ビューティーオープナークリームの口コミ:正しい使い方で効果倍増&半額以下で買う方法

卵殻膜コスメビューティーオープナークリームの口コミ

気になる老け見え肌を若々しいお肌にしてくれる卵殻膜コスメ。

今回は『ビューティーオープナークリーム』のご紹介です。

 

ビューティーオープナークリームの口コミ

ビューティーオープナークリーム

 

つけた瞬間から、お肌にするりと入りこみ、ハリを与えてくれる『ビューティーオープナークリーム』

こちらのクリームにも卵殻膜や、エラスチンやプロテオグリカンなど、美容成分がたっぷり配合されており、しっとり保湿はもちろん、キュッと上がったフェイスラインまで叶えてくれるエイジングケアクリームです。

 

スポンサーリンク

卵殻膜コスメがお肌に良いわけとは?

若々しいお肌を保つために欠かせないのがコラーゲン。

コラーゲンの中でも、III型コラーゲン(ベビーコラーゲン)と言われるものが、ハリや弾力を支えている重要な成分です。

 

ぷるぷるとした赤ちゃん肌を作るために大切なベビーコラーゲンは、25歳をピークに減ってしまうのですが、このベビーコラーゲンを増やす方法がたった1つだけあります。

それが「卵殻膜

ベビーコラーゲンは直接食べても塗っても増えませんが、卵殻膜を使うことで増やすことができるんです。

 

卵殻膜は「ベビーコラーゲンを作る細胞を活性化させる」と効果が認められている唯一のもので、卵殻膜によってベビーコラーゲンの量が大人の肌でも増加することが証明されています。

 

つまり、私たち大人のお肌でも、卵殻膜を取りいれることで、ベビーコラーゲンが増える。

で、若々しいお肌になれる!!ってわけ。

 

「卵殻膜」とは、卵の殻と白身の間にある、あのぴろーんとした薄皮のこと。

18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸からできていて、人の髪やお肌に非常に近いタンパク質が主成分です。

 

【卵殻膜の6つの効果】

・III型コラーゲンを増やす
・透明感
・ハリ・ツヤ・弾力
・うるおい
・浸透
・キメを整える

 

美容効果の高い卵殻膜ですが、そのままでは消化・吸収できない素材です。

スキンケアに含まれる卵殻膜エキスは、卵殻膜を特殊な方法で分解・抽出して効果が出るようになっています。

ゆで卵をむいた時の薄皮をそのまま食べても、効果があるわけではありません。

 

ビューティーオープナークリームの特徴

ビューティオープナーオイル』や『ビューティーオープナーローション』と同じシリーズの『ビューティーオープナークリーム』

 

卵殻膜コスメビューティーオープナークリームの口コミ

 

美容液や化粧水で浸透させた、卵殻膜成分や美容成分を、逃げないように閉じ込めて守ってくれる効果があります。

昨日ご紹介した『ビューティーオープナーローション』と一緒に使うと効果的。

 

 

たっぷりの美容成分がお肌にとどまって効果を発揮し、

乾燥しらずの、自然なツヤ肌になれるんですよ。

 

ビューティーオープナークリームの効果

ビューティーオープナークリームは、「濃いままするりと溶け込み、お肌を守ってくれる」クリーム。

 

ビューティーオープナークリームの全成分

 

卵殻膜エキスの他に、エラスチン・ピクノジェノール・プロテオグリカン・セラミド・酵母・金などの美容成分がたっぷり配合されたクリームです。

美容液成分はなんと約96%!!

とても濃いクリームになっています。

 

 

ハリ肌効果

美容液・化粧水でしみ込ませた美容成分を、しっかりとお肌にとどまらせる効果があります。

卵殻膜がしっかり働き、ハリの素「ベビーコラーゲン」をしっかりサポート!

 

また、「クイックリフト」「オシリフト」「シュバーリフト」のトリプルリフト処方で、大人の肌にピンと上向きのハリを与えます。

たるみも改善して、フェイスラインがすっきりしますよ。

 

ツヤ肌効果

浸透させた美容成分を逃がさない効果で、美肌効果を発揮しながら、乾燥からもお肌を守ります。

お肌を酸化(老化)から守る「金」も配合してあるため、うるおいのある、自然なツヤ肌へ導きます。

 

美肌効果

卵殻膜でベビーコラーゲンを増やすとともに、6種類のコラーゲンでもうるおいを与えてハリを支えます

種類の違う、効果の違うコラーゲンを組み合わせることで、さらに美肌効果が高まります。

 

▼今すぐ公式サイトをチェック!

 

ビューティーオープナークリームの正しい使い方

ビューティーオープナークリームを使う順番は、美容液や化粧水でお肌を整えたあとです。

 

 

ビューティーオープナークリームのスパチュラ

 

内ぶたにスパチュラがついていましたので、これを使うと衛生的ですね。

ちょっと小さめだけど・・・

使用目安量はパール粒大。

 

ビューティーオープナークリームの使い方

 

スパチュラに山盛りひとすくいくらい。

こっくりとはしていますが、少し柔らかめでとても伸びのよいクリームです。

 

ビューティーオープナークリームの正しい使い方

 

ゼラニウムかな?ローズマリーかな?

爽やかないい香りがします。

 

ビューティーオープナークリームの使い心地

 

手のひらで温めてから、お肌に伸ばすとさらに効果的

乾燥しやすい目もとや口もとには重ねづけをして、全体を手のひらで覆い、ハンドプッシュで入れ込みましょう。

最後に耳の後ろからデコルテにかけて、リンパを流すようにマッサージして。

 

ビューティーオープナークリームの使い方

 

最初はペタッとする感じでしたが、入れ込んでしまうとしっとりもち肌になりました。

 

詳しい使い方は、説明書にも書いてありましたので、参考にしてみてくださいね。

 

ビューティーオープナークリームの詳しい使い方の説明書

 

ビューティーオープナークリームの口コミ

爽やかな香りも好き。

しっとりするけど、べたつかない使い心地も好き。

そして、お肌のハリが上がるのも好き。

 

美容液や化粧水で入れ込んだ美容成分が、ビューティーオープナークリームのおかげでしっかり効果を発揮している。

そんな効果が感じられるクリーム。

 

もちろんクリーム自体にも、美容成分がしっかり入っていますからね。

いい感じのお肌に仕上がります。

 

もう1つ、効果なのか分からないけど、気に入ったのが「

ぱっと見は分かりにくいのですが、塗り広げると細かいラメ感が出るんです。

キラキラとした上品なラメで、お肌がパッと明るくなる感じ

 

お顔の場合は上からメイクをしますので、さほど目立たなくはなるのですが、そこはかとなく華やかなお肌になるのが気に入っています。

 

首元やデコルテはキラキラ感がそのまま出ますので、少量をせっせと伸ばして。

キラキラデコルテ、いぇーい!!

 

ビューティーオープナークリームは半額以下で買えます

ハリアップ、弾力アップ。

頑固な乾燥からお肌を守り、長時間つややかでしっとりしたお肌に整えてくれる『ビューティーオープナークリーム』

 

ビューティーオープナークリームを半額で買う方法

 

通常価格は7000円ですが、定期コースで申し込むと、初回半額以下の2625円(税別)で購入できます。

2回目以降も25%オフになりますし、

下記のサイトから申し込むと、300円かかる送料も無料になりますよ。

 

【ビューティーオープナー定期コース特典】

・初回半額以下(2回目以降は25%オフ)

・ネットからの購入で送料無料

・お届け日の変更やお休みはいつでもOK

・ビューティーオープナーオイル3日分プレゼント(クリームとのセットのみ)

 

ビューティーオープナークリームとローションの口コミ

 

単品購入もいいですが、

12000円が4500円になる、ローションとクリームのセットがおすすめです。

 

ご購入はこちらからできます・・・ビューティーオープナーローション・クリーム

 

こちらもおすすめ

 

 

ビューティーオープナーシリーズのレビュー記事です。

合わせてごらんくださいね。

 

コメント

  1. 木曜日に京都府宮津市に入り昨夜からは綾部市に
    日曜日までこちらで仕事です。
    日本海側はローソンが多いですね。

タイトルとURLをコピーしました