春の日焼け対策はUVゼリーで決まり!3月に急増する紫外線からお肌を守る方法

ぽかぽかとした日差しが気持ちよくなる3月。

ですが、柔らかい日差しに油断してはいけません!

春先からしっかり紫外線対策をしていないと、あっという間に真っ黒に日焼けしてしまいます。

でもうっかり油断しちゃって・・・

まだ寒いから日焼け止めをつい塗り忘れちゃって・・・

そんな時におすすめなのが食べる紫外線対策。

サンソリットのおいしい日焼け止めゼリー『UVスティックゼリー』です。

サンソリットUVスティックゼリーの口コミ

太陽の日差しに負けないゼリーサプリ。

今なら、大人気の「UVスティックゼリー」をおためし価格(1500円)で購入できますよ。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

春にも紫外線対策が必要なのはなぜ?

春の日差しはとてもやわらか。

ポカポカと気持ちよく、「日向ぼっこをするには最高!!」ですが、

実は春の紫外線は3月から急増し、

4月になると残暑の厳しい9月とほぼ変わらない量になります。

2月、3月もまだ寒い時期ですが、春先の紫外線をなめてはいけません!

9月だと、しっかり日焼け対策していますよね?

まだ暑いし、日差しも避けますよね?

ところが、肌寒い時期だと、太陽の光についつい油断しがちです。

紫外線が少ない冬の間を過ごしたお肌は、紫外線への耐性が弱くなっています

その無防備なお肌に、どんどん強くなる紫外線が当たるとどうなるか・・・

急激な紫外線に、お肌は大ダメージを受けかねません。

紫外線のダメージからお肌をしっかり守るために、

今からきちんと対策することが大切です。

そんなことを言っても、寒いからついお日さまに当たりたくなるんだよなー

日焼け止め塗るのって、寒いと塗り忘れるんだよなー

ってことで、私がやっているのが内側からのUVケア。

ちゅるん!とおいしく食べる紫外線対策『サンソリット UVスティックゼリー』です。

▼UVスティックゼリーの詳細


食べる日焼け止め「サンソリットUVスティックゼリー」の効果

【効果】お肌を紫外線から守る

『UVスティックゼリー』の主成分は、シトラス果実ローズマリー葉エキス末です。

この2つの植物には、紫外線から自らを守る効果のある天然のポリフェノールがたくさん含まれていて、

お肌を紫外線から守る効果があります。

サンソリットUVスティックゼリーには、グレープフルーツ由来のシトラス成分と、

ローズマリー由来のハーブ成分を配合してあります。

シトラスとローズマリーを摂ることで、お肌への紫外線防護作用がアップ&紫外線を浴びた後の赤みが減ったという実験結果も出ているんだそうで、

焼けにくくダメージも受けにくいお肌になる効果があります。

【効果】目を紫外線から守る

さらにリニューアルとして付け加えられたのがルテイン

マリーゴールドなどに含まれる天然色素で、”光とたたかうカロテノイド”といわれています。

私たちの目に多くあり、紫外線を浴びることで少しずつ減っていくのですが、

そのルテインを補うことで、日差しやブルーライトから目を守る効果があるんです。

【効果】美白肌を作る

明るい美白肌を作るビタミンCを1本あたりレモン約7.5個分、

私たちの体作りに欠かせないビタミンDも配合。

ビタミンDは紫外線に当たることでできますが、

ビタミンDをきちんと補うことで、しっかり紫外線対策をしても体作りに問題が出ないようになっているんですね。

サンソリットUVスティックゼリーの全成分

サンソリットUVスティックゼリーの全成分

果糖ブドウ糖液糖、シトラス果実・ローズマリー葉エキス末/
ゲル化剤( 増粘多糖類) 、ビタミンC、香料、リンゴ酸、甘味料( ステビア)、ビタミンD

いつ食べる?サンソリットUVスティックゼリーの食べ方とお味

1日の目安量は1本です。

サンソリットUVスティックゼリーの食べ方

食べるタイミングは、紫外線に当たる前がおすすめなので、

お出かけの前にちゅるん!と食べるのがベストなタイミングです。

日差しを浴びる当日よりも、前日から食べておくのがより効果的だそうですよ。

わりとしっかりとした食感のゼリーです。

一気に吸い込まず、もぐもぐよく噛んで食べてくださいね。

シトラス味。

グレープフルーツの少し苦みが強い感じかな?

でもさっぱりして、甘酸っぱくてとてもおいしいです。

朝食後のデザートとして食べるのが良い感じ。

ちゅるん!もぐもぐ。おいしく食べて紫外線対策OK!!

サンソリットUVスティックゼリーの口コミ

次男のサッカー観戦。

自転車でのお買い物。

サングラスも帽子もできない(笑)着物でのお出かけ。

冬も春も紫外線に当たる機会は結構あります。

そんな時でも、サンソリットUVスティックゼリーを食べていると安心!

おいしい日焼け止めサンソリットUVスティックゼリーの口コミ

飲む日焼け止めにはサプリメントタイプもありますが、

ゼリーですと飲むためのお水も必要ありませんし、

何よりおいしいので気に入っています。

1本あたり9.9キロカロリーで、ダイエット中でも気にせず食べられます。

もう少し本格的に紫外線が強くなれば、塗る日焼け止めも一緒に使うとばっちりですよ。

サンソリットUVスティックゼリーを1500円で試せます

春先の紫外線対策におすすめの、食べるUVケア『サンソリットUVスティックゼリー』

サンソリットUVスティックゼリー1500円お試し

私は本商品(30本入り)を食べていますが、

初めての方は10本入りのおためしセットがおすすめです。

10本入りで送料無料の1500円(税抜き)

限定300セット、お1人様1セット限りの特別販売です。定期購入ではありません。

また、このゼリーは医療機関専売の「U・Vlock」の姉妹品です。

わざわざ通院したくない方や、近くに取り扱いのクリニックがなくて「U・Vlock」の購入を あきらめていた方にもおすすめです。

詳しくはこちら・・・夏の日差しが気になる方にオススメ★
【UVスティックゼリー】おためしセット限定発売

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 以前なら暑さ寒さも彼岸までと言ってましたが、
    今年はもう春の陽気に。
    この暖かさに早めの対策も必要ですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      今年は本当に暖かいですね。
      日差しも強いような・・・
      次男もすでに真っ黒です><
      気を抜いてはいけませんね。