イーチケアシートの口コミ:刺す貼るヒアルロン酸パックで目元しわを消す!

しわ対策には「塗る」より「貼る」方が効果がありますが、さらには「貼るパック」より「刺すパック」の方が効果的!

貼って刺すヒアルロン酸パック『each.ケアシート(イーチケアシート)』のご紹介です。

貼る刺すヒアルロン酸パックイーチケアシートの口コミ

ヒアルロン酸とEGFでできた「ニードル(極小針)」を、お肌にぶすっ!と刺して貼る、ちょっと痛い目もと用保湿パック『each.ケアシート(イーチケアシート)』

おうちで手軽にヒアルロン酸注入ができるとして、人気の刺すヒアルロン酸パックです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

針を刺す!?イーチケアシートがシワに効く秘密

美容シートパック、保湿シートマスクと言えば「貼る」のが一般的。

たっぷりしみ込ませた美容成分を、お肌にぺたんと貼り付けて、シワを改善しようというのが普通のシートパックですね。

ですが、『each.ケアシート(イーチケアシート)』の特徴は刺すパックということです。

刺して貼る痛いヒアルロン酸パックイーチケアシートの口コミ

保湿成分「ヒアルロン酸」と、上皮細胞成長因子「EGF」を針状に固め、お肌に刺しこんでしまうパックになっています。

刺したヒアルロン酸の針は、お肌内部で溶け、効果を発揮します。

お肌表面ではなく、お肌内部に刺すわけですからね。

効果は「ヒアルロン酸注射」と一緒。

お肌の内側からふっくらとしたうるおいを与え、目もと小じわやほうれい線を改善してくれるんですよ。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


ヒアルロン酸とEGFが1本分入ったイーチケアシート

『each.ケアシート(イーチケアシート)』の針の成分はヒアルロン酸とEGFのみ

ヒアルロン酸だけでなくEGFも入ったマイクロ構造体の針になっているという点が、特徴です。

保湿だけでなく、お肌の再生も促してくれますよ。

ヒアルロン酸パックイーチケアシートの特徴

ヒアルロン酸とEGF2つの成分が、パッチ1枚の中に、一般的な化粧品1本分の相当する量が凝縮されています。

1本分の美容成分がお肌内部にぐぐぐーっと入りこむ・・・絶対効くでしょ?

ヒアルロン酸の効果

とても高い吸水力(水を抱え込んで離さない力)があるヒアルロン酸。

お肌を保湿し、お肌の弾力を整えます。

肌のハリを保つのに欠かせない成分なので、ハリ不足、小じわ、ほうれい線、たるみを改善する効果があります。

ヒアルロン酸がしっかりあると、お肌ぷるぷる

目もと小じわも、ほうれい線も消えるよ、ってことね。

EGFの効果

お肌の表皮に働きかける、上皮細胞成長因子「EGF」

肌サイクルをサポートする効果があり、透明感、ツヤ、うるおい、キメのあるお肌へと導きます。

ターンオーバーが整い、しみやくすみも消え、明るいお肌になる効果があります。

イーチケアシートの全成分

イーチケアシートの全成分がこちら。

ヒアルロン酸ナトリウム、グリセリン、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス(馬由来)、アデノシン、マンニトール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アスコルビン酸ナトリウム、トコフェロール、レチノール、ヒト遺伝子組み換えオリゴペプチド-1、ユビキノン、フェノキシエタノール、PEG-40水添ヒマシ油、レシチン、ダイズ油、リン酸ナトリウム、ヒト遺伝子組み換えポリペプチド-11

ヒアルロン酸とEGF以外にも、コラーゲンやプラセンタも入っていますね。

刺すパック「イーチケアシート」の効果的な使い方

イーチケアシートの使い方はとても簡単です。

貼って(刺して?)寝るだけ。

洗顔後、いつものスキンケアでお肌を整えた後に使ってください。

イーチケアシートの正しい使い方

1袋に2枚入っています。

ヒアルロン酸の針は水分に弱いため、開けたらなるべく早く使いましょう。

両目もと、両口もとなど、2枚一度に使うのがおすすめかな。

真中の白いシートに引っ付いていない部分が、ヒアルロン酸とEGFの針になっています。

刺すヒアルロン酸パックイーチケアシートの針部分

ブツブツしてるのが分かりますか?

本当に小さい針ですので、画像では分かりにくいかも・・・

貼るヒアルロン酸パックイーチケアシートの口コミ

でも触るとザラザラして、ちゃんと針がたくさんあるのが分かります。

使うときは、周りの白い保護フィルムをはがして、マイクロ構造体をシワなど気になる部分に貼りつければOK。

貼ったら、ヒアルロン酸の針をお肌に刺すように、ぎゅっと押してくださいね。

刺すヒアルロン酸パックイーチケアシートの効果的な使い方

お肌に固定する部分は「ハイドロコロイド素材の湿潤バンド」です。

お肌にやさしく、はがれにくいようになっていますよ。

貼った後は、そのまま寝るだけ。

お肌内部に刺さったヒアルロン酸の針が、お肌内部の水分と反応して溶けだし、じっくり働きます。

*イーチケアシートを使うときの注意点

クリームの油分など、べたつくものがお肌に残っていると、はがれやすくなります。

スキンケアがしっかり浸透してから使いましょう

痛い!刺して貼るヒアルロン酸パックイーチケアシートを使った感想

スキンケアをして、お肌のべたつきが無くなってから、目もとにイーチケアシートを貼ってみました。

痛い!!

↑まず感じた感想です。

細かいマジックテープをお肌に押し付けたような感じかな。

注射のような血が出るほどの痛さではないのですが、なめらかなぴちゃっとした、いわゆる普通のシートパックとは全然違います

チクチクチク

チクチクチク

指で押し付けるたびに痛い。

目もとのデリケートな部分だったので、余計かもしれませんが、痛いです。笑

ま、我慢できないような痛みではないですし、おもしろいっちゃおもしろいけどね。

「入れー!刺されー!!効けー!!!」ってな感じで使っています。

そのまま寝ましたが、翌朝もしっかりと貼りついていて、全くはがれてもずれてもいませんでした。

針は溶けて、なめらかなパック(笑)になってましたよ。

そっとはがすと、乾燥小じわ、ちりめん小じわが消えていました!

美容成分が1本分入った、ふっくらお肌。

これはすごい。

うれしいことに、効果は数日続きました

即効性はあるし、持続性はあるし。

毎日使わなくても、特別な日の前に使えば、しわは消えます。

定期的に使いたい場合でも、3日に1回で十分ですね。

「パッチをはがすのがとても楽しみ!しわの部分がぷっくりしていた」

「ほうれい線が消えた!秘密にしたいアイテムです」

テレビにアップでうつることも多い、モデルの方(花瀬めぐみさん)も愛用しているだとか。

撮影前日に貼って寝れば、4Kテレビも怖くない!んだとか。

刺す貼るパックイーチケアシートをお得に買う方法

貼って寝るだけの革新エイジングケア『each.ケアシート(イーチケアシート)』

刺す貼るヒアルロン酸パックイーチケアシートを最安値で買う方法

1箱に4セット入りで、通常価格は8800円と少しお高いパックなのですが、

定期コースで申し込むと、初回77%オフの1980円(税別・送料無料)で購入できます。

3回の継続が必要ですが、2回目以降も20%オフ。

3回(12セット、24枚分)の合計金額は15940円で、1箱あたり5400円弱。

普通に買うよりはかなりお得ですね。

効果の確かさ、病院などでヒアルロン酸注射をする料金と手間を考えると、納得のお値段かなと感じています。

ご購入はこちらからできます・・・「塗る」から「貼る」へ!each.caresheet

*ヒアルロン酸注入パック【ダーマフィラー】もおすすめ。

ダーマフィラーは1回分だけ試せる半額のお試しもありますし、お得な定期コースも解約自由です。

刺すヒアルロン酸ダーマフィラーの口コミ:チクチク痛いパックのしわ改善効果は?
ヒアルロン酸注射を自分でできる!? チクチク痛い感触がびっくりの、刺すパック『ダーマフィラー』のご紹介です。 ダーマフィラーはたるみや小じわが気になる目元や口元に、...

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 刺す
    この言葉だけでも驚きですが、
    効果はうごいでしょう!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      水分なし、カラッカラのパックなのに、
      しわがふっくらするのがすごく不思議です。

      刺す、痛いパック。
      おもしろいでしょ。