要になりますが、返金保証やプレゼントもついていますのでかなりお得だと思います。

それにしても、なぜ2つに分けてあるんだろうね?

めちゃ薄い容器が2つ。

1つでもいいのになーと思いましたが、薄いから持ち運びにとても便利なことが判明!

シワが伸びるネオわらびはだの容器

シワもシミも乾燥も、スキンケアはこれ1つでOK。

来月ぷちおでかけの予定ですが、荷物も多くならなくて済みそうです。

詳しくはこちら・・・【抗シワ試験済み】沖縄美人のオールインワンジェル「ネオ*わらびはだ」

スポンサーリンク
綺麗ママ大