12月で終了!ミュゼプラチナムのワキV100円脱毛はラストチャンス

ミュゼプラチナムの100円キャンペーン脱毛

たった100円のムダ毛ケア。

脱毛サロン『ミュゼプラチナム』の大人気コース、両わきとVゾーン通い放題が、2018年内で新規受付終了となります。

 

 

100円払うだけで、両わきとVゾーンがツルツルになるまで何度でも通える「ワキV通い放題コース」

何年かかっても、全国どこでも場所を選ばず施術を受けられるとして、ミュゼプラチナムでも大人気のコースなのですが、来年からは新規のお申し込みは受け付けず、12月末までにお申し込みの方のみになります。

 

年内に申し込んでおけば、来年以降も通い放題は変わりませんので、まだ申し込んでいない方は今がラストチャンスですよ。

 

スポンサーリンク

大人気!脱毛サロンミュゼプラチナムの100円コース

脱毛サロン『ミュゼプラチナム』

もちろん、全身あちこち脱毛できますが、一番人気なのが100円で受けられる『両わき+Vゾーン通い放題コース』です。

 

無料のカウンセリングを受けて、100円払って、ミュゼプラチナム会員カードをもらえばおしまい。

 

ミュゼプラチナムの100円キャンペーン脱毛

 

詳しい流れは▼こちらでも説明しています。

100円脱毛ミュゼプラチナムの口コミ:12月のお得なキャンペーンのご案内
美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』の12月のお得なキャンペーン内容のご紹介です。ワキ&Vゾーンの永久脱毛に加えて、通常36000円もする全身脱毛が100円で受けられる最後のチャンスがやってきました。(WEB予約のみの特別価格です) こ...

 

コースを追加したり、何か別のものを加えない限り、もうお金は必要ありません。

予約した時間に、カードだけ持って行けばOKです。

 

もうこれで、両わきとVゾーンがツルツルになるまで、何度でも何年間でも全国どこでも、好きなだけ施術をしてもらえますよ。

 

完全予約制なので、待ち時間もありませんし、この両わき+Vゾーンコースだけなら、お店に入ってから出るまで30分もかかりません。

忙しい時でも、短時間でささっと受けられるのがいいですよね。

 

ミュゼプラチナムでつるつるワキになりました

私がミュゼプラチナムの両わきコースに申し込んだのが、もう何年前になるかな?

当時は100円ではありませんでしたし(3000円~4000だった)、Vゾーンもついていませんでした。

それでも通い放題だから「お得だ!」と申し込んだわけなのですが。

 

最初の1年は2ヶ月に1回ほどの施術。

それでずいぶん毛も抜け、弱々しい毛しか生えてこなくなりましたので、3~4ヶ月に1度にして、10回ほどでほぼ生えてこなくなりました。

 

はっ!?と思い出したけど、この1年くらいは行ってないかも・・・

生えてこないからさ、忘れちゃってた。笑

 

自己処理もしなくていいですし、何も気にしなくていいのが、本当に楽チンです。

 

ミュゼプラチナム100円脱毛はラストチャンス!

「両わきとVゾーンの通い放題コース」が100円と言うだけでもかなりお得なのですが、

今なら全身から選べる脱毛が8か所ついて、合計で100円となります。

 

通常価格は36100円

それが100円

 

・・・もう笑うしかないお値段。笑

 

ただし、この特別キャンペーンは、2018年12月31日まで。

両わき+Vゾーンの通い放題コース100円も、12月までで受付終了です

 

年内に申し込んでおけば、来年以降もずっと通い放題は続きますので、

どうしようかな?やってみようかな?とちょっとでも思ったあなた。

ぜひ今のうちに、申し込みだけでもしておくことをおすすめします。

 

「両ワキ・Vライン脱毛通い放題コース+全身8か所が100円」のキャンペーン価格は、こちらのWEBから予約した場合のみの特別価格となっています。

お電話での予約ですと100円にはなりませんので、ご注意くださいね。

 

ご予約はこちらからできます・・・美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

コメント

  1. 女性の悩み
    しかし、安い!!

    • うちまるさん
      こんにちは^^

      99%オフですからね。
      これだけ安く脱毛できるなんて、ミュゼプラチナムすごい!

      12月までで新規申し込みは終わりですが・・・

タイトルとURLをコピーしました