毛穴汚れは吸着泡で落とす!毛穴レスのツルツル肌になるシリカ入り練り石けん

毛穴の詰まりや開き、ザラザラなど毛穴汚れに悩む方におすすめ!

もこもこの吸着泡で、毛穴までツルツルに洗い上げる、火山灰生まれの『然(しかり)よかせっけん』のご紹介です。

しかりよかせっけんの口コミ

火山灰微粒子が毛穴汚れをすっきりオフ。

売り上げ1700万個突破の無添加・無香料・無着色、完全無添加の自然派洗顔石けんです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

毛穴問題に悩んでいませんか?

常に肌悩みの上位にランクインする「毛穴問題」

毛穴トラブルには4種類の原因があります。

毛穴問題その1:テカテカ皮脂毛穴

皮脂の分泌が過剰になり、皮脂の出口が大きく目立つ毛穴。

見た目にも汚いですし、ファンデーションで隠そうとしてもテカテカと目立ちます。

毛穴問題その2:ブツブツ黒ずみ毛穴

汚れの詰まった角栓の皮脂が、酸化して黒ずんで見える毛穴。

黒くなっていますので、目につきやすいですし、触るとザラザラとして不快になります。

毛穴問題その3:ヨレヨレ開き毛穴

乾燥や過剰な皮脂などで、毛穴のまわりの皮ふが弱くなり、パッカーン!と開いてしまった毛穴。

お肌がデコボコするので、ファンデーションを厚塗りしがち。

顔色もくすんで見えてしまいます。

毛穴問題その1:ダルダルたるみ毛穴

加齢や紫外線でお肌が弾力不足になり、横長に広がってしまった毛穴。

年齢より老けてみえる原因です。

あなたの毛穴は大丈夫ですか?

毛穴トラブルを改善する方法

毛穴を綺麗にしようとして、やりがちなこと。

それは「洗いすぎ」と「洗わなさすぎ」です。

汚れを落とそう!詰まりをなくそう!!として、さっぱりタイプの洗顔料でせっせと洗う。

汚れは落ちるのですが、ごしごしこすったり、強い洗浄力のもので洗うと、お肌が乾燥してしまいます。

乾燥から、たるみや肌荒れ、くすみなどの肌老化につながる危険性も大!

また、ごしごし洗うのが怖いからとサッと軽く洗うだけなのも、これまた問題。

1日の汚れをきちんと落とさず、保湿クリームだけはせっせと塗ることを続けていますと、くすみや詰まりが起こります。

どの毛穴トラブルを改善するためにも、まずはお肌にやさしい洗顔料で、きちんと汚れを落とすことが大切です。

毛穴すっきり!吸着泡洗顔の特徴とは?

今回ご紹介する『然(しかり)よかせっけん』は、美のミネラルと言われる天然ミネラル「シリカ」を練り上げた熟成練り石けん。

毛穴より小さい超微細シリカパウダーが、毛穴汚れをすっきりと落としてくれるのが特徴の洗顔石けんです。

シリカ入り洗顔石けんしかりよかせっけんの口コミ

毛穴汚れを大掃除してくれるシリカに加えて、お肌を綺麗にするための美肌成分もたっぷり60%以上配合

シリカ入りのモチモチ弾力泡(バルーン加工とミクロ加工)で、毛穴汚れをしっかり吸着。

そして、「ローヤルゼリー」「コラーゲン」「アロエエキス」「黒糖」「茶エキス」「ウーロン茶エキス」がお肌をしっとり保湿します。

お肌に負担をかけないこと、しっかり汚れを落とすこと。

この2つの効果をきちんと兼ね備えるために、使用期限のある完全無添加の自然派石けんになっています。

【然(しかり)よかせっけんの全成分】

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウムその他の成分:精製水、水酸化カリウム、濃グリセリン、1.3-ブチレングリコール、黒砂糖、ケイ酸・ケイ酸アルミニウム焼成物、酸化チタン、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ステアリン酸、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、ラウロイルメチル-β-アラニンナトリウム液、水溶性コラーゲン(3)、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス(2)、加水分解コンキオリン液、チャエキス(1)、ウーロン茶エキス

鉱物油・パラベン・香料・着色料・防腐剤無添加の自然由来成分でできています。

シリカパウダーだけでなく、美肌成分もたっぷり高濃度で配合するため、熟練された職人さんが1つ1つ手作りで練り上げた石けんなんですよ。

▼今すぐ公式サイトをチェック!

美肌になるもこもこ吸着泡の作り方

よかせっけん。

見た目と石けんという名前から、完全に石けんだと思ってましたが、くるっと回ってフタが開いてびっくり。

しかりよかせっけんの使い方

このまんま、石けんだと思ってたわー!

「・・・いや、それはないじゃろ」

「ないな。どう見てもプラスチックじゃがん」

息子たちには笑われましたがね。石けんに見えたんだよね、一瞬。笑

中身はほんのりグレーがかった石けんです。

結構固め。

しかりよかせっけんの使い方と口コミ

水素が発生するという、「泡から水素ネット」という泡立てネットがついてきますので、それを使って泡立てていきましょう。

泡から水素の口コミ

しかりよかせっけんの購入個数に合わせて、無料でついてくる泡立てネットです。

中にコロコロした石のようなものが入っていて、水と反応することで水素を発生するんだとか。

水素が出る泡立てネット

このネットに、しかりよかせっけんを適量(サクランボ大くらい)のせ、普通に泡立てます。

しかりよかせっけんの泡立て方

かなり固めの練り石けんです。

最初から水をドバっとかけると、泡立ちづらいので、少しずつ水を足しながら、石けんをゆるめるようにしながら泡立ててみてください。

ほら、もこもこ泡のできあがり。

しかりよかせっけんの吸着泡

この泡の中に、毛穴より小さい微粒細シリカパウダーや、綺麗になる美肌成分がたっぷり入っていますよ。

しかりよかせっけんの毛穴汚れ落とし効果

もこもこフワフワネトネト。。。

この泡にはかなり弾力がありますので、お肌への摩擦や負担も感じません

弾力泡のしかりよかせっけん

時間をかけて洗っても、全然へたれないよー、すごいねー!!

洗い流した後は、ツルツルすべすべ。

毛穴汚れも落ちてるってことかな?

ですが、全くつっぱらず、気持ちの良い洗い上がりです。

毛穴汚れや皮脂汚れはニキビの原因にもなりますので、毛穴汚れをしっかり落とせる『しかりよかせっけん』は、ニキビ予防にもおすすめです。

自然由来成分でできてます。刺激の強い成分は入っていませんので、お子さまでも使っていただけますよ。

息子たちはニキビ予防のため。

私は毛穴トラブル改善と、美肌のために使っています。

然(しかり)よかせっけんはどこで買うのがお得?

毛穴トラブルを改善する、完全無添加の自然派石けん『しかりよかせっけん』

しかりよかせっけんの口コミ

通常価格は1800円+送料500円ですが、定期便で購入すると定期特別価格の1705円+送料になります。

100円弱の少しの値引きにはなりますが、2回目以降もずっと同じお値段&いつでも解約自由の定期コースです。

泡立てネット「泡から水素」もプレゼントしてもらえますので、1つだけ試したい場合でも、定期便での購入がおすすめです。

ご購入はこちらからできます・・・然 よかせっけん

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 石鹸はいいものを使いたいですね。