綺麗の基本は健康から!女性の美容と元気におすすめのミココ飲む乳酸菌の口コミ

お腹もスッキリ!お肌もピカピカ!!

楽しい毎日は健康があってこそ!!

ってことで、体の中からバランスを整え、綺麗&元気にしてくれる新感覚の美容ドリンク『micoco(ミココ)飲む乳酸菌』のご紹介です。

ミココ飲む乳酸菌の口コミ

『micoco(ミココ)飲む乳酸菌』は、単なる乳酸菌サプリメントではありません。

2種類の乳酸菌に加えて、米麹、チアシード、ココナッツミルク、植物発酵エキスなど、女性の美と健康に欠かせない成分がたっぷり入った、新感覚の美容ドリンクです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

体内バランスが崩れるとどうなるの?

私たちの体内(腸内)では、善玉菌と悪玉菌が日々戦っています。

善玉菌が多くなると悪玉菌が減り、悪玉菌が多くなると善玉菌が減るわけですが、

バランスの整った体というのは、善玉菌が多い状態の時

バランスの崩れた体というのは、悪玉菌が多い状態の時をいいます。

善玉菌が多いと、食べたものもしっかり吸収され、余分なものもきちんと出ます。

結果、綺麗になります

でも悪玉菌が多いと、栄養がきちんと吸収されず、余分なものをため込みますので、

食生活に気を付けたり、サプリメントを摂っても効果が出にくくなってしまいます

もちろん善玉菌が多い状態の方が良いに決まっていますね?

ですが、女性の体はとてもデリケートになっていて、

疲労やストレスなどによって、腸内バランスが崩れがち。

油断していると、悪玉菌が多い状態になってしまい、

「余分なものが溜まってすっきりできない」「綺麗じゃなくなってきた」などのトラブルが起こります。

・お腹がすっきりしない

・化粧ノリが悪い

・美容サプリを飲んでも効果がない

・疲れがとれない

こんなお悩みをお持ちの方は、腸内バランスが崩れているかもしれません。

綺麗と元気のために大切な2つのこととは

女性の綺麗と元気のために大切なこと。

それは「出して」「補う」ことです。

腸内バランスを整える、つまり善玉菌を増やして、要らないものをすっきり出す

不要なものを出した後、必要な栄養素をしっかり補う

この2つで綺麗になれるわけなのですが、

出すことと補うことを別々にするのは面倒だな(笑)・・・ってことで『micoco(ミココ)飲む乳酸菌』

綺麗と元気のためのミココ飲む乳酸菌

「出す」と「補う」両方を1度にできちゃう、新感覚の美容ドリンク。

乳酸菌で出し、麹で補い、さらにはダイエットや美容効果まで兼ね備えた優れものです。

ミココ飲む乳酸菌の綺麗になれる秘密

乳酸菌の入ったサプリメントや、ドリンクなどはたくさんありますが、

『micoco(ミココ)飲む乳酸菌』の特徴は、乳酸菌以外にも綺麗と元気のための成分がたっぷり入っていることです。

Wの乳酸菌のすっきり効果

かたよった食生活やストレスで、簡単に減ってしまう乳酸菌(善玉菌)

減ったものを補うためには、乳酸菌を生きたまま腸に届けることが大切です。

そこで、『micoco(ミココ)飲む乳酸菌』には、生きて届く乳酸菌を2種類配合してあります。

ラクリス菌:熱や酸に強く、腸内でどんどん増える

ラブレ菌:生命力が強く、腸内にしっかり定着する

中でも注目したいのがラブレ菌。

ラブレ菌はすぐき漬(京都の漬物)から発見された植物性の乳酸菌で、乳酸菌の中でも最高レベルの生存率を持つんだとか。

腸内環境を整えるだけではなく、めぐりを良くして冷えを改善する効果もあるため、女性にとっておすすめの乳酸菌です。

腸内に生きたまま届いて、しっかり定着して、どんどん増える。

この2つの乳酸菌のおかげで、「毎日スッキリ」「お肌すべすべ」「ダイエット効率アップ」ってわけ。

米麹の美容効果

テレビなどでも取り上げられ、人気沸騰中の米麹。

米麹では分かりにくいかな?

米麹を使った「甘酒」は、飲む点滴としても有名な美容食ですね。

麹菌が働くことで、ビタミンやミネラルがぐんと増え、栄養効果が上がります。

栄養をしっかり補給することで、「いつでも元気!」「ツヤツヤお肌」になりますし、

美白効果もあるため、「くすみのない透明感のあるお肌」にもなるんですよ。

スーパーフードの綺麗効果

乳酸菌と甘酒効果だけでも綺麗になれそうなのに、『micoco(ミココ)飲む乳酸菌』には、さらにスーパーフードまで入ってます。

チアシード:お腹で14倍に膨らみ、満腹感を与えるダイエットの味方

ココナッツミルク:余分なものをエネルギーにして燃やす

82種類の植物発酵エキス:体内酵素を助けて、健康美に近づける

チアシードもココナッツミルクも、植物発酵エキスも、どれも栄養価が高いのもポイントです。

ミココ飲む乳酸菌の全成分

ミココ飲む乳酸菌の全成分

【micoco(ミココ)飲む乳酸菌の全成分】

難消化デキストリン、乳等を主原料とする食品、果糖、チア種子、ココナッツミルクパウダー、乳酸菌末、米麹粉末、植物発酵エキス末(やまいも、りんご、オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、大豆、ゴマ、カシューナッツを含む)、パン酵母粉末(ぶどう糖、マンガン含有酵母、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、モリブデン含有酵母、ヨウ素含有酵母、セレン含有酵母、クロム含有酵母)/増粘多糖類、クエン酸、乳化剤、香料、甘味料(ステビア)、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

▼今すぐ公式サイトをチェック!


ミココ飲む乳酸菌の飲み方・作り方

『micoco(ミココ)飲む乳酸菌』は粉末タイプです。

水や牛乳などに溶かして飲みましょう。

ミココ飲む乳酸菌の作り方

まずは缶を開けて。

ミココ飲む乳酸菌の飲み方

缶切り要らずなのもありがたい。

さらに、銀の袋に入っていました。(150g×2)

ミココ飲む乳酸菌の作り方

中身はこんな感じ。

いろんなものが入ってるのが分かるね。

ミココ飲む乳酸菌の中身

中身をすべて缶に入れてしまってもいいけど、湿気やすそうなのが気になって(あと、面倒だし。笑)このまま缶に入れて使っています。

さて、作り方ですが、大さじ1杯のミココ飲む乳酸菌を100mlのお水に溶かすだけ。

ミココ飲む乳酸菌の飲み方

シェーカーもついてきますが、特に必要ありません。

スプーンでくるくる混ぜるだけで、簡単に溶けました。

混ぜているときから、ふわーっとライチの香りがします。

ライチ大好きな私としては、とてもいい香り。。。

ライチ味のミココ飲む乳酸菌

お味もライチです。

ライチにほんの少し、甘酒とかココナッツミルク感があるかなー?くらい。ほぼライチです。

おいし♪♪

混ぜた直後はサラサラとしたドリンク。

置いておくと、チアシードが水を吸収して、少しとろりとしたドリンクになります。

1晩ほどおくと、かなりドロッとするね。

これは好みです。

どの段階で飲んでも、効果に変わりはありませんので、お好きなように飲んで大丈夫

私はチアシードのプチプチした食感が好きで、作りたてを飲んでいますが、ぷにっとしたのも捨てがたく、30分ほどおいてから飲むこともあります。

ライチ味を楽しみたいので、牛乳よりも水で作ることが多いかな。

カロリーが気になる方も水をおすすめしますが、これもお好みで飲んでくださいね。

ミココ飲む乳酸菌を実際飲んでみた感想

『micoco(ミココ)飲む乳酸菌』を飲むおすすめのタイミングは食後です。

食後は胃液が薄まるため、乳酸菌が生きたまま届きやすくなりますし、

消化活動も活発になっているので、栄養も取りこまれやすいんだとか。

ということで、私は昼食後に飲むようにしています。
(何となく、1番栄養的にも不足してそうだし・・・笑)

少しお腹もふくれるため、食事の量も控えめで大丈夫。

3日ほど飲むと効果があらわれはじめました。

とにかく、お腹の調子が良いです。

すっきりたくさん出る感じ。。。

食物繊維もいっぱい入っているし、乳酸菌の効果もあるし、ってことなのかな?

補う効果よりも先に、すっきり効果を実感できています。

腸内環境が改善されるにつれ、お肌の状態も良くなってくるはず!

スーパーフード効果もあるはず!!と思って楽しんでいます。

ライチ大好きだし、おいしいし。

「好みの濃さで飲めるのがいい」

「置き換えダイエットにも、お腹すっきりにもいい」

「化粧ノリが良くなって、美容効果にびっくり」

「賞味期限が長いのがいい」

「缶がかわいい」

などの口コミも寄せられています。

終わった後の缶は貯金箱になるんだそう。

貯金箱になるミココ飲む乳酸菌

フタに切り込みがあって、ここを引っ張るとコインが入るようになってます。

で、貯金箱。

・・・いや・・・、私は使わないかも。ごめん!笑

ミココ飲む乳酸菌はこんな方におすすめ

ヨーグルトなどでは効果を実感できなかった方も、ラクリス菌とラブレ菌、2つの乳酸菌に加えて、米麹やスーパーフードなど、たくさんの成分が入った『micoco(ミココ)飲む乳酸菌』なら、綺麗&元気効果を感じていただけるかもしれません。

ミココ飲む乳酸菌の口コミ

ヨーグルトなど、乳酸菌をせっせと取っていても、ちっとも効果がなかった。

腸内環境も整えたいし、栄養も補給したい。

おいしく楽しく便秘改善したい。

ゆっくり自分のペースで体質改善をしたい。

そんな方におすすめ。

賞味期限も1年ありますので、ゆったり飲みたいときに飲むのでもOK。

楽しく充実した毎日は、健康な体と心があってこそ」です。

若いころは多少無理をしても、綺麗をキープできますが、

40代も過ぎますと、健康第一!元気が1番です!!

ご購入はこちらからできます・・・【micoco 飲む乳酸菌】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. お~沢山の成分入ってますね!
    これなら健康に良さそう!!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ヨーグルトと甘酒と漬物とココナッツミルク。。。
      健康にいい成分ばかりですが、どんなお味かと思うでしょ?
      でもおいしいんです。ライチ大好き!!