バッサの口コミ:寝ている間に綺麗になる!保湿と角質ケアの夜用美容液

塗って寝るだけで綺麗になる。

水の75000倍の浸透力を持つ高濃度水素イオンジェルを、たっぷり配合した夜専用美容液『WASSER(バッサ)』のご紹介です。

夜専用高濃度水素イオン美容液バッサの口コミ

1本で保湿も角質ケアもできるお守り美容液『バッサ』は、これ1つを塗って寝るだけOKのオールインワン美容液。

寝ている間に肌レベルを底上げ!

ニキビ・乾燥肌・敏感肌・くすみに悩む方におすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

夜専用美容液バッサの特徴

美容雑誌やインスタグラムなどでも大人気の『WASSER(バッサ)』

なぜこんなに人気が出ているかというと、”使い方が簡単で効果があるから”です。

バッサの効果の秘密は、水の代わりに高濃度水素イオン水を使っていること。

通常スキンケア用品、特に化粧水や美容液など、サラッとしたタイプのものには、水が80%以上配合されています。

水です。普通のお水。

残りの20%がお肌に効果のある美容成分なんですね。

ですが、バッサはこの水の代わりに、高濃度水素イオン水を配合してあるのが最大の特徴です。

【高濃度水素イオン水とは】

高濃度水素イオン水とは、水とグリセリン(保湿成分)を電気分解したもの。水の75000倍の力で、大量の水分を瞬時に肌の奥深くまで届け、セラミドやコラーゲン、エラスチンの形成を促進して、角質層のバリア機能を高めることができる特別な水。

お肌表面の角質層のすばやい再生効果も医療分野で認められていて、素肌をハリのあるなめらかな状態にします。

また、制菌・殺菌力もあるため、ニキビケアにも効果的。

ニキビをケアし、乾燥を抑え、健康で綺麗なお肌に整えてくれるとして、医師や学会でも効果が認められているお水です。

バッサのジェル美容液の96.9%が、この高濃度水素イオン水でできていますので、

ぐんぐんお肌に浸透して効果を発揮します。

バッサ美容液は食品成分でできています

「綺麗になるためにお肌に塗るものだから、口にしても問題ないスキンケアを作りたい」

そんな思いで作られたているため、バッサのジェル美容液に使われている成分はすべてが食品由来の天然成分

もちろん

合成界面活性剤、オイル、防腐剤、合成ポリマー、香料、着色料、アルコールは使用していません

敏感肌の方や肌の状態が不安定なときにも、安心して使っていただけますよ。

バッサの美容液ジェルの全成分

【バッサ美容液ジェルの全成分】

高濃度イオン水、グリセリン、ヒドロキシプロピルセルロース、ヒアルロン酸ナトリウム、ソルビトール、クエン酸、グレープフルーツ種子エキス

▼今すぐ公式サイトをチェック!


高濃度水素イオンジェル「バッサ美容液」の4つの効果

高濃度水素イオン水をたっぷりと配合した『バッサ』

塗って寝るだけととても簡単な夜専用の美容ジェルなのですが、効果は4つもあります。

高濃度水素イオン水バッサの効果

バッサの効果:肌バランスを正常化

洗顔をすると、お肌は弱アルカリ性に傾きます。

弱アルカリ性というのは、お肌にとってpHバランスが乱れた、とても不安定な状態。

乾燥したり、アクネ菌が増殖してニキビができたりと、肌トラブルを起こしやすい状態なんですね。

お肌には自ら最適なpHバランス(弱酸性)に戻そうとする働きがあるのですが、洗顔だけでなく、ストレスや紫外線、栄養不足なども、お肌がアルカリ性に傾く原因になります。

アルカリ性になる→肌トラブルが起こる、を繰り返していると、お肌の弱酸性に戻る力が低下してしまい、ますます肌トラブルが起こるという悪循環になってしまいます。

お肌のためには弱酸性に戻すことが重要なのですが、そこで、高濃度水素イオン水。

高濃度水素イオン水の酸性度はpH2.1。酸性です。

洗顔後に酸性のバッサを使うことで、アルカリ性に傾きがちなお肌を、お肌にとって最適な状態の弱酸性に戻してくれますよ。

弱酸性になることで、乾燥もしませんし、アクネ菌も繁殖しない、つまりニキビもできません

バッサの効果:肌の奥までしっかり保湿

細胞には、イオン化された水だけが通れる「アクアポリン」という、水の通り道があります。

普通のお水は通れませんが、バッサの高濃度水素イオン水ならアクアポリンを通れるため、お肌の奥の細胞まですーっと浸透

さらに、お肌を弱酸性に保つことで、細胞間皮質「セラミド」の生成を助けます。

セラミドが減ると、肌バリアが壊れてお肌が乾燥しますからね。

細胞間で水分を抱えこむ働きがあるセラミドが増えることで、しっとりぷるぷる!

美肌力を底上げし、自らうるおう理想的なお肌に導きます。

バッサの効果:ターンオーバーを正常化

お肌の生まれ変わりであるターンオーバー。

早すぎれば肌荒れや乾燥の原因になりますし、遅すぎればくすみやシミなどの原因となります。

うるおいがしっかり保たれたお肌だと、バリア機能がアップして、ターンオーバーが正常に行われるようになります。

その結果、肌トラブルのない、シミやくすみのない健やかな肌になれるというわけね。

バッサの効果:ナチュラル角質ケア

バッサは浸透力が優れているため、お肌表面の古く硬くなった角質の代謝を促して、
古い角質をやさしく取り除く、ナチュラルピーリング作用があります。

スクラブ系のジェルと異なり、やさしい角質ケアができますよ。

バッサの4つの美容効果

肌バリアを整え、肌バランスを整え、お肌の奥までしっとり保湿、さらには角質ケアまでしてくれる美容液になっています。

夜専用美容液バッサの効果的な使い方

使い方はとても簡単です。

洗顔後のお肌に塗るだけ・・・笑

マッサージも何も必要ありません。

というか、しちゃだめ。ただ塗り広げるだけでOKです。

私が試したのは10日分のバッサ。

まずは、止まっている部分をぱりぱりとはがして使いましょう。

バッサの美容液ジェルの使い方

バッサの毎日ケア方法

スポイトタイプになっています。

高濃度水素イオン水バッサの使い方

手に取ると、とろりとしたとろみのあるジェル。

バッサの口コミ

中の気泡が消えないくらいのとろみ感です。

イオン水というだけあって、お肌へのなじみはいいですね。

バッサの美容液ジェルの口コミ

柔らかくとろとろとなじんでいきました。

洗顔後のお肌に、バッサ(3スポイト分)をぱぱぱー!と伸ばすだけ。

これだけで夜のお手入れは終了です。

バッサの使い方

浸透力が強いだけあって、かなりべたべたしているものもあっという間に浸透します。

ですが、「浸透してサラサラー」ではありません。

水分はしみ込んでいきますが、お肌表面は膜を貼ったような感じで、ちょっとペカペカして見えるんです。

比喩的な膜ではなく、がっつり本当の膜。

水のりを、お肌に塗ったように見える感じといえばいいかな?

触ったりこすったりすると、ポロポロとはがれてきますから。笑

お肌に膜感を与える成分「ヒドロキシプロピルセルロース」でそうなっているようですが、このままで大丈夫。触らないようにしてくださいね。

バッサのスペシャルケア方法

普段は触らないようにしますが、週に1度のスペシャルケアとして、触ります!笑

スポイト2~3回分のバッサをお顔にのばし、浸透させます。

1~2分したら、お肌の中心から外側へ向かってクルクルとやさしくマッサージ。

すると、白いぽろぽろが出てきます。

バッサ美容液の角質ケア方法

(↑手はあまり出なかった。顔はめっちゃ出た。。。なぜ?笑)

さっと顔をぬるま湯で流し、再びバッサ美容液をスポイト2~3回分伸ばせばOK。

白いぽろぽろは、バッサ美容液に含まれるセルロースです。

通常はお肌に膜を作り、お肌の保護と保湿力維持を助けているのですが、角質ケアのときは、このセルロースが浮き出た汚れをやさしくからめ取ってくれるというわけ。

バッサ美容液はオイルフリーですので、どちらの場合も、朝に石けんを使った洗顔は必要ありません

(ま、アワアワ洗顔をしたいときはするけどね)

効果はあった?バッサ美容液ジェルの口コミ

夜に塗って寝るだけ。

たまに角質ケアをしたとしても、ケア自体はほんの数秒で終わってしまうバッサ美容液。

ブースターを使ったり、目もとにジェルをプラスすることもありますが、基本的にはバッサだけで問題はありませんでした。

塗った後は、セルロースのせいか、ピカピカペカペカしたような膜感を感じるのですが、つっぱった感じもないため、不快ではありませんでした。

角質ケアはおもしろい。

水のりがぺらぺらはがれていく感じ・・・笑

私は10日分を試してみたのですが、それでもずいぶんお肌がツルツルになってきました。乾燥もしていません。

角質もなくなり、しっかり保護&保湿されているんでしょうね。

「しっとりして肌荒れも落ち着いた」

「ぴん!としたハリを感じる」

「お肌がワントーン明るくなった」

「ニキビや鼻の角栓が減ってきた」などの口コミも寄せられています。

バッサ美容液はどこで買うのがお得?

土台からシンプルに作られる理想の美肌。

そんなナチュラル美肌を叶えてくれる、夜専用美容液『バッサ』

バッサをお得に買う方法

10日分の通常価格は3980円+送料ですが、定期コースで申し込むと初回約半額の1990円(税別・送料300円)で購入できます。

私が試した10日分の他にも、1ヶ月分(60ml)、2ヶ月分(120ml)があり、それぞれお得な価格になっています。

定期購入になりますが、解約は自由

30日間全額返金保証もついていますので、お気軽に試してみてくださいね。

ご購入はこちらからできます・・・バッサ夜用美容液【ジェルパック】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 水の75000倍の浸透力を持つ高濃度水素イオンジェル
    すごい浸透力!
    驚きです。