光老化はビタミンCで止める!プロラヴィッシュパーフェクトセラムで潤う透明肌へ

お肌を老化させるのは「加齢」ではなく「光」

あなたの綺麗を阻む原因「光老化」をケアする美容液『ドクタージュ プロラヴィッシュパーフェクトセラム』のご紹介です。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの口コミ

老化原因の8割を占めるのは、加齢ではなく光老化です。

ドクタージュのプロラヴィッシュパーフェクトセラムは、紫外線や赤外線など、有害光線からお肌を守ってくれる美容皮膚科学コスメ。

春から夏にかけて、たっぷりと紫外線を浴びているお肌をケアしなくちゃ!!と使いはじめました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

あなたの肌悩みは年齢のせいではありません

・コンシーラーでも隠せないシミが増えてきた

・しわが気になる

・ピリピリしたりカサカサしたりする

・顔全体がたるんできた

年齢を重ねるにつれて、このようなお悩みが増えてきます。

「年を取るとお肌も老化する」「年齢だから仕方ないこと」

私もそう思って、年々鏡を見るのが嫌になって(笑)きているのですが、肌悩みの原因は加齢だけではありません

加齢が年齢肌に与える原因はたったの2割。

残りの8割は、有害光線による光老化ってご存知でしたか?

光老化ってなに?お肌にどんな悪影響があるの?

光老化とは、有害光線(紫外線・赤外線・ブルーライト)がお肌に与える影響のことです。

波長が長い紫外線(UV-A)は、お肌の奥の真皮層まで到達して、

コラーゲンやエラスチンを作り出す細胞にダメージを与えます。

コラーゲンやエラスチンが作られなくなりますのでね、

ハリや弾力がないお肌になってしまうというわけ。

また、お肌を黒くするメラニン色素の合成を増やし、シミを作ります

さらに近赤外線も、肌の老化を引き起こす原因。

紫外線は真皮までですが、近赤外線はその下の筋肉や脂肪まで届き、細胞にダメージを与えます

そして、最近増えているのがブルーライトによるダメージ。

ブルーライトがお肌に当たることで、活性酸素が増えて、お肌を老化させます

これらの光によるダメージが、長年お肌に蓄積されることによって、確実に年齢サインが刻まれていく。。。それが「光老化」です

私たちのお肌でも、光が当たる部分(顔や手、足など)に比べると、光が当たらない部分(二の腕・太ももの内側やお尻など)はしわもシミもなく、きめ細かいお肌をしていませんか?

もし光によるダメージが全くなければ、顔や手足なども、同じように白くて柔らかいお肌になっているはず。

光に全く当たらないようにするのは現実的ではありませんし、日焼け止めで紫外線は防げますが、近赤外線やブルーライトは防げません。

そんな厄介な光老化を、少しでも食い止めようと研究開発されたのが、ドクタージュの『プロラヴィッシュパーフェクトセラム』です。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの使い方

光老化をケアする方法

しわ・シミ・くすみ・たるみ・乾燥などなど

光老化による肌悩みをケアする成分。それは『ビタミンC』です。

『プロラヴィッシュパーフェクトセラム』は、お肌の老化対策に欠かせないビタミンCを、お肌にたっぷりとしっかりと届けてくれる美容液。

通常のビタミンCより効果を200倍に高めお肌にとどまる力を120倍に高めた浸透型ビタミンC「Funcos C-IS」を配合してあるのが特徴です。

光老化を止めるドクタージュ プロラヴィッシュパーフェクトセラム

お肌の構造と同じラメラ構造を持つ美容液

お肌の中にしっかり入りこんで、効果を発揮します。

200倍の浸透力と120倍の貯水力がありますからね。

しっかりお肌に届いて、光老化をケアしてくれますよ。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


プロラヴィッシュパーフェクトセラムのツヤ肌美容成分

年齢を感じさせない、透明感のあるお肌にしてくれる成分がたっぷり配合されています。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの全成分

ツヤ肌成分

浸透力・効果ともにすぐれた、浸透型ビタミンC「Funcos C-IS

お肌のラメラ構造をビタミンCで満たし、光老化をしっかりケアします。

保湿成分4種

通常のコラーゲンの1000分の1の大きさで、お肌に浸透しやすい「加水分解コラーゲン

低分子化で2倍の浸透力を持つ「加水分解ヒアルロン酸

同じく浸透力を高めた「加水分解エラスチン

さらに、肌本来が持つ自らうるおう力を引き出す「アクアタイド」を配合。

うるおいのある、ぷるぷるお肌に導きます。

天然由来成分6種

肌荒れを防止する「オウレンエキス

保湿・毛穴ケアもする「セイヨウトチノキ種子エキス

ターンオーバーを整える「ブドウ果汁発酵エキス

うるおいを保つ「アロエベラ葉エキス

弾力性と保水能力を整える「アーチチョーク葉エキス

バリア機能をサポートする「柚子果実エキス

これらの天然由来成分が、お肌本来の保湿力をじっくりと引き出します。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの全成分

水、グリセリン、BG、ベンチレングリコール、PPG-9ジグリセリル、ベタイン、メチルグルセス-10、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、ヒアルロン酸ナトリウム、グリチルリチン酸ジカリウム、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12、乳酸桿菌/セウヨウナシ果汁発酵液、クエン酸ナトリウム、クエン酸、加水分解エラスチン、オウレン根エキス、水溶性コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、セイヨウトチノキ種子エキス、アロエベラ葉エキス、ユズ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、セラミド3、ダイズステロール、水添レシチン、フェノキシエタノール

香料・パラベンは使用していません。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの使い方

『プロラヴィッシュパーフェクトセラム』は美容液ですが、使う順番は洗顔後すぐです。

洗顔後の綺麗なお肌に、1番に使いましょう。

ドクタージュVCエッセンスの使い方

使用量はスポイトで10滴ほど。

手のひらに乗せて、10円玉大が使用目安量です。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの使用量

透明のとろりとした液体。

手を傾けると流れるくらいのテクスチャー。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの使い方

柔らかくお肌に伸びていきます。

スルスルとろとろなじんでいく感じ。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの口コミ

ラメラ構造ですので、お肌にすーっとなじむ・・・

と思ったんですけどね。

口コミにも「浸透力がすごい!」とあったんですけどね。

あれ?あれれ?

ちっとも浸透しない。笑

ずっとぺたぺたとした感触で、なかなかしみ込んでいきません。

ですが、嫌なベタベタではなく、ツルツルとした感じ。

しばらくそのような状態なのですが、気がつけばふっと無くなりました。

不思議ー!

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの効果

上から普通にスキンケアをすればいいのですが、全く邪魔にもなりません。

朝使っても大丈夫。メイクの邪魔にもなりません。

あまり今までに使ったことのない感覚の美容液ですよ。

効果はあった?プロラヴィッシュパーフェクトセラムの口コミ

朝と晩に『プロラヴィッシュパーフェクトセラム』を使うこと2週間ほど。

塗った翌日に効果がある!!といった感じではなかったのですが、使い続けるうちに徐々にお肌のキメが整ってきました。

なんかね、透明感が増して、ツヤツヤしてるんです。

お肌がビタミンCでたっぷり満たされ、少しずつ光老化を改善している。。。

そんな効果を実感できています。

「エステに行ったみたいにしっとりしてきた」

「毎日うるおいを実感している」

「キメやハリが出て、自分史上最高のお肌になった」などの口コミも寄せられていますよ。

光老化を止める方法

紫外線は日焼け止めで防いでも、赤外線は防げません

外出はせず日光には当たらなくても、パソコンやスマホのブルーライトは浴びています

毎日受ける光からの肌ダメージをケアするために、朝晩のプロラヴィッシュパーフェクトセラム、続けていきたいと思います。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムをお得に買う方法

1瓶で約1ヶ月分の『プロラヴィッシュパーフェクトセラム』

通常価格は6482円(税別)ですが、キラツヤコースで申し込むと、初回2000円(税別・送料無料)で購入できます。

約69%オフですからね、かなりお得!

いつでも解約できる定期コースですので、1回だけ試したい場合でも、キラツヤコースで買うのをおすすめします。

(プロラヴィッシュパーフェクトセラムはAmazonや楽天市場では販売していません)

プロラヴィッシュパーフェクトセラムを2000円で買う方法

2割の老化は仕方ありませんが、8割の老化はできるだけ止めたい!

2000円でできる光老化ケア方法。

試してみてくださいね。

ご購入はこちらからできます・・・美容皮膚科学のコスメ【プロラヴィッシュパーフェクトセラム】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 光老化
    初めて聞きました。
    考えたら色々な光の電灯がありますね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      紫外線だけでなく、赤外線やブルーライトなども
      お肌を老化させるんですね。

      何かしらを常に浴びているわけですので、
      対策もしっかりしたいです。