ヴィーナスカーブで痩せる?骨盤矯正効果のある加圧ガードルの口コミ

履くだけで痩せるとして話題沸騰中!

骨盤のゆがみをケアして、お腹、お尻、太ももを引き締める骨盤矯正着圧ガードル『ヴィーナスカーブ』のご紹介です。

骨盤矯正加圧ガードルヴィーナスカーブの口コミ

出産や毎日の生活習慣などで、少しずつ歪んでいる骨盤を、

正しい位置に戻す、骨盤矯正効果のある加圧ガードル

子どもを産んでから、ポッコリお腹やくびれのなさ、垂れ尻が気になる私も、さっそくお試しです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

履くだけでOK!ヴィーナスカーブの特徴

ぽこんと出た下っ腹。

たるんだウエスト。

垂れたお尻。。。

特にめちゃめちゃ太っているわけではないのですが、若いころと体型が変わってしまって、

何とかしなくっちゃ!!と思っていたときに見つけたのが『ヴィーナスカーブ』です。

履くだけで痩せるヴィーナスカーブの口コミ

骨盤が広がると、太ります

体重うんぬんより、なんだかメリハリのない体の原因は、骨盤のゆがみかもしれません。

骨盤矯正ダイエットヴィーナスカーブ

『ヴィーナスカーブ』は、骨盤ケアをしながら、女性が憧れるヴィーナスボディへ整えてくれる、骨盤矯正加圧ガードル。

履くだけ、たった5秒でウエスト-15.2cm

2週間でウエスト-10cm!!

ヴィーナスカーブでウエストが痩せた

履くだけ、という手軽さに惹かれて始めてみましたが、きゅっと骨盤の閉まる感じが何とも気持ちよくてハマっています。

▼ヴィーナスカーブを見てみる

ヴィーナスカーブを実際に履いてみた感想

ハイウエストタイプの加圧ガードルです。

ハイウエストタイプの加圧ガードルヴィーナスカーブの口コミ

着圧や加圧のタイツなど履いていますが、ここまでハイウエストなのは初めてかも・・・

加圧ガードルヴィーナスカーブの口コミ

このリブの部分がぐぃーん!と胸の下あたりまで上がります。

くびれができるヴィーナスカーブ

背中側がこちら。

この状態でもくびれがあるのが分かりますか?

前からも後ろからも横からもぎゅーっとお肉を抑えて、くびれのあるウエストに整えます。

ヒップアップ効果のあるヴィーナスカーブ

お尻の下あたりから、グイっと上に持ち上げてくれるため、ヒップアップ効果もありますよ。

ヴィーナスカーブの太もも部分

太ももの上あたりまでの長さですが、両わきが加圧になっています。

太ももの前面は抑えられないため、立体的な丸いきれいな太ももになるってわけ。

加圧があるので、履くまでは少し大変ですが、履いてしまえば苦しくありません。

履いた状態で過ごすだけ。

それだけでどんどん骨盤が矯正されていくという、なんともずぼらなお手軽感(笑)がお気に入りです。

ヴィーナスカーブの3つの効果

人間の体の構造や骨盤を研究し、代謝を上げることに着目して作られた加圧ガードル。

単にお腹をへこませたり、お尻を持ち上げたりするのではなく、

履くことによって骨盤を矯正し、 代謝を上げ、内側から引き締める効果があります。

【効果】骨盤まわりをしっかり加圧

ヴィーナスカーブは緩みがちな骨盤まわりをフロント・ウエスト・ヒップから加圧。

ヴィーナスカーブの口コミ

ぎゅっとした加圧で、履くだけですぐにウエストが細くなりますし、

履いている間に骨盤が正しい位置に戻り、内側から綺麗なスタイルに戻るというのもうれしいポイントです。

【効果】骨盤に効くツボを刺激

3重構造の加圧ガードルが、骨盤に最適なツボを毎日刺激します。

ツボを刺激する効果のあるヴィーナスカーブ

特に何もしなくても、履いているだけで14このツボをぐいぐい押してくれますよ。

ツボのことはよく知らないのですが、ツボ押しって絶対体にいいよね。

【効果】代謝アップ&血行促進

ヴィーナスカーブにはサーモ機能もあって、体温を上げ、代謝アップ&血行を促進します

代謝が良くなるヴィーナスカーブの効果

サーモグラフィーで見ても、体温が上がっているのが分かりますね。

私も冷えが気になりますが、女性の方ってて特に下半身が冷えますよね。

冷えると脂肪がつきやすくなりますので、骨盤まわりを温め、体温を上げると、

体脂肪もどんどん燃える!!

結果、脂肪が減り、綺麗なくびれができます。

実際に履いてみると、ぽかぽか暖かくなるのが分かります。

特に今は寒い時期ですので、気持ちいいですよ。

痩せた?ヴィーナスカーブの口コミ

ヴィーナスカーブの使い方は、履いてそのまま夜寝るというもの。

日中も履いた方が効果が高まります、とのことでした。

私は、日中はタイツタイプを履くことが多いため、基本的には夜に履いています。

お風呂上りに履くと、温かさも続くしね。

履いてみると、ハイウエストのすごさが分かります。

通常の加圧タイツなどですと、加圧はウエストまで。

キュッと締めたベルトの上に、たるん!とお腹のお肉が乗るようなこともありますが、

ヴィーナスカーブだとその乗っかったお肉までしっかり包み込んで抑えてくれます

ヴィーナスカーブのお腹やせ効果

(公式サイトよりお借りしています)

胸の下あたりまで抑えられるため、相対的に胸が出てみえるのもうれしい効果。

わき腹もぎゅーっとへこみ、くびれもできます。

履くだけでウエスト、下腹部ともに3センチは減りました

パジャマ姿だけどナイスバディ!!笑

ただ、締め付けたまま寝るのがどうにも苦手なので、寝る前には脱いでいます。

解放感に包まれて眠るのもまた幸せ・・・アハハ

脂肪は動きます。

ゆるゆるの服ばかり着ていると、広がっていきますし、

きちんと抑えていると「あ、ここにいちゃダメなのね」と減っていきます。

加圧で絞りつつ、温熱で燃やし、骨盤も整える。

体重よりもまず見た目が変わるガードルだな、と感じています。

公式サイトにも口コミが寄せられています。

非常に満足とされた方が97%以上!すごいね。

公式サイトの口コミをチェック!・・・クビレを手に入れろ!着圧ガードル「ヴィーナスカーブ」

洗い方ですが、お風呂上りの綺麗な状態で使っているから、毎日洗濯はしていません。

3日間おきくらいに、ネットに入れて洗濯機のおしゃれ着洗いをしています。

ヴィーナスカーブのサイズ選び

サイズは2種類(M-LとL-LL)あり、

身長が155センチの私はM-Lを選びました。

ハイウエストタイプの加圧ガードルヴィーナスカーブの口コミ

M-L:ウエスト64~77cm、ヒップ69~85㎝

L-LL:ウエスト87~100㎝、ヒップ92~105㎝

170センチ以上ある次男が、がんばって履いてみましたが、ちょっと無理やり感があったかな。笑

カラーはブラックのみです。

Amazon?楽天市場?ヴィーナスカーブはどこで買える?

1枚で買うと4480円(税抜き)+送料800円。

3枚セットだと、1枚当たり3980円(税抜き)&送料無料になります。

毎日履くことを思えば、3枚セットがお得ですね。

実際購入者の82.1%が3枚セットを買われているんだそう。

ヴィーナスカーブの口コミ

履くだけで痩せる!というよりも、骨盤のゆがみを治して、本来の綺麗な体に整えてくれる効果のある骨盤矯正加圧ガードル『ヴィーナスカーブ』

体重よりも体型が気になるという方におすすめです。

詳しくはこちら・・・着圧ガードル「ヴィーナスカーブ」

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 骨盤ベルトを販売してますが
    確かに骨盤は大切なところ。
    ゆがみは男の場合はズボンのベルトの位置で
    分かります。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      骨盤がゆがむと、下半身が太りますね。
      履くだけで正しい位置に戻っていくので、楽チンです♪