ミエルドアンジュの口コミ:日焼けしても黒くしない!エステ級効果の美容パック

くすみ肌、紫外線ダメージ、毛穴の開き。

いろんなダメージ肌を、おうちで一気によみがえらせてくれるエステ級パック『ミエルドアンジュ』のご紹介です。

美容パックミエルドアンジュの口コミ

ノーベル化学賞受賞の美容成分「フラーレン」と高保湿成分「プロテオグリカン」配合のクリームパック。

5~10分パックするだけで、エステ並みのお肌になれるとあって、夏のダメージ肌回復のため、さっそく試してみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

美肌に必要な2つのケア

お手入れをしないとお肌はどうなるか。

なぜお肌のお手入れが必要なのか。

なんとなく、「お肌のお手入れをしないと、老けるよね?」と思っていましたが、

きちんとした理由がありました。

1つ目は「肌バリアの低下

お肌にとって毒ともいえる紫外線。

紫外線を浴びると、細胞がお肌を毒から守るために活性酸素を発生します。

この活性酸素も強い毒性を持つものなのですが、お肌が元気であれば肌バリアのおかげで美肌が保たれます。

お肌を放置して何もお手入れをしないでいると、年々この肌バリア機能が低下していき、その結果、小じわ・肌荒れ・くすみなどのトラブルが起きてしまいます。

肌バリアが低下すると、お肌を活性酸素の毒から守るために、メラニン色素が作られます。

メラニン色素はターンオーバーの乱れを引き起こし、本来ならきれいに落ちるはずの角質をいつまでもお肌に残してしまい、その結果、お肌がくすみます

2つ目は「毛穴のつまり

お肌に古い角質や皮脂、メイクが落ちきれずに残っていると、毛穴の黒ずみ・つまりなどが起こります。

毛穴がつまっていると保湿成分が浸透せず、お肌が乾燥します

乾燥肌になると「がんばらなくちゃ!」と皮脂分泌が活発になるため、ベタベタお肌に・・・ますます毛穴がつまるという悪循環を起こしてしまいます

ようするに、

お肌のバリア機能を低下させないこと。

そして、毛穴の汚れを取りのぞき、しっかりとお肌にうるおいを与えること。

綺麗なお肌のために大切なのは、この2点です。

お肌をよみがえらせるミエルドアンジュ

『ミエルドアンジュ』は塗って5分で理想の素肌になれる、エステ級の美容パック。

エステ級の効果のある美容パックミエルドアンジュ

肌バリアを高める「フラーレン」とお肌にうるおいを与える「プロテオグリカン」、さらに毛穴汚れを落とす「ステアリル酸グリセル」が入っているのが特徴です。

肌バリア機能のアップ毛穴汚れを落として潤わせる

お肌のお手入れに大切な2点をきちんと抑えていますね。

お肌のくすみも一掃!

ダメージを受けてしまったお肌もよみがえる、美容パックなんですよ。

公式サイトをチェック!>>>ミエルドアンジュ

ミエルドアンジュの成分

ノーベル化学賞受賞の成分から、高級成分まで、ミエルドアンジュにはたくさんの美容成分が含まれているのがポイントです。

ミエルドアンジュの全成分

【ミエルドアンジュの全成分】

水、メドウフォーム油、スクワラン、グリセリン、BG、ベンチレングリコール、水添プロテオグリカン、アルプチン、プラセンタエキス、豆乳発酵液、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、カタツムリ分泌液、ミルシアリアデュピア果実エキス、ビルベリー葉エキス、ザクロ果実エキス、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、ステアロイルメチルタウリンNa、水酸化K、カリ石ケン素地、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、ジイソステアリン酸ポリグリセリルー3、キャンデリラロウ、ジカブリン酸PG、トコフェロール、コレステロール、水添レシチン、ポリメタクリオイルオキシエチルホスホリルコリン、フェノキシエタノール

なかでも美白肌に効果のあるのがこの6つ。

フラーレンの効果

フラーレンは外からの刺激からお肌を守ることで、毛穴を引き締め、メラニン色素の生成を抑えるノーベル化学賞受賞の美容成分です。

フラーレンを塗ると、リンゴが変色しないことから、白さをキープする効果があることが分かります。

プロテオグリカンの効果

保湿効果に優れ、お肌の水分量を上げるプロテオグリカン。

お肌内部のヒアルロン酸やコラーゲンを増やす効果もあるため、お肌にうるおいとハリを与え、ぷるぷるしっとりのお肌にしてくれます。

かなり高価な成分ですが、たしかな効果で美容界では大注目されています。

ステアリン酸グリセルの効果

毛穴の奥まで入りこみ、汚れや黒ずみを根こそぎ絡めとるゲル状の成分。

水で洗い流すのと同時に、毛穴汚れもさっぱりすっきり!

ビタミンC誘導体の効果

お肌の酸化を抑える美白成分。

効果の実感しやすい、持続型のビタミンCです。

アルブチンの効果

メラニンの生成を抑える成分。

メラニンを無色化する働きもあるため、紫外線を浴びてしまってからでも、メラニンが黒くなる前に使えば、美白効果があります。

プラセンタの効果

たくさんのビタミンやアミノ酸が含まれる美白保湿成分。

お肌のターンオーバーを助けます。

これらの他にも、「豆乳発酵液」や「はちみつ」「カタツムリ分泌液」「コラーゲン」などの保湿成分もたっぷり!

毛穴汚れに効くミエルドアンジュの口コミ

パック後には、お肌の水分量が196%もアップしたという実験結果も出ています。

ミエルドアンジュの効果的な使い方

ミエルドアンジュは、クリームタイプの美容パック。

成分がしっかり浸透するよう、クレンジング&洗顔(できれば角質ケアも)してから使いましょう。

ミエルドアンジュの使い方

【ミエルドアンジュの基本的な使い方】

1.洗顔する

2.化粧水などでお肌を整える

3.ミエルドアンジュを厚めに塗る

4.5分ほどして洗い流し、いつものスキンケアをする

ミエルドアンジュを実際に使ってみた感想

もちろんこれでもある程度の効果はあるのですが、エステ級の効果を得るためには、ちょっとひと工夫が必要な気がします。

効果をしっかり出すためにおすすめする方法は、お風呂で長めにパックすること。

【ミエルドアンジュの効果的な使い方】

1.洗顔する

2.タオルで顔の水気をふき取る

3.ミエルドアンジュを皮ふが見えないくらい、たっぷり塗る

4.10分ほど湯船にぽちゃん!

5.軽くマッサージしてから洗い流し、いつものスキンケアをする

ポイントは、「お風呂で使う」ことと、「長めにパック&マッサージする」ことです。

お風呂で使うことで、皮ふが緩んで毛穴が開き、汚れもしっかり落ちますね

湯気のスチーム効果で、美容成分もしっかり浸透します

さらにマッサージすることで、汚れもするん!!

ねっとりしたテクスチャーなので、お風呂でも垂れずにぴったり密着して使えます

特に香りはないので、長時間パックをしていも気になりません。

私は定期的に角質ケアをしているので、洗顔してから使います。

タオルをお風呂に持ち入り、顔を拭いた後にトリートメントをした髪の毛をタオルで巻いて、お風呂にちゃっぽん!

ぬるめにして10分ほど浸かっています。

お肌も髪もよみがえるー!!

普通の方法だと、普通の効果。せっかくの成分がもったいないので、しっかり効果を出すように使ってくださいね。

ミエルドアンジュを実際に使ってみた口コミ

ミエルドアンジュを使うタイミングは週に1~3回ほど。

(もちろん回数が多いほど効果もしっかり出ます)

ミエルドアンジュのすごいところは、効果が1回ででることです。

なかなか効果がないという口コミもあるようですが、先ほどご紹介した「効果的な使い方」でパックすると、1回でもお肌が明るくモチモチになります

ミエルドアンジュを実際に使ってみた感想

毛穴汚れも落ちて、キュッと引締まり、くすみも取れて白く明るくなります。

「お!しっとりもちもちやな」←主人の感想(無理やり触らせた。笑)


もともとものすごく日焼けしやすい肌質ですので(赤くもならず、すぐに真っ黒になる)、日焼けをしたらすぐに対策が必要なわたし。

飲む日焼け止めや塗る日焼け止めなどで、紫外線対策もしっかりしていますが、息子の試合観戦やらお出かけやらで何となくお肌が「やばい!!」状態になることも。

そんな時はすぐにミエルドアンジュ!

紫外線を浴びても黒くなる前なら何とかなる!!

1回でお肌が生き返るのが分かります。

エアコンの乾燥対策にもいいですよ。

くすみオフ毛穴も引き締まるミエルドアンジュ

「お肌が綺麗でうらやましいと言われるようになった」
「くすみが気にならなくなり、ハリが出てきた」
「お肌に自信が持てるようになった」
「日焼けも気にしない!日焼け後はミエルドアンジュで雪肌を保っています」

などの口コミも寄せられています。

Amazon?楽天市場?ミエルドアンジュを980円で買う方法

2本で1ヶ月分(2本1組)の美容パック『ミエルドアンジュ』

通常価格は8800円+送料630円ですが、ホワイトパック定期コースで申し込むと、初回88%オフの980円(税抜き・送料別)になります。

「ミエルドアンジュの効果を最大限に実感してほしい」との思いから、4回の継続が必要な定期購入になりますが、2回目以降も約32%オフの5980円。

4回の受け取りで、19820円。

1ヶ月あたりにすると5000円弱なので、エステに行くことを思えばかなりお得。

Amazonや楽天市場では定価ですし、たまに類似品もありますので、やはり公式サイトからの購入が安心です。

ミエルドアンジュの口コミ

お肌のくすみが気になる

お肌を白く綺麗にしたい

毛穴汚れが気になる

エステに行きたいけど、時間もお金もない

人より日焼けしやすい

そんな方は、ぜひ満足度93.4%の『ミエルドアンジュ』を試してみてくださいね。

ご購入はこちらからできます・・・ミエルドアンジュ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ノーベル化学賞受賞の美容成分
    これはすごい成分が入ってますね!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ノーベル化学賞受賞に、超高価成分。
      すごい贅沢なパックですよね。

      効果があるのも納得です♪