【プラチナVCセラムスターターセットの口コミ】30代・40代におすすめ美容液

透明肌になりたい方、必見!

美白肌になるために欠かせない「紫外線ケア」とお肌の生まれ変わりを助ける「コラーゲンケア」が1度にできる『シーボディー プラチナVCセラム』のご紹介です。

プラチナVCセラムスターターセット

『プラチナVCセラム』はシミやくすみのない透明度の高いお肌になるために、コラーゲンの生まれ変わりに着目した新発想美白美容液

40代のわたし。30代をさかいに急激に減っていくコラーゲンを少しでも上げていこう!と使ってみました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

30代をすぎると急激に老ける原因ってなに?

透明感があって、ハリがあって、しっとりつややかな20代までのお肌。

ですが、30代をすぎるとお肌全体がくすみ、ハリや弾力がなくなり、全体的に元気のない老けた印象のお肌になってしまいます。

その原因は、お肌にあるコラーゲンの量

30歳をすぎるとコラーゲンの代謝が悪くなり、新しいコラーゲンを生み出す力も弱くなります。

お肌に老化したコラーゲンが溜まっていくと、「お肌の黄ばみ」「お肌のくすみ」「シミ」が一気に目立つようになります

「なんか急に老けた!?」と感じるときは、コラーゲンの代謝が悪くなって、老化コラーゲンが蓄積してしまったのかもしれません。

どんどん新しいコラーゲンが作られ、どんどん古いコラーゲンが代謝されていくと、若々しい透明感のあるお肌ができていくというわけなので、きれいなお肌のためにはコラーゲンケアが大切。

そこでおすすめなのが、イデアアクトの『プラチナVCセラム』

大人の透明肌に効果的なプラチナVCセラム

30代・40代からお肌をきれいにしたい!と思ったら、20代までと同じケアではいけません。

シーボディーのプラチナVCセラムは30代以上のお肌のことを考え、紫外線ケアだけでなく、コラーゲンケアで透明感と輝きのあるお肌へ導いてくれる美容液。

今回は7日分のお試し『プラチナVCセラムスターターセット』を試してみました。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


プラチナVCセラムはあらゆるシミ・くすみに効果的

プラチナVCセラムはシミとくすみに効く美容液です。

ブライトニングセンサー処方で過去・現在・未来のシミを撃退!

ブライトニングセンサーとは過去・今・未来のトラブル原因にアプローチする厳選成分配合の独自処方(プラチナナノコロイド、浸透型ビタミンC誘導体VC200、安定型ハイドロキノン、植物エキスコンプレックス、アルブチン、プラセンタエキス)のこと。お肌の奥に潜んでいるトラブルの原因にアプローチして、表面化させない先回りケアをします。(公式サイトより)

ブライトニングセンサー処方の中で特に注目したいのが「プラチナナノコロイド」と「浸透型ビタミンC誘導体VC200」です。

「プラチナナノコロイド」は、4大活性酸素すべてに効果があるのが特徴の抗酸化物質。

活性酸素を抑えてくれる、つまりお肌を若々しく保つ効果があります。

浸透型ビタミンC誘導体「VC200」は、不安定で酸化しやすいビタミンCを、浸透力を高めてお肌に安定して届けるために開発された最新型ビタミンC誘導体。

VC200は圧倒的な浸透力があり、その効果はビタミンCの200倍!

ビタミンCの美肌効果がアップ!ってことですね。

今見えているシミだけでなく、潜在的に潜んでいるシミにまで効くのがお気に入りのポイントかな。

コラーゲンケアでくすみを撃退

紫外線や加齢によって溜まってしまった老化コラーゲンによる肌ダメージをしっかりケアする成分(TGP:先進型ペプチド、ケイ素、プラセンタエキス、浸透型ビタミンC誘導体VC200)も配合。

この中で注目したいのが「TGP」と「ケイ素」。

「TGP:先進型ペプチド」は遺伝子レベルでメラニンの合成を阻止するだけでなく、強力にコラーゲン生成を促す効果のある成分。

メラニン生成と紫外線による炎症も抑えてくれる美白成分として注目されていますが、TGPの美白効果は、美白成分としてよく知られているあのハイドロキシンよりも上!!なんです。

「ケイ素(シリカ)」を多く含む銀河水を使用。

ケイ素(シリカ)にはお肌のコラーゲンを束ねて強くするため、お肌のハリとうるおいを守る効果があります。

コラーゲンの生まれ変わりを助け、美白し、くすみのない透明肌へ導いてくれるってわけなんですね。

さらに5種類のヒト型セラミドで、お肌全体にうるおいを届け、バリア機能を回復します。

無着色・無香料・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリーの無添加処方の日本製。

安心して使えるのもお気に入りです。

プラチナVCセラムの使い方と実際に使ってみたレビュー

今回ご紹介するのは『プラチナVCセラムスターターセット』

7日分のプラチナVCセラムと、化粧水・美白美容液がセットになっています。

7日分使えるプラチナVCセラムスターターセット

使う順番は、化粧水→プラチナVCセラム→美白美容液、です。

それでは1つずつ詳しく見ていきますね。

プラチナVCローション

プラチナナノコロイド・最新型ビタミンC誘導体・安定型ハイドロキノン・プラセンタエキス・ヒト型セラミド5種の入った潤す化粧水

1包で2回分。

朝と晩に分けて使ってください。
(倒すとこぼれちゃうので、開けたら立てて保管してね)

プラチナVCローションの使い方

しゃばしゃばとした水のようなテクスチャー。

肌なじみもよく、少量でもしっかり潤うくらいの保湿力です。

プラチナVCセラム

化粧水でお肌を整えたら、大本命のプラチナVCセラム。

トライアルも現品と同じタイプの容器(ガラス)になっています。

量が調節しやすいスポイトタイプ。数滴ずつ使いましょう。

プラチナVCセラムの使い方

とろーりとした濃い目のテクスチャー。

お肌にぽってりと乗って、トロトロトローっと流れる感じです。

プラチナVCセラムを使ったレビュー

1滴でもすごく伸びますよ。

プラチナVCセラムの使い方

トロトロしているし、なじませた直後はぺたぺたするし、浸透力は悪いのかな?と思いましたが、ハンドプッシュしていると「ふっ!!」となくなりました。

なじんだあとは全くべたつきません。

べたつかないプラチナVCセラムの使い心地

内側からハリのあるような感じ。

目元や口もとにプラスして使うと、小じわにも効くのでせっせと塗りこんでいます。笑

プラチナVCセラムを使ったリンパマッサージの方法も公式サイトに載っていますので、参考にしてみてくださいね。

●公式サイトを見てみる>>>プラチナVCセラム

プラチナVCミルク

プラチナナノコロイド・最新型ビタミンC誘導体・安定型ハイドロキノン・プラセンタエキス・ヒト型セラミド5種のうるおいを閉じ込めるクリーム

こちらも化粧水と同様、1包が2回分(朝と晩)です。

プラチナVCミルクの使い方と効果

乳液のような柔らかめのクリーム。

かなり保湿力があり、化粧水とプラチナVCセラムだけでも一応は潤いますが、そのうるおいをがっちりキープ!って感じの使い心地です。

少しべたつきますが、夜ならそのままでいると翌朝しっとりふっくらになりますし、

朝はティッシュで抑えてからメイクをするとよれる心配もありません。

お得にプラチナVCセラムを買えるトライアルセット

美白とエイジングケアができるうれしい美容液『プラチナVCセラム』

いきなり本品を買うのは不安だなという方は、トライアルセットがおすすめです。

美白とエイジングケアができるプラチナVCセラムスターターセット

化粧水とクリームもセットになっていますし、

1週間あれば、少しお肌の変化も実感できて、お肌に合うかどうかも分かります。

また、20%割引のクーポン券もついていますので、まずトライアルをお試しすると本品もお安く買えてお得です。

1週間では劇的にお肌が変わった!ってことはありませんが、とにかくこのプラチナVCセラムの内側からふっくらしてくるような使用感が好き。

これからできてくるシミの予防にもなるので、この美容液だけでも現品が欲しくなりました。お安く買えるし、いいね。笑

『プラチナVCセラムスターターセット』は1980円(税別・送料無料)

お1人様1回限り。30日間の返金保証もついています。

ご購入はこちらからできます・・・プラチナVCスターターセット

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日の雨はすごかった・・・
    高速道走ってましたが二台先の車が見えなくなって。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      こちらもものすごい雷雨でした。
      で、梅雨明けのような晴天&猛暑・・・
      暑いです~><