茶流痩々を飲んでみた!国産ダイエットプーアール茶のお味や効果をレビュー

ダイエットを楽しく続けるためのお茶。

国産ダイエットプーアール茶『茶流痩々(さりゅうそうそう)』のご紹介です。

国産ダイエットプーアール茶茶流痩々(さりゅうそうそう)の口コミ

プーアール茶は一緒に食べた脂分を、そのまま体外に出してしまう効果があるので、脂っこい食事を食べても太らないお茶とされています。

輸入のプーアール茶もたくさんありますが、国産の方が栄養価も安全性も高いということで、『茶流痩々(さりゅうそうそう)』を飲んでいます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

プーアール茶ってどんな効果があるの?

プーアール茶とは、中国雲南省にある茶葉「雲南大葉種」から作られた中国茶のこと。

茶葉をそのまま飲む「緑茶タイプ」ではなく、発酵させたお茶になっています。

一般的に発酵というと栄養価が高くなりますが、

お茶も一緒でして、発酵によって栄養成分が増えています。

プーアール茶が人気になった理由が、その効果。

プーアール茶には、食事に含まれる脂肪分をそのまま体外に排出する作用や、

脂肪を燃焼させる効果があるため、

脂っこい食事の時に一緒に飲むと、体に余分な脂肪がつくのを防いでくれます

食べるものをがまんせず、一緒に飲むものをプーアール茶に変えるだけ。

手軽さも人気の理由です。

●重合ポリフェノール:脂肪がつくのを抑える

●没食子酸:脂肪の吸収を抑える

●テアデノール:脂肪を燃焼させる

【プーアール茶の効果】

・ダイエット

・腸内環境改善

・便秘解消

・むくみ解消

・デトックス作用

・アンチエイジング

・免疫力アップ

・冷え改善

・二日酔い改善など

輸入品との違いは?茶流痩々(さりゅうそうそう)の特徴

さまざまな健康・美容効果が期待されるプーアール茶ですが、

元々が中国茶ということで、現在日本で販売されているほとんどが外国産になっています。

「中国産は心配」とか、味についても「かび臭い」「渋い」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

『茶流痩々(さりゅうそうそう)』は、100%静岡産、自社農園の茶葉のみを使用したプーアール茶

国産ダイエットプーアール茶さりゅうそうそうの口コミ

土づくりからこだわった自然農法で作られた茶葉を使い、

自社のプーアル茶専用工場で一貫体制で作られている、

数々の賞を受賞している優秀な国産プーアール茶なんですよ。

●静岡県知事賞「最優秀賞」受賞

●農林水産省総合食品局長賞「準グランプリ」受賞

●しずおか食セレクション認定

●世界農業遺産認定された伝統農法でお茶を生産

国産ダイエットプーアール茶さりゅうそうそうの特徴

安心というだけではありません。

国産のプーアール茶は、輸入のプーアール茶よりも栄養価が高くなっているんだそう。

重合ポリフェノールが中国産の1.66倍

没食子酸が中国産の1.52倍

安心して飲めるのに加えて、栄養もたくさん摂れるなんてうれしいですよね。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


茶流痩々(さりゅうそうそう)の飲み方

国産ダイエットプーアール茶『茶流痩々(さりゅうそうそう)』は、 ティーバッグタイプ。

作るのも、茶葉を捨てるのも楽チンです。

国産ダイエットプーアール茶さりゅうそうそうの飲み方

1袋で1リットルのプーアール茶ができます。

ティーポットでもできますし、2分ほど煮出して作ってもOK。

お好みの作り方で作ってくださいね。

国産ダイエットプーアール茶さりゅうそうそうのお味と効果

2分ほど煮出した『茶流痩々(さりゅうそうそう)』

プーアール茶といえば、かなり色も濃いイメージでしたが、きれいな茜色。

渋味やえぐみもなく、とてもすっきりと飲めるお味です。

国産ダイエットプーアール茶さりゅうそうそうの口コミ

口の中がさっぱりとする感じで、食事との相性もいいですよ。

脂も流れていくわー!笑

茶流痩々(さりゅうそうそう)の口コミ

すっきりと飲める国産ダイエットプーアール『茶流痩々(さりゅうそうそう)』

私もおいしく飲んでいるのですが、プーアール茶にはカフェインが含まれています。

なので、私が飲むのは午前中のみ。

朝からせっせと飲み、昼からはノンカフェインのお茶に変えています。

排出リズムにあたる午前中にプーアール茶を飲むことで、

いろんなものが出ていくような気がしています。笑

1リットル作って、500mlちょっとを(体重が気になる)主人がお弁当と一緒に持って行き、

残りを私が飲むというのがお決まりかな。

国産ダイエットプーアールさりゅうそうそうを飲むタイミング

カフェインに強い方は、1日1リットルを5回くらいに分けて飲むようにするといいようです。

普段ジュースなど糖分の入った飲み物を取っていた場合は、

プーアール茶に変えるだけでもカロリーカットになりますし、

食事と一緒の飲めば、脂肪分がたまるのも防いでくれますので、

ますますダイエット効果が上がりますね。

『茶流痩々』のリピート率は、なんと95.8%

「ダイエットを気負わず続けられるのが良い」

「夫婦そろって、一緒に取り組めるのが良い」

「運動と食事と茶流痩々で8キロやせた」

「理想のスタイルを手に入れることができた」

などの口コミも寄せられています。

茶流痩々(さりゅうそうそう)はどこで買うのがお得?

1袋に30包入りの『茶流痩々(さりゅうそうそう)』

通常価格は4500円ですが、初めての方は980円(税抜・送料無料)で購入できます

国産ダイエットプーアール茶さりゅうそうそうの口コミ

3回の継続が必要な定期コースで、2回目以降は2700円になります。

3回の合計金額は6380円です。

それでも、1リットルあたり71円ほどですからね。

ペットボトル1本(500ml)だと35円ちょい。。。普通に買うより断然お得!

脂っこい食事と一緒に『茶流痩々(さりゅうそうそう)』

ジュースの代わりに『茶流痩々(さりゅうそうそう)』

お手軽ダイエット、続けたいと思います。

ご購入はこちらからできます・・・荒畑園の国産プーアール茶 茶流痩々

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ダイエット
    この文字を見たら敏感に反応しちゃう・・・
    (^▽^;)

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ダイエットにいいお茶で、少しでも助けになればいいですよね!
      飲みやすさもお気に入りです。