スルスルむくみんで顔のむくみが取れた!むくみに効果のあるおすすめサプリ

『スルスルこうそ』でおなじみのスルスルシリーズから、むくみ解消サプリ新登場!

むくみ・冷え・セルライトに悩むあなたにおすすめな、『スルスルむくみん』のご紹介です。

むくみ改善サプリメントスルスルむくみんの口コミ

私も夕方になると足がむくんでだるかったり、朝起きると顔がむくんでいたり。

水分の代謝がうまくいっていないな、と感じることも多いので、スルスルむくみんを試してみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

スルスルむくみんってなに?どんな効果があるの?

シリーズ累計売り上げで150万袋を突破した『スルスルシリーズ』

特に体のむくみや冷えに悩まされている、OLさんやデスクワークの方から絶大な支持を集めているサプリメントです。

口コミでも好評のスルスルむくみん

体の水分のめぐりを良くすると、体重が減るだけではなく、体が綺麗になり美ボディへと近づきます。

「足がむくむ」「靴下の跡が取れない」「痩せない」「セルライトが気になる」

そんなあなたの悩みを解消してくれるのが『スルスルむくみん』です。

▼スルスルむくみんの詳細


スルスルむくみんを飲むタイミングはいつ?

カプセルタイプのスルスルむくみん。

むくみ解消サプリスルスルむくみんを飲むタイミング

カプセルタイプが苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、カプセルって錠剤に固める成分が入っていないため、よけいなものを入れる必要がないんです。

有効成分だけなので、体にとっては安心なんですね。

中身は粉状ですので、効くのも早いのが特徴です。

1日の目安量は2粒。

スルスルむくみんの目安量

お薬ではありませんので、飲むタイミングに決まりはありません。

気を付けることはたった1つ。「毎日飲むこと

飲み忘れのないように、飲む時間を決めて飲むのがおすすめです。

体内の水分代謝が良くなり、むくみが解消し始めると、トイレに行きやすくなります。

夜中にトイレに起きたくないため、私は朝食後に飲むようにしていますよ。

午前中は排泄の時間帯なので、ちょうどいいでしょ。

スルスルむくみんを実際に飲んでみた口コミ

私はあまり水分代謝がよくありません。

塩分過多だとは思わないんだけど、何となくむくみが取れにくい・・・

水分がうまく回らないと、体が冷えやすくなり、セルライトもできやすくなりますね。

ダイエットしても体重が減らなかったりするのも、むくみが原因のことが多いんですって。

そこで飲みはじめたのが『スルスルむくみん』なのですが、

飲みだして2週間ほどは、さほど大きな変化はありませんでした。

スルスルむくみんの口コミ

飲んだら即トイレ!ってこともないし、口コミが良いわりにどうなのよ??って感じ。

ですが、2週間を過ぎ、1袋終わろうかなという頃になると、明らかに変化があらわれました。

足より顔にね。

朝起きたときの顔がすっきりしているんです。

目も腫れぼったくありませんし、顔全体もすっきり。

眠そうではあるけれど(笑)、むくみはありません。

まぶたがむくんでいないと、アイラインも引きやすいですし、お化粧のノリも良くなります。

それに伴い、足もずいぶん楽になっています。

もう少し続ければ、足にももっと効果があるかな?と楽しみにしています。

だいぶ軽くなってるけど、セルライトはまだ消えていないので・・・

SNSや雑誌でも話題のスルスルむくみん。

人気ランキング1位のむくみ解消サプリスルスルむくみん

さすがの効果でした。

▼みんなの口コミも見てみる


むくみに効くスルスルむくみんの成分・原材料

スルスルむくみんには、むくみに効く5大巡り実感成分が配合されています。

スルスルむくみんの5大巡り成分

ヒハツエキス

「ヒハツ」とはコショウ科の植物で、ヒハツに含まれる「ピぺリン」は身体をポカポカさせる効果を持ちます。

体を活性化し、血流を上げることで、新陳代謝アップや冷え性の改善にも役立ちます。

ハス胚芽エキス

根がレンコンのハス。

胚芽には発芽のためのエネルギーと成分がぎゅっと詰め込まれていて、コラーゲン生成を助け美肌へ導く効果があると期待されています。

チョコレートやワインなどに多く含まれている「フラボノイド類」を多く含んでいるのも特徴で、お肌のキメやハリを上げる効果もあります。

月桃葉エキス

「月桃葉エキス」もコラーゲンの生成をサポートする成分。

体全体の美肌を助けます。

スターフルーツ葉エキス

美肌効果や骨粗しょう症予防などに効果があるとして注目されている「スターフルーツ葉エキス」

加齢による美容のお悩みに効くことから、

年齢とともに、むくみが気になり出したという方にも最適の成分です。

ブッチャーズブルーム

「ブッチャーズブルーム(和名ナギイカダ)」とは、ヨーロッパでは古代ギリシャ時代から知られているハーブ。

1日中座り仕事や立ち仕事の方、血液ドロドロが気になるという方におすすめのハーブです。

スルスルむくみんの全成分

スルスルむくみんの全成分

【スルスルむくみんの全成分】

デキストリン、ナギイカダエキス末(ブッチャーズブルーム)、ビール酵母、月桃葉エキス末、ヒハツエキス末、スターフルーツ葉エキス末、ハス胚芽エキス末、ゼラチン、食用油脂、カラメル色素

ほぼ、有効成分だけ。

これがカプセルタイプのメリットですね。

国内生産、GPM基準認定(厚生労働大臣が定めた医薬品等の品質管理基準)で、安心安全のサプリメントです。

スルスルむくみんはこんな人におすすめ!

●仕事でずっと立ちっぱなし、座りっぱなし

●お風呂ではなくシャワーで済ませてしまうことが多い

●あまり水分を摂っていない

●運動不足の自覚がある

●人前で靴下を脱ぐのが恥ずかしい

●食事バランスに気を遣っていない(特に塩分とアルコールが多い)

むくみに悩む方は、

「少し運動を取りいれる」

「薄味を心がけ、野菜を食べるようにする」

「体を温めるようにする」

そんなことに気を付けながら、スルスルむくみんを取るようにすると、さらに効果的!

Amazon?楽天市場?スルスルむくみんをお得に買う方法

1袋で約1ヶ月分です。

スルスルむくみんを最安値で買う方法

公式サイトでは、4つのコースで買うことができます。

毎月1袋の定期購入:3350円

毎月2袋の定期購入:6280円(1袋あたり3140円)

毎月3袋定期購入:2930円(1袋あたり2930円)

単品購入:4910円

まとめて買う方が割引き率は高くなります。

職場の方やお友達とシェアして買うのもいいですね。

定期コースで購入すると、サプリケースもついてきます。

かわいいし持ち運びにも便利。

スルスルむくみんは定期購入がおすすめ

スルスルむくみんはAmazonや楽天市場でも販売していますが、少しお値段が高いようです。

3回の継続が必要にはなりますが、効果をしっかり出そうと思えば2ヶ月は続けてほしいので、公式サイトからの定期購入をおすすめします。

詳しくはこちら・・・【スルスルむくみん】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 夕方、足を見ると「むくんみ」が
    出ているのが男でも分かります。
    疲れた足は嫌ですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      夕方の脚、起きたときの顔。
      いやですよねー!

      むくみが無くなると、体重も減りますよ^^