レッドアップは効果ある?本気で肉体改造したい方におすすめなHMBサプリの口コミ

筋肉サプリメントレッドアップの中身

夏までに筋肉をつけて、かっこよくなりたい男性の方におすすめ!

Jリーガーも推奨の肉体改造HMBサプリメント『RED-UP(レッドアップ)』のご紹介です。

 

筋力アップサプリメントレッドアップ

 

筋肉サプリメントもいろいろな種類がありますが、レッドアップの特徴は業界トップクラスのHMB含有量に加えて、筋力アップ成分や滋養成分もたっぷり含まれている点。

「お金をかけてでも、結果をきちんと出したい!」という方に選ばれている、人気の筋肉サプリメントです。

 

スポンサーリンク

HMBってなに?筋肉にどんな効果があるの?

・ぽっこりお腹やだらしない体型を何とかしたい

・ひ弱でがりがりな体が悩み

・自信の持てる体になりたい

・運動をしても、プロテインを飲んでも、なかなか筋肉がつかない

 

太くてたるんでいるのも嫌。痩せててがりがりなのも嫌。

筋肉がついた男らしい体になりたい!

夏が近づくにつれ、そう思う方も多いのではないでしょうか。

 

筋肉をつけようと思って、すぐ思い浮かぶのが「筋トレ」と「プロテイン」かな?

ですが、やってはみたものの、なかなか結果が出なくて・・・なんてこともありませんでしたか?

 

効率よく筋肉をつけるために必要なのがHMB。

『ビス-3ヒドロキシ-3-メチルブチレートモノハイドレート』の略称で、必須アミノ酸であるロイシンの代謝物になります。

 

HMBの効果は筋肉量の増加を促進し、筋肉量の減少を抑制すること。

増やして減らすのを抑える。両方の効果で筋肉量を増やす効果があるのが特徴なんです。

 

HMBはプロテイン(ロイシンが含まれていますので)の中にも含まれている成分で、最終的にプロテインもHMBに分解されて吸収されます。

 

つまり、どういうことかと言いますと、

筋肉をつけようとして、プロテインを飲みますよね?

でも、そのプロテインがそのまま筋肉になるわけではありません。

胃や腸で消化、分解されて体内に吸収されてから、再び筋肉になるというわけなんですね。

 

じゃ、いろんな工程をすっ飛ばして、直接HMBを摂ればいいんじゃない?というのが、最近はやりのHMBサプリメント。

 

プロテインを分解する余計な工程もいらないので、消化酵素も節約できますし、分解するときにできる余計なものも、余計なカロリーも無し。

効率よく手っ取り早く筋肉の素を摂れるというわけです。

 

レッドアップが本物のプロからも選ばれる4つの理由

今回ご紹介するのは、東京ヴェルディGM補佐兼ユース監督 永井秀樹さんも愛用している筋肉サプリメント『RED-UP(レッドアップ)』

たくさんのHMB(業界トップクラス)と、筋力アップに必要な成分がぎゅっと詰まっているのが特徴です。

 

筋肉アップに効果的なレッドアップ

 

活力の維持として、また自信を持てない自分を脱ぎ捨てたい!と思う方に、レッドアップがおすすめな理由が次の4つ。

 

話題の成分HMBとBCAAを両方配合

HMB

先ほども述べたように、筋肉の合成を促進し、筋肉の分解を防ぐ効果のある成分。

 

BCAA

バリン・ロイシン・イソロイシン(どれも必須アミノ酸)のこと。

BCAAを満ち足りた状態にしておくと、筋肉たんぱくの分解が抑えられ、脳や神経の疲労も感じにくくなります。

必須アミノ酸ですので、体内では作られません。食事等で外から補う必要のある成分です。

 

滋養栄養成分を独自の比率で贅沢配合

マカ

アルギニン・亜鉛・鉄・サポニン・たんぱく質・カルシウム・16種類のアミノ酸が含まれる、滋養強壮成分マカ。

栄養価の高さから、あのNASAも宇宙食として取り入れています。

 

赤ガウクルア

古くから滋養強壮剤として知られる成分。

体力の衰え疲れやすいなどの症状に効果を発揮し、血流改善効果もあります。

 

ガラナ

コーヒーの3倍ものカフェインを含む成分。

カフェインは摂取後30分ほどで脳に運ばれ、中枢神経を刺激して、集中力や記憶力を高める効果があります。

また心臓のポンプ機能を活発にして血流量を増やしたり、アドレナリンを分泌させる効果もあります。

 

栄養補給とスタミナ補給

アルギニン

うなぎやニンニクに多く含まれ、栄養ドリンクの主成分ともなっているアルギニン。

代謝回路を活発にして、筋肉の修復や筋力アップに効果があります。

 

シトルリン

アスリートからもパワーの源として重宝されている成分。

血管を太く丈夫にし、筋肉繊維を太くするので、筋肉増強にとても有効です。

 

副作用の心配なし

「筋力サポート成分」×「豊富な滋養栄養素」×「栄養補助とスタミナ補給成分」の入ったレッドアップ。

お薬ではなく、食品にも入っている成分を配合したサプリメントですので、副作用の心配はありません

 

純日本製ですので、安心して飲めるのもうれしいポイントです。

 

筋肉アップサプリメントレッドアップの全成分

 

【レッドアップの全成分】

L-シトルリン、HMBカルシウム、クレアチン、マカ末、ビール酵母、アカガウクルア末、ガラナ末、小麦たん白加水分解物(小麦を含む)/セルロース、L-アルギニン、ステアリン酸カルシウム、着色料(赤102)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、微粒酸化ケイ素

 

いつ飲む?レッドアップを飲むタイミングと量

筋肉アップにおすすめなレッドアップは、タブレットタイプの錠剤です。

プロテインのように、水に溶かしたり、シェーカーを準備したりもしなくて済みますし、いつでもどこでも手軽に飲めるサプリメントになっています。

 

筋肉サプリメントレッドアップの中身

 

この中に筋力・体力・活力をトータルでサポートしてくれる成分がギュギュっと詰まっていますよ。

1日の目安量は3粒~6粒です。

 

レッドアップの口コミ

 

わが家では肉体改造に励んでいる主人が飲んでいますが、1袋で1ヶ月分になるよう、1日3粒飲んでいます。

がっつり体を変えたい!ってときは6粒に増やしてもいいかなとは思いますが、だいたい1袋1ヶ月分の計算がいいようです。

 

レッドアップはお薬ではありませんので、飲むタイミングに決まりはありません。

運動前後など、お好きなタイミングで飲むようにしてくださいね。

ちなみに、主人は運動後に飲んでいます。疲れも回復できますからね。

 

レッドアップはこんな方におすすめ

・筋力トレーニングをがんばっている

・プロ選手やアスリートとしてがんばっている

・運動スポーツの趣味を持っている

・時間を無駄にしたくない

・金額より効率とスピードを求めている

・お金をかけてでも、しっかりとした結果を求めている

・ダイエットをしたい

・運動不足が気になる

 

とにかく体を変えたい!何とかしたいと思っている方におすすめなレッドアップ。

男性でも女性でも飲める筋肉サプリです。

(私は女性専用のHMBサプリを飲んでいるので、わが家では主人が飲んでいますけど)

 

本気のあなたにおすすめなレッドアップ

筋肉サプリメント『RED-UP(レッドアップ)』は、たくさんの成分が入っているため、少しお高いサプリメントになっています。

 

高いけど効果のあるレッドアップ

 

いいお値段がしますが、本気で自分の体を変えたい!思う方には試してみる価値はあるかも。

 

主人も1ヶ月で少し体重が減って、締まってきていますが、

きちんと肉体改造したいなら1ヶ月ではちょっと無理かも・・・?

公式サイトにも2~3ヶ月は続けてほしい。3ヶ月を目安に判断してほしいとありましたので、4ヶ月目にはしっかり効果が分かるってことなんでしょうね。

 

「短期間でモテ筋肉を作りたいけど、ジムやフィットネスに行く時間がない」

「プロテインを飲んでも効果がなかった」

 

本気で体を変えたい!なんとかしたい!!と思うあなた。

そんな方は、筋力、 体力、活力をトータルでサポートするサプリメント『RED-UP(レッドアップ)』を試してみてくださいね。

 

 

ご購入はこちらからできます・・・肉体改造Jリーガーも推奨のHMBサプリ【RED-UP】

筋肉サプリのおすすめ

もう少しお手頃価格の筋肉サプリも試してみましたので、

こちらも合わせてごらんくださいね。

 

コメント

  1. 今、体に当てると筋肉がついてしかも、
    やせるという電気治療器が大流行して売れています。

    本当に効果??

    • うちまるさん
      こんにちは^^

      わが家ではバタフライアブスを使っていますが、
      結構効きますよー。
      いたいいたい。笑

タイトルとURLをコピーしました