クリスタルコンプは効果ある?ほうれい線やシミしわを消すクリーム

ブルドック顔になってしまうほうれい線やたるみ。

40代も過ぎると仕方ないのかな?と諦めていた、口もとのたるみをすっきり解消!

シワをなくし、たるみやほうれい線を解消し、さらにシミにまで効果のあるクリーム『クリスタルコンプ』のご紹介です。

ほうれい線に効くクリスタルコンプの口コミ

認定機関による「抗シワ試験評価済み」で、年齢とともに気になるシワを改善。

お肌にハリを与えて、たるみも解消するクリスタルコンプが、75%オフの1980円で試せるチャンス。

私もさっそくお試しです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

30代・40代・50代の肌悩みの原因とは

女性の肌悩みに多い「たるみ・シワ」「ほうれい線」「シミ」「くすみ」

ケアしてもなかなか解消しない、こんな肌悩みの原因は、うるおいの減少と、ターンオーバーの乱れです。

うるおいが減少する、つまりお肌内部のうるおい成分(コラーゲンやエラスチン)が少なくなると、お肌のハリを保っていた構造が崩れ、重力に従って下に下にと下がってきます

その結果として起こるのが、たるみ・シワ・ほうれい線。

ほうれい線はシワと間違えられやすいのですが、じつはたるみが原因です

頬の厚い脂肪を支える皮ふや皮下組織がたるんで、顔全体が下がるために、ほうれい線が出てくるんですね。

その他にも、老けてみえる「涙袋」と「二重あご」もたるみが原因です。

ターンオーバーが乱れるとどうなるか。

加齢や紫外線などによってできたメラニンは、普通ならどんどんはがれ落ちて消えていきます。

でもターンオーバーがうまくいかないと、お肌の表面に残ってしまうことになり、これがシミになります

もう1つ。メラニンとは別の原因で起こるのが、糖化による黄ぐすみ。

これは体内のたんぱく質と糖分が結合して起こるのが原因です。

ほうれい線・しわ・シミに効果的なクリスタルコンプ

今回ご紹介する『クリスタルコンプ』は、たるみを解消して顔全体をキュッと持ち上げ、乾燥小じわも改善し、シミや糖化による黄くすみにまで効果のある優れもの。

クリスタルコンプの口コミ

お手入れの最後にプラスするだけで、年齢肌の悩みを解決してくれる医薬部外品のクリームになっています。

では、たるみ・シワ・ほうれい線・シミ・くすみに効果的な成分を見ていきますね。

クリスタルコンプの配合成分

ハリに効果のある成分

天然セラミドを原料として作られた保護成分「セラミドポリマー」が、お肌に柔軟性の高い膜「セラミドネットワーク」を形成してお肌にハリを与えます。

ハリが出ると、たるみが解消するため、ほうれい線やたるみによるシワに効果的

肌サイクルを整える成分

肌サイクルを整える効果のある「セイヨウナシ果汁エキス」を配合。

肌サイクルが低下すると角質層が厚くなって柔軟性が無くなり、小じわの原因となるのですが、セイヨウナシ果汁エキスはこれを改善。

キメの整った柔軟性のあるお肌になり、小じわが解消します。

また肌サイクルが整うことで、ターンオーバーも正常になり、できたシミを角質とともに排出します。シミが消えるってことね。

うるおいとみずみずしさを与える成分

水分を巡らせて、お肌の生まれ変わりをサポートする「アマチャヅルエキス」

ぷるんと弾むお肌にしてくれるエイジングケア成分「ヒメフウロエキス」

お肌に活力を与え、みずみずしいお肌に導く「ヒマラヤンラズベリーエキス」

保湿成分である「スクワラン」と「セラミド(3種)」も配合。

水分たっぷりのお肌になると、しわも改善しますし、弾力もアップしますね。

メラニンに効く成分

活性酸素が増えると、メラニンの生成も増えてしまいます。

そこで、活性酸素を抑える「ビルベリー葉エキス」と「ムラサキシキブ果実エキス」を配合。

また、メラニンを作る工場であるメラノサイトに働いて、メラニンを作らせない効果のある「プラセンタ」と「党参抽出物加水分解液」を配合。

さらに、メラノサイトで作られたメラニンは、キネシンという物質によってお肌の細胞に受け渡されるのですが、このキネシンの働きを抑える「タイムエキス」を配合。

ようするに、メラニンを作らせない

できてしまっても濃くしない。お肌に広げないってことです。

糖化に効く成分

メラニン対策の美白成分だけでは消えないのが、糖化によるくすみ。

そんな糖化に効く「セイヨウオオバコ種子エキス」を配合。

糖化による黄ぐすみを改善します。

美白クリームクリスタルコンプの全成分

有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム

香料・合成着色料・鉱物油・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤不使用の低刺激処方。

ニキビに効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムも入ってますね。

その他にもたくさんの成分が配合されていて、お肌の悩みを解消してくれますよ。

クリスタルコンプは「MADE IN JAPAN(日本製)」

国内の工場で生産・管理されています。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


クリスタルコンプの使い方

クリスタルコンプはクリームです。

オールインワンタイプではありませんので、使う順番は化粧水や美容液を使ったあと

お手入れの最後に、朝と晩に使ってくださいね。

【クリスタルコンプの使い方】

1.大きめの真珠大を指先に出します。

2.紫外線の当たりやすい頬の辺り、たるみの気になる目元や口もとにゆっくりなじませます。

3.最後に顔全体に伸ばし、手のひらで顔を包み込んで、温めて浸透させます。

ほうれい線に効くクリスタルコンプの口コミ

量の調節がしやすい細い口。

中身は真っ白なクリームです。

クリスタルコンプの使い方

香りは特に感じません。

香りのキツイのが苦手な方でも安心して使っていただけると思います。

こっくりした濃厚なクリームですが、伸びはとてもいいです。

クリスタルコンプの口コミ

ヌメヌメヌメーっと広がっていく感じ。

お肌へのなじみも問題ありません。

さらにかっさ(定期購入でプレゼント)をプラスすると、たるみやほうれい線に効果的なんだとか。

マッサージの方法は、公式サイトに詳しく載っていますので、参考にしてみてくださいね。

>>>クリスタルコンプの公式サイトを見てみる

なじんだ後は少しペタッとします。

保湿力はかなりあるので、少量でじゅうぶん。

真珠大くらいで、顔全体にちょうど良く使えていますが、メイク前はもう少し減らしてもいいかもしれません。

クリスタルコンプの効果を口コミ

なじんだあとは、しっとりふっくら!ですよ。

クリスタルコンプの口コミ

ブースターや化粧水、美容液のあとにクリスタルコンプを塗り、むぎゅむぎゅっと引き上げるようにマッサージ。

目元もあがれー!ほっぺたも上がれー!!全部上がれー!!!と念じながらね。笑

ほうれい線は完全に消えていませんが、なんとなくフェイスラインがすっきりしてきたような気がしています。

たるみも少しずつではありますが、解消されてきている感じ。

キュッとなって、ほうれい線やたるみが解消されれば、見た目年齢も若くなるよね?

しわも消えるし、シミもなくなれば、かなり若くなるよね??うふうふ!!

シュッとしたお顔になるのを楽しみに使っています。

今あるシミにも、これからできるシミにも効果的なので、紫外線の強い時期にはうれしいクリームですね。

ほうれい線に効くクリスタルコンプ

「ほうれい線とたるみが気にならなくなってきた」

「お肌にぐんぐん浸透する」

「お肌の手触りが良くなってきた」

「鈍感な主人にも、若く見えると言われた」

「お肌がふっくらしてほうれい線が目立たなくなってきた」

などの口コミも寄せられています。

Amazon?楽天市場?クリスタルコンプを最安値で買う方法

1本で約1ヶ月分の『クリスタルコンプ』
(小さめのクリームですが、使う量も少量でOK)

クリスタルコンプを最安値で買う方法

通常価格は7980円+送料650円と、ちょっといいお値段がするのですが、定期便で購入すると初回75%オフの1980円(税別・送料無料)になる特別価格を実施中です。

(2回目以降は38%オフ+送料)

たるみにもほうれい線にもしわにもシミにもくすみにも効果のあるクリームが、2000円ちょっとで試せるなんて、かなりお得ですよね。

しかもかっさプレートまでもらえちゃう!

定期コースで購入になりますが、継続回数に縛りはありません

いつでも解約自由ですので、1回だけでの中止・解約もOK。

クリスタルコンプはAmazonや楽天市場でも販売していますが、定価になりますので、1本だけ試したい場合でも、公式サイトからの定期購入をおすすめします。

ご購入はこちらからできます・・・クリスタルコンプ

スポンサーリンク
綺麗ママ大