【おやすみ中のご褒美】塗って寝るだけで美肌&小顔になれる夜用パックの口コミ

「モテ美肌」と「小顔」を寝ている間に手に入れる!

1本で2役!新発想の贅沢ナイトクリーム『おやすみ中のご褒美』のご紹介です。

ナイトパックおやすみ中のご褒美の口コミ

塗って寝るだけで、翌朝きれい。

脱乾燥肌のしっとり美肌効果はもちろん、キュッとした引きしめの小顔効果もあるナイトパッククリームです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

おやすみ中のご褒美とは?なぜ夜に使うの?

私たちのお肌が再生するのは「

夜は紫外線などの外的ストレスもなく、肌作りに最適な時間。

睡眠中に活発に出る「成長ホルモン」で、昼間に受けたダメージを修復したり、新しく生まれ変わりが起こったりします。

そんないわゆるシンデレラタイムに、「美肌」と「小顔」の2つの魔法をかけてくれるのが『おやすみ中のご褒美』

おやすみ中のご褒美の口コミ

・朝起きると顔が乾燥している

・化粧ノリが悪い

・肌荒れやニキビが気になる

・朝起きると顔がむくんでいる

そんなお悩みをお持ちの女性にうれしい、保湿引きしめの2つの効果を持つナイトクリーム。

スキンケアの最後に塗って寝るだけで、翌朝のお肌に驚きますよ。

おやすみ中のご褒美にはどんな効果があるの?

私たちのお肌は、紫外線やほこりなどの外的刺激によって、ダメージを受けています。

ダメージを受けると、お肌のバリア機能が壊れ、小じわが増えたりお肌のハリや弾力が低下し、

その結果、老けてみえるようになってしまいます。

さらに忙しい現代人。

慢性的な睡眠不足で、お肌の生まれ変わるサイクル(ターンオーバー)が乱れて、お肌の再生と修復機能も低下しているんだそうです。

外からも中からもダメージを受けているってことですね。

そこでTREEが作ったのが『おやすみ中のご褒美』

体内リズムと肌再生成分で、シンデレラタイムを高めて、あなたの綺麗をサポートしてくれるクリームになっています。

お肌に魔法をかけるナイトパックおやすみ中のご褒美

【おやすみ中のご褒美の5つの効果】

1.日中の肌ダメージの軽減・抑制

2.肌の再生リズムを整える

3.美容成分を届ける

4.超保湿ですべてを閉じ込める

5.小顔を手に入れる・フェイスラインの引きしめ

お肌ダメージの再生・修復効果と、保湿効果にすぐれた新発想のナイトクリーム。

これだけ(美肌効果)なら他にもありそうですが、おやすみ中のご褒美がすごいのは、この綺麗効果に加えて、引きしめ効果もあること。

プルプルとした美肌&きゅっと引きしまった小顔が1度に手に入るとして、お客様満足度は98.4%!

しかも「翌朝に効果があった」という方が72%と、即効性が高いのも特徴です。

▼今すぐ公式サイトをチェック!

おやすみ中のご褒美の成分

美肌効果と小顔効果のある『おやすみ中のご褒美』

それぞれに効果のある成分がたっぷり入っていますよ。

肌ダメージを修復する成分

「クダモノトケイソウ種子エキス」でお肌の修復に必要な、細胞が生まれ変わる力を高め

「酵母エキス」で肌老化を防ぐ。

再生リズムを整える成分

「シンデレラケア」でシンデレラタイムの価値を高め、

「クロノシャルディ」で、お肌の再生リズムを整え

「ブドウ果実エキス」で紫外線老化を防ぐ。

お肌のすみずみまで届く美容成分

再生リズムの整ったお肌に、最高級の美容成分「ビタミンC誘導体(APPS)」「ビフィズス菌培養溶解質」「プラセンタエキス」を、角質層すみずみまでお届け。

マッサージしながら塗ることで、お肌に美容成分がいきわたり、

さらにお肌の血行を促進して、むくみを解消。

すべてを閉じ込める超保湿成分

「水溶性プロテオグリカン」と「トリプルコラーゲン」でしっかり保湿。

さらに「コラーゲンプロテクター」で守り届けることで、奥から持続的に保湿し、翌朝までしっとりをキープ。

むくみ解消・引きしめ効果成分

「クダモノトケイソウ果実エキス」「ヘリクリスムストエカスエキス」「グラウシン」ですっきりとしたフェイスラインへ。

マッサージをプラスすることで、老廃物を除去してむくみも解消

おやすみ中のご褒美の使い方

夜専用のパッククリームですので、基本的に使うのは夜だけ。

化粧水や美容液、クリームなどでお肌を整えた、お手入れの最後に使いましょう。

ナイトパックおやすみ中のご褒美の使い方

使う量はパール粒1個分です。

すでにお手入れはしていますからね、少量で大丈夫。

少し指先でクリームをほぐすように温めてから、お肌に伸ばしていきます。

量が少ないですので、顔の5か所(両ほほ・額・鼻・あご)にチョンチョンと置いてからなじませると、無理なく顔全体になじみますよ。

ナイトパックおやすみ中のご褒美を使ってみた感想

こっくりとしたクリームです。

いい意味ですんなりと浸透しませんので、お肌に伸ばしたらマッサージをして。

クルクルと顔の中心から外側に向かってマッサージし、

最後に耳の下、あごの下、首元からデコルテにかけてもマッサージしましょう。

弱い力でOK。

ねっとりしているので、お肌に負担もかからずにマッサージできると思います。

おやすみ中のご褒美のマッサージ方法

ほんの30秒から1分程度でいいと思います。

その間は浸透せず、ヌメヌメっとした状態ですが、しばらくするとサラッとなじんできました。

あとは、このまま寝るだけです。

洗い流しも不要なので、楽チンですね。

基本的には夜使うのですが、朝に使うこともできます

朝に使う場合は、洗顔後に塗って、5分ほどしてから洗い流して、いつものスキンケアをしてください。とのこと。

・・・朝は忙しいので、洗い流すのが面倒で・・・私は夜にだけ使っていますが。笑

小顔になれた!?おやすみ中のご褒美の口コミ

おやすみ中のご褒美を塗って寝るだけ。

それだけで、翌朝のお肌はしっとりすべすべ!

さらに驚いたことに、顔がきゅっと引きしまっていました

だいたい朝起きると、何となく顔が腫れぼったいわたし。

お酒を飲んだ翌朝は、てきめんに顔が大きくなっています。苦笑

ですが、おやすみ中のご褒美を塗って寝ると、翌朝シュッとしています。

むくんでない感じ。

お肌がツルツルになったり、すべすべになるパックはあるけど、

綺麗効果も小顔効果もあるものはあまりなかったので、

これはうれしい!

「敏感肌でも大丈夫。ハリが出てきた」

「翌朝からすべすべ、モチモチ感が実感できた」

「子育て中の睡眠不足でも化粧ノリが良くなった」

「息子と旦那に綺麗になったと言われた」

などの口コミも寄せられています。

いつものスキンケアにプラスするだけ、

しかも、塗ってちょちょっとマッサージして寝るだけ。

忙しいママでも、お仕事でなかなかスキンケアの時間が取れない方でも、簡単にできるのがいいなと思います。

Amazon?楽天市場?おやすみ中のご褒美を最安値で買う方法

1回に使う量はほんの少し。

1本で1ヶ月以上は持ちそうな『おやすみ中のご褒美』

通常価格は5200円(税別)+送料と、わりといいお値段がするのですが、

定期コースで申し込むと、初回63%オフの980円(税別・送料無料)で購入できます。

2回目以降も4200円になりますし、ずっと送料も無料です。

さらに解約自由なので、1本だけ試すのもOK。

おやすみ中のご褒美はAmazonでは販売していませんでしたし、楽天市場では販売していましたが、ここまでの割引き価格にはなっていません。

なので、公式サイトからの定期購入が最安値です。

おやすみ中のご褒美を最安値で買う方法

現代人のお肌に悪影響を及ぼす、外的刺激・睡眠不足に対する肌ケアもお助けするナイトクリーム『おやすみ中のご褒美』

お得なこの機会に、ぜひ試してみてくださいね。

(人気商品のため、数に限りがあります)

ご購入はこちらからできます・・・保湿と小顔のクリーム「おやすみ中のご褒美」

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. おやすみ中のご褒美の5つの効果
    寝ている間に美容ができるなんて
    良いですね!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      シンデレラタイムをもっと有効に!!
      塗って寝るだけのお手軽さもお気に入りです♪