ゴッソトリノの口コミ:口臭予防効果抜群!汚れ落ちが目に見えるマウスウォッシュ

あなたのお口は綺麗ですか?

お口のニオイは気になりませんか?

たった15秒で口臭を予防し、口の中の汚れ落ちが目に見えてわかるマウスウォッシュ『ゴッソトリノ』のご紹介です。

ゴッソトリノの口コミ

ニオイの原因となる口内の汚れがごっそり取れるから『ゴッソトリノ』
(なんとも、分かりやすいネーミング)

「口臭を予防する」とか「口を綺麗にする」とか、マウスウォッシュにもいろいろありますが、汚れが目に見えてわかるというのに惹かれて試してみることにしました。

怖いもの見たさもあるかな・・・笑

スポンサーリンク
綺麗ママ大

歯を磨いても口臭は予防できないって本当?

口臭予防のためには、しっかり歯を磨くことが基本。

私もそう思って、虫歯対策もですが、口臭対策のためにも歯磨きはきちんとするようにしています。

ですが、歯磨きだけですべての汚れを落とせるわけではないんだとか。

歯磨きとは、歯を磨くものですよね?

せいぜい、歯茎も一緒に磨くくらいですので、舌や粘膜についた汚れは落としきれていません。

歯磨きで落とせる汚れは、なんと口の中全体の約25%だけなんだそうで、

ということは、歯磨きをしても約75%の汚れは残ったまま!?

この75%をしっかり落とさないと、本当のニオイケアにはなりません。

そこでおすすめなのが『ゴッソトリノ』

15秒で口臭予防できるゴッソトリノの口コミ

通常の歯磨きでは落としきれない口の中の汚れをごっそり落とし、

口臭の原因となる悪玉菌を徹底的に除去するマウスウォッシュです。

ゴッソトリノは口臭を徹底的に予防するマウスウォッシュ

ゴッソトリノの特徴は、ニオイ菌を除去することと、ニオイ菌のエサとなるたんぱく汚れも落とすことです。

そもそも口臭とは、口の中の細菌がたんぱく質を分解するときにできる物質が原因です。

一般的な口臭予防のマウスウォッシュのほとんどは、ニオイ菌を殺菌する効果しかありません。

ニオイ菌は減りますが、エサは残っているのでまた増えます。

そのため、口臭の根本的な解決にはなりません。

●細菌を無くすこと

●細菌のエサも無くすこと

『ゴッソトリノ』は、口臭予防のために大切な2点をきちんと抑えている、新感覚のマウスウォッシュになっています。

口臭予防のマウスウォッシュゴッソトリノ

で、私が惹かれた点がここ。

汚れが目に見えてわかるんです。はっきりと。

口に含んで吐き出してみるとね、ごっそり汚れが取れたのが分かるんですよ。

おもしろいでしょ。

▼今すぐ公式サイトをチェック!

口臭予防のゴッソトリノ 5つのこだわり

毎日簡単に使えるよう、ゴッソトリノは原材料にもこだわって作られています。

口臭予防マウスウォッシュゴッソトリノのこだわり

使い方簡単

口に含んでたった15秒すすぐだけ。

これだけで、歯ブラシでは届かない部分の汚れまでしっかり落とし、口臭予防の完了です。

ぶくぶくするだけで、汚れが落ちているが分かります。

口の中が綺麗になったのを、はっきりと目に見て実感できるという特徴があります。

安心して使える

古くからエチケット対策として使われてきた、植物由来成分を配合。

毎日口に含むものなので、やさしさにもこだわっています。

口臭対策マウスウォッシュゴッソトリノの特徴

マスティック:抗菌作用

ワレモコウエキス:抗菌、抗炎症作用

ホップエキス:抗炎症作用

クマザサエキス:抗菌、抗炎症作用

ドクダミエキス、抗菌作用、むし歯予防

ウーロンチャエキス:虫歯菌の付着を防ぐ

ビワ葉エキス:抗炎症作用

キシリトール:虫歯の発生、進行を防ぐ

トウキエキス:抗炎症作用

チャエキス:抗菌作用

虫歯・歯周病も予防

薬用有効成分もしっかり配合。

シメン-5-オール:徹底的に殺菌し、口臭や虫歯を予防

アラントイン:炎症を抑え、歯周病を予防。歯茎からの出血も抑える

口臭だけでなく、むし歯や歯周病も防いでくれます

お口にやさしい低刺激

マウスウォッシュの中には、やたらと刺激の強いものもありますが(笑)、ゴッソトリノには刺激はほとんどありません。

ツン!とくる感じではなく、まろやかな爽やかな味ですので、刺激が苦手な方でも安心して使っていただけると思います。

お菓子かジュースの味に似てるような気がするんだけどな・・・思い出せない・・・

衛生的な個包装

「ボトルタイプのマウスウォッシュだと、衛生面が気になる」というお声から、個包装タイプのパッケージになっています。

個包装タイプの口臭予防ゴッソトリノ

衛生的ですし、持ち運びも簡単にできますので、旅行やお泊り、また口臭が気になるときにさっと使えて助かります。

実際にゴッソトリノを使ってみた感想

ゴッソトリノの使い方はとても簡単です。

ゴッソトリノの使い方

液体をこぼさないように口に含んで、15~30秒ほどぶくぶく。

はきだして、終わり。

できればそのあと、ブラッシング(普通に歯磨き)をしてくださいね。その方が汚れは綺麗に落ちますので。

さて、口の中がどれだけ汚れていたか。

どれくらいの汚れが落ちたのかが、一目瞭然のマウスウォッシュ。

一応はきだした写真も撮ったんですけど、、、

あまりの衝撃に・・・しばし言葉を失いました。苦笑
(たんぱく質汚れがドバっと出てきます)

パンフレットよりもすごい、かなりお見苦しいため、載せるのは止めておきます。

ぜひぜひご自分で体験して、びっくりしてくださいね。

ちなみに家族も使っているのですが、

次男「ゆすいでるときから、何か出てきたけー!!」

長男「ふががふがが」←口に入れたまま騒いでる

パパ「・・・めっちゃ出た」

わーい。みんな汚れてるー!!

「使用後の汚れはショックでしたが、効果を実感できました」

「低刺激なのに汚れがごっそり取れました」

「歯茎からの出血がなくなり、口の中がすっきりしました」

「歯に白さが戻り、口臭の心配も減ってきました」

などの口コミも寄せられています。

私は大人になってから歯を強制したこともあり、半年に1度歯医者通いを続けています。

毎回染め出し(汚れが赤く染まるやつ)をするたびに、「歯以外も結構汚れてるな」と思っていたんです。

歯磨きで綺麗になるのは「歯」

それ以外のところについた汚れ、細菌のエサとなるたんぱく質汚れをすっきり落とすには『ゴッソトリノ!!』です。

ゴッソトリノはいつ使うのがおすすめ?

基本的には朝・昼・夜と歯磨きのたびに使うのが良いのですが、毎回はもったいないという場合、夜寝る前に使うのがおすすめです。

寝ている間は唾液の分泌量が減り、細菌が増えやすくなりますので、その前に菌もエサも無くす!ってことで。

夜使うと、朝すっきりのお口になりますよ。

ゴッソトリノを使うおすすめのタイミング

また、持ち運びも楽チンですので、カバンに入れておくのもおすすめ。

ランチ後や歯磨きができないときに使ってもいいですし、

商談や会議などの前、デートの前などニオイが気になるときに、いつでもぶくぶく。

15秒でいいので、こっそりと口臭予防ができますね。

Amazon?楽天市場?ゴッソトリノを最安値で買う方法

1箱に30包入り。

ゴッソトリノを最安値で買う方法

通常価格は4400円ですが、「お口スッキリ実感コース(定期コース)」で申し込むと初回1380円(税別・送料無料)で購入できます

2回目以降も3300円とお安くなりますし、継続回数に縛りはありません

いつでも解約自由ですし、返金保証もありますので、1回だけ試したい場合でも、Amazonや楽天市場で買うよりもお得です。

ご購入はこちらからできます・・・口臭対策に!汚れが見える新感覚マウスウォッシュ【ゴッソトリノ】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. お口の中って大切ですね!
    知らない間に蝕まれています。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      きちんと歯磨きをしているつもりでも、
      こんなに汚れてたんだ!とかなりショックを受けました。笑