二日酔い防止対策に飲みたいサプリメントおすすめ4選

二日酔い対策サプリメントの口コミ

クリスマスからお正月にかけて、お酒を飲む機会も多い時期です。

お酒を飲んだ翌日の頭痛や吐き気など、二日酔いは大丈夫でしたか?

お酒は楽しく飲みたい。

お酒を飲んだ後も楽しく過ごしたい。二日酔いになりたくない!

そんなあなたにおすすめな、二日酔い防止サプリメントをご紹介です。

 

二日酔い対策サプリメントの口コミ

 

私はゴミが出たり持ち運びが大変なドリンクタイプではなく、かさばらないサプリメントタイプを愛用しています。

忘年会や新年会、これからは歓迎会や送迎会など、お酒を飲む機会も多くなりますので、参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

二日酔い対策にはサプリメントがおすすめ

ゲンキウコン

二日酔い対策におすすめサプリメントゲンキウコン

 

肝臓の機能を上げることで、アルコールの処理能力を高めてくれるウコンサプリメント。

秋ウコンの約14倍。春ウコンの71倍のクルクミン量の「クスリウコン」を使用しています

個包装タイプで、持ち運びも楽チン。

カバンに入れておけば、急な飲み会にも対応できますよ。

 

ゲンキウコンのおすすめポイント

クルクミン量が多い

個包装タイプで持ち運びが便利

解約自由な定期コースで1ヶ月980円~

女性の綺麗も応援

 

▼ゲンキウコンのレビューはこちら

ヘパリーゼZ

二日酔い対策サプリメントヘパリーゼZ

肝臓・ウコンエキスのエキスパート!オルニチン、セサミン、L-システチン配合【ヘパリーゼZ】

 

コンビニなどでもよく見かける栄養ドリンク「ヘパリーゼVM」のシリーズ。

瓶だとお値段もかかるし、ストックしておくのも大変だし。毎日手軽にリーズナブルに飲んでもらおう!と開発されたのがサプリメントタイプの『ヘパリーゼZ』です。

 

ヘパリーゼVMに比べて、ヘパリーゼZは肝臓エキスを2倍配合。そして、ヘパリーゼVMには入っていなかったセサミンとL-シスチンを配合してあるのが特徴です。

 

ヘパリーゼZのおすすめポイント

ヘパリーゼVMよりも効果が高い
個包装で持ち運びが便利5回分のお試しができる

 

▼ヘパリーゼZのレビューはこちら

セラクルミン

二日酔い対策サプリメントセラクルミン

肝臓への機能性表示食品!セラバリューズ『肝臓の健康にセラクルミン』

 

『肝臓の健康にセラクルミン』は、肝機能数値(GOT、GPT、γ-GTP)の低下が実証された世界初の機能性表示食品

「飲み会の後飲むと、家に帰るころには飲む前のように楽になる」という口コミもあるほど、強い効果を持つのが特徴です。

こちらはカプセルタイプになっています。

 

セラクルミンのおすすめポイント

セラクルミンだけ。余計なものは入っていない

肝機能数値の低下が実証されている

解約自由な定期コースで1ヶ月で4990円~

 

▼セラクルミンのレビューはこちら

スマートサポートゼリーJOKER

おしゃれに食べられる二日酔い防止ゼリージョーカー

 

by カエレバ

 

ウコンドリンクやサプリはおしゃれじゃない!

そんな女性におすすめなのが、おしゃれなウコンゼリー『スマートサポートゼリーJOKER(ジョーカー)』

お酒から健康を守る成分と、女性の綺麗を守る成分が配合されている美容ゼリーで、

楽しく飲みたい、美味しく食べたい!でも綺麗でいたいという、

欲張りな女性の悩みを解消してくれます。

 

スマートサポートゼリーJOKERのおすすめポイント

おいしくおしゃれに食べられる

二日酔い防止だけでなく、女性の綺麗もサポート

持ち運びが便利なゼリータイプ

 

▼スマートサポートゼリージョーカーのレビューはこちら

 

二日酔い防止サプリメントのまとめ

もちろん二日酔い防止ドリンクもおすすめですが、持ち運ぶと重たいですし、買い置きしておくと場所を取ります。

ということで、私のお気に入りはサプリメントタイプ。

かばんやポケット、ポーチに入れて、いつでもどこでもパクっと。

急なお誘いも大丈夫。

 

お酒を飲んだ後に飲んでも効果はあるので、予想以上に酔ってしまった場合に備えておくのもおすすめ。

辛そうな方にも、さっとあげられるのもいいですしね。

 

楽しいお酒は、翌日も楽しく!

辛い二日酔いにならないためにも、しっかり対策をして楽しみましょう。

 

サンタクロースからのプレゼント

 

↑毎年届くサンタさんからママへのクリスマスプレゼント。笑

 

二日酔い対策サプリメントも上手に活用して、

1年かけて楽しむんだー♪

コメント

  1. 以前はお正月は一日中お酒を飲んでましたが、
    今はもう飲めなくなりました。
    年齢とともに弱くなりますね。

タイトルとURLをコピーしました