冷えを改善する飲み物アルポカヒートスムージーの口コミ:体を一瞬で温める方法とは

アルポカの冷え改善効果

寒い朝でも一瞬でぽかぽかに!

冷え性を改善してくれる温活サポートドリンク『アルポカ ヒートスムージー』のご紹介です。

 

温活サポートドリンクヒートスムージーアルポカの口コミ

 

女性の大敵である「冷え」を改善し、体を芯から温める温活ドリンク。

不足しがちな鉄分入りという点が特徴です。

 

スポンサーリンク

女性はなぜ冷える?冷えの原因と改善方法とは

自覚のある無しに関わらず、女性の約8割が冷えているんだそうです。

 

「手足が冷えて寝付けない」

「夕方になると足がむくんで辛い」

「夏でも靴下が欠かせない」

「だるくて疲れやすい」

「肩こり、腰痛、生理痛、便秘で悩んでいる」

 

女性に多いお悩みですが、これも冷えが原因です。

 

では、なぜ女性は冷えやすいのでしょうか。

もともと私たちの体は、一定の温度に保たれるようにできています。

寒い場所にいても、温かい血液が体中を巡ることで体温を一定に保つことができる仕組みなのですが、

血液のめぐりが悪いと体を十分に温めることができず、冷えてしまいます。

 

冷えの原因は血液のめぐりが悪いこと

 

女性は男性に比べると、血液を運ぶポンプの役割をする筋肉量も少ないですし、

そもそも圧倒的に血が足りていない人が多いんだそう。

 

●血液の量を増やすこと。

●血液のめぐりを良くすること。

 

この2つが女性の冷え改善には重要です。

 

アルポカは女性の冷えを改善する温活ドリンク

冷えに悩む女性を、何とか温めてあげたい!という思いで作られたのが『アルポカ』です。

 

冷え性改善ドリンクアルポカの口コミ

 

人生ごと温める

身体が冷えていると、心も寂しくさせます。

体温が低いことで、身体に影響がでて、悩んでしまう。

そんな女性のために、

あなただけでなく、家族、友人、大切な人に

自信を持って使ってもらえる温活サポート商品を。

心まで温かくなるようなサービスとともにお届けするブランドです。

 

素敵な人生になるように、心も身体も温かく。

 

アルポカのポイント

・血液を作る

・身体を温める

・血液のめぐりを良くする

・ストレスを緩和し、整える

 

身体だけでなく、心まで、人生まで温めてくれる冷え改善ドリンクなんだとかで、

人生まで!?大げさなー!笑、と思いましたが、

モニターされた方の90%が効果に満足したんだそうで、その効果は確かなんですよ。

 

▼今すぐ公式サイトをチェック!

 

アルポカが体を温める4つの効果

温活をサポートしてくれるヒートスムージーアルポカ。

身体を温める仕組みは、4つの成分です。

 

【効果】体を温める

冷え改善効果を持つ食材として、大人気の「金時生姜

しょうがに含まれるショウガオールやジンゲロール、ガラノラクトンなどの成分が、体を内側から温めます。

 

もう1つのぽかぽか成分が、コショウ科の「ヒハツ

インドのアーユルヴェーダでも最もよく使われている薬草で、ピペリンという成分がじっくりゆっくりと体を温めます。

 

【効果】血液の量を増やす

体を温めるために必要なのは、体をめぐるじゅうぶんな量の血液。

特に女性は男性の2倍以上の鉄分を摂る必要があるんです。

(1ヶ月で15~50㎎の血液が失われているそう)

 

ヒートスムージーアルポカには、1回分(1包)に約2㎎の鉄分が含まれています。

これはプルーンにすると約15個分!

たっぷりの鉄分で血液を増やし、体を温めます。

 

【効果】血液のめぐりを良くする

柑橘類の皮などに多く含まれる「ヘスペリジン

ポリフェノールを多く含む成分で、血液をサラサラにしてめぐりを良くします。

 

もう1つのめぐり成分が「高麗人参

中国の漢方薬にも使われており、サラサラ成分サポニンで、末端まで体を温めます。

 

【効果】心と体を整える

東洋ハーブの女王と言われる「ホーリーバジル

アーユルヴェーダでは無くてはならないメディカルハーブで、ストレスを和らげる効果があります。

 

さらに女性ホルモンのバランスを整える「シャタバリ

 

ストレスやホルモンバランスの乱れも血流に悪影響ですからね。

心と体のバランスを整えて、ぽかぽかを助けます。

 

その他にも9種類の植物抽出ぽかぽか成分で、女性を冷えから守ります!

「鶏血藤(ケイケットウ)」「ベニバナ」「クチナシ果実」「アサ種子」「ナツメ果実」「ダイダイ果実」「甘草(カンゾウ)」「ハッカ」「デキストリン」

 

アルポカの全成分

冷え改善ドリンクアルポカの全成分

 

果糖ブドウ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、レモン果汁、デキストリン、ヒハツ抽出物、金時ショウガ末、シャタバリ抽出物、植物抽出エキス末(植物抽出エキス(ミツカントウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、デキストリン)、ホーリーバジルエキス、有機生姜末、マルトデキストリン、オタネニンジン抽出物/増粘多糖類、pH調整剤、香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム)、ピロリン酸鉄、酵素処理ヘスペリジン

 

放射線検査・農薬残留調査も実施済み。

6大添加物(合成着色料・防腐剤・乳化剤・膨張剤・光沢剤・結着剤)は使用していません。

 

おいしい?アルポカの飲み方とお味

アルポカは濃縮ドリンクになっていてそのままでも飲めますが、お湯でわって飲むのがおすすめなヒートスムージーです。

 

冷え性改善ドリンクアルポカの作り方

 

アルポカの飲み方

アルポカの作り方

 

1包で1回分です。

中身はとろりとした液体ですので、こぼさないようにカップに入れましょう。

 

ヒートスムージーアルポカの中身

 

お湯で溶かして飲みますが、お湯の目安量は大さじ3杯(45㏄)。

ま、この辺りは適当です。

私は小さめのカップ(100㏄くらい入る)に、6~7分目まで入れて飲んでいます。

 

冷え改善効果のあるアルポカ

 

液体なので混ぜる必要もないくらい、さーっと溶けるのも楽チン。

朝、少々寝ぼけながらでも作れますよ。笑

 

アルポカのお味

レモンジンジャー味。

ほんのりとレモンの味がする、甘さ控えめのあっさりしたしょうが湯といった感じのお味ですね。

しょうが湯は割と甘いものが多いのですが、甘ったるくなく飲めるのもお気に入り。

 

50㏄ほどのことですからね、ふーふーしながら短時間で飲みきれる量もちょうどいいなと思います。

 

▼今すぐ公式サイトをチェック!

 

アルポカを飲んでみたレビュー

毎朝、起きたらまずアルポカ。

お湯を沸かすついでにちょこっと取り分けて、飲んでいます。

 

お白湯を飲んだり、ハーブティーを飲んだりもしていたのですが、

アルポカの良いところは「すぐにできること」「おいしいこと」「体が温まること」です。

 

ハーブティーのように、3~5分抽出して・・・の必要もなし。

お白湯のように、何となく体に良いから飲んでる・・・の感じもなし。

さらに、やはり1番はしっかりと体が温まります。

 

熱いのを体に入れるわけなので、温かいものなら何を飲んでもとりあえずは温まりますよね?

でもアルポカはそのポカポカ感が続くんです。

なんなら、どんどん強くなる感じ。

 

アルポカの冷え改善効果

 

アルポカを飲むと寒い朝でもすぐに体が温まって、サクサク動けるのがお気に入り。

何よりおいしいのも気に入っています。

 

飲み続けると鉄分不足も解消して、血液も増えるしね。

良いことだらけです。ウフフ

 

ただし、注意点が1つ。

鉄分はカフェインと一緒に摂ると吸収が悪くなりますので、コーヒーや紅茶、緑茶などカフェインを含むものと一緒に摂らないようにしてくださいね。

1時間以上は開けた方がいいかな、と思います。

 

朝一にアルポカを飲んで、お弁当作って朝ごはんして、洗濯してなどなど。

私の場合、朝のコーヒーを飲むまでに2時間くらいは開いてるので、大丈夫です。

 

冷え改善ドリンク「アルポカ」をお得に買う方法

1箱で30包入り(約1ヶ月分)

 

温活サポートスムージーアルポカをお得に買う方法

 

通常価格は4980円。

定期コースで申し込むと、初回980円になります。

4回の継続が必要ですが、2回目からも割引き(10%)になりますし、

120日間の返金保証もついていますので、

「しばらく飲んだけどダメだった」という場合でも安心です。

 

アルポカの口コミ

 

↑見えないところから”Hello!”

クスっと笑えるこんなところも好き!笑

 

冷えに悩む方。

貧血気味なのも気になる方。

アルポカのポカポカ効果を、ぜひ試してみてくださいね。

 

詳しくはこちら・・・人生ごと温める!【アルポカ】ヒートスムージー

コメント

  1. こういう物がどんどん出回って欲しいです。

    冷え性にいい十万円もする健康器具を
    横で売ってて内容を聞いてもオーバートーク。

    商売柄口を差し挟めませんが効果のない
    健康器具よりサプリの方がいいです。

    • うちまるさん
      こんにちは^^

      じゅ・十万円!?
      それはすごいですね・・・

      アルポカは鉄分も入っているのがお気に入りです♪

タイトルとURLをコピーしました